クリニック 

December 02 [Thu], 2004, 1:14
に行くべきかな、と思った。

眠れない。

ワインを飲んだのに、眠れないのだ。
前まで、こんな風にはならなかった。
少しでもアルコールを飲めばすぐベッドに意識が沈んでいった。
でも、昨日も今日も眠れない。
身体は疲れてる筈なのに。
眠れない事にイライラして、過食した。
大食いじゃなくて、「過食」。
吐いた。

病院に行くことを想像していたら、頭が痛くなった。
病院そのものではなくて、病院に行かなければならないような自分に頭が痛くなった。
涙がでる。
しんどい。寂しい。消えてしまいたい。

結局のところ、全ての答えを出すのは自分自身で、
だから、こうゆう感情を人に見せてもどうにもならない。
「助けて」と言ったところで何が得られるだろう?
誰も、その意味はわからない。あたししかわからない。
どんなに周りが頑張っても自分が求めるものを得るのはとても難しい。
きっと、そもそもあたしが求めるものなんてないのだ。
全ては自己完結。

先生に話してもどうにもならない。
薬が自分をどうにかしてくれるなんて思わない。
寧ろ、自分が病気だって意識させられることによってもっと辛くなるような気がする。
だから、精神病だってわかってても、通院をやめる人だっている。

でも、あたしはしんどい。
明日は学校に行かなきゃいけない。
1限から6限まで学校にいなくちゃいけない。
パキシルが手元にあるけど、きっと今の時間に飲んだら明日は絶対起きれない。

ねぇ、どうすればいいの?
しんどいの。
どうしていいかわからないの。

考えるのは自分で、行動するのは自分。
抜け出したいのならもっと強くならなきゃ。
誰かに依存してちゃダメだ。
誰かが自分を助けてくれるかもなんて幻想抱いてたって何も変わらない。
変えるのは自分で、変わるのは自分だ。

頑張らなくちゃ。
もっと頑張らなくちゃ。
泣いてても何も変わらない。
引きこもっていても何も変わらない。
どんなにベッドにくっ付いていたって、夢は覚めるんだ。
生きるなら頑張れ。
死なないなら頑張れ。
ただ部屋に引きこもって自分に都合のいい夢ばかりみたいなら
死んでしまえ。

頑張れ。
きっと大丈夫だから。
ちゃんと少しずつうまくいくようになるから。
もう少し頑張れ。
21年間生きてきたんだ。
明日までもうちょっと頑張ろう。

どうやら 

November 22 [Mon], 2004, 0:12
彼にとってあたしはどうでもいい存在に成り下がってしまったらしい
初めからそうだったのかな?
どうだろ。わかんないや
でも、結構寂しいね

頼らない頼られない
そういう自分ってしんどいわw
特に頼りたい人に頼られないのって信頼ないってことで
その人にとって自分の存在がどんなもんかなんとなくわかってしまうような気がする

他にいい男さがさなくちゃね
どっかにいないかなー


ねー
ってか、晶って男運悪いんだよね
男運っていうか、あたしの見る眼がないってことなんだけど
↑晶に程よく仲良い人ならみんな知ってる
てきとーな遊びじゃなくて、そろそろ本気で恋がしたい

お買い物〜 

November 21 [Sun], 2004, 22:50
今日のお買い物は、KATEのマイカラーペンシルとEXCELのマスカラ。
再入荷が決まってから予約しておいたKOSEのアイファンタジストリミテッドエディションのPK870番。
あぁ、それからタイツみたいなやつ。えーっと名前忘れちゃった。んと、脚のむくみが取れるそうです。
ここまでが、コスメコスメ、もしくは美容系。


それから、OZOCでブラックのデニムスカートと、黒らめらめなカットソー。
peytonplaceでミニスカートとベルトっぽくするリボンを取り置きしてもらって
レストロでも、ブラックのコーデュロイ(だったような。。)のスカートを取り置きしてもらった。
レストロのスカートは歩くと薔薇の生地が見えるようになっててかわいかったのだ。

使ったのは2万5千くらいだけど、
あとスカート二枚分の支払いで同額が再び飛びますw

火曜日には美容院の予約をしてるし(多分カットとトリートメントのみ)、ブーツも買う予定。


問題は、またジャケット(もしくはコート)をまた買うかどうか。
どうしようかなぁ。
DKNYでダウン買ったけど、ショートじゃなくてロングを買ったもんだから
まだまだ着れない。
っていうか着れる日はくるのか。。。!?
九州はそんなに寒くならないし、っていうか雪降らないだろうし
東京に到ってもそんなスノボみたいなダウンはいらないんだろうな。。
あー8万もしたのに。
ばかばかばかばか
あとは、ニットコートしかないし、これだけだと今時期寒い。
そいでもって、コートの中にもこもこいっぱい着たくない。
んー。やっぱり買うかな。。
白のショート丈のダウンはみんな着てるから絶対嫌〜
ホントみんな着てる。
着てる人達って嫌じゃないのかな??
でも、あれってピンきりで値段が全然違う。
だってダイエーでも売ってるし、オネエ系とかきれい系のショップとか、どこでも売ってる。
3千くらから5万くらいまで色々。←晶が最近目にしたのはそんくらいまで。

えーっと。
白のロングかな。
これからジャケット買いはバカみたいだもんね。
そーと決まったら、水曜日は買い物ツアーアゲインですなv

気持ちが悪いから・・・ 

November 20 [Sat], 2004, 21:40
チョコでっすポルテ〜。



マロンとかスイートポテトとか入ってるのってあんま食べないんだけど、
欲しいのがなかったからいっつも食べないのを〜
めるてぃきっすの抹茶味がなかったんだもーん
くやしぃ〜
そいで、ワインは我慢我慢。
晶ちゃん買わなかったもんね。
えらいえらい

さっき全部食べちゃいましたw
全部食べれるなら気持ち悪くないんじゃーん。って思うけど
ちゃんと気持ち悪いんだな。
食べてる間は平気でした。(何で?
なんか、妊婦さんみたい。
食べて気持ち悪いの抑える人と、食べると気持ち悪くなる人がいるんだよね。
この前、えつことも話したんだけど、うちらは絶対食べる方だよねーwって。
えぇ食べますとも。

でも、気持ち悪いのは止まらず。
薬のせいか、お昼食べ過ぎたせいかどっちかですな。
多分、前者の確立が高いと思われ。
基本的に食べすぎで気持ち悪いとかないもんね。
うー。

 

November 20 [Sat], 2004, 21:05
嘘が嘘を重ねて、みるみる積み重なっていく
綺麗に折り重なっていくように見える

しんどくても笑っていよう
寧ろしんどいから笑おう
それは、決して悪いことではないように思えるし
自分を周りを、励ますことができるんじゃないかな


いつかドミノのように崩れなきゃいい

けど、今は吐き気がする

恋愛成績。 

November 14 [Sun], 2004, 19:48
やってみましたぁ。
どうなんでしょ?
なんか、自分の回答と矛盾してる所もあるんだけど。。。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041114-46-9345

晶との相性診断もできますw
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=041114-46-2804035

ミスドミスドミスド。 

November 14 [Sun], 2004, 19:07
駅前に行くと匂います。
パン屋さんみたいで、あま〜い香り。
ダメダメダメ〜って、図書館行く時は我慢したんだけど、やっぱり食べたくなって帰りにミスドに寄っちゃったよ。
お目当ては、もちもちさん。最近CMでやってるやつ。

小豆ちゃんのが少なくなってたので、なんとなく小豆ちゃんにしてみました。
あと、カスタードクリームも。だってだって、エンゼルクリ−ムがなかったんだもーーーん
んと、カスタードクリームはいつもの如くカスタードでした。で、もちもちはというと、微妙 微妙ですよ。ポンデリングよりもちもち感がないし、中の小豆も普通だし。晶的にはもっともっと甘いのが好き。「うわっ、あま」っていうくらいが好き結構おなかに残るし、大きさもあるし、安いとは思うけど、クリスピーにしとけばよかったぁって思いましたとさ。
てか、試験前日にも関わらず、優雅に夕飯を時間かけて作って、デザートに紅茶とドーナッツ食べてるあたしってやっぱりバカだな

明日は試験が三つだよん。 

November 14 [Sun], 2004, 18:49
今日は図書館でお勉強
黙々黙々お勉強。
でも、なんだかぼんやりしちゃったり。
金曜から全然集中できてない。
なんでかっていうと、理由は至極簡単で、病院に行ったから。
ただそれだけ。

もうあんなことはしたくない。って前にも思った。
金曜日も思った。
でも、また行くことになるんだろうなって思う。
それは自業自得で、人に言える内容でもないからどこにも発散できず、また自分の中に落ちてく。
ずんずんずんずん。
しんどくなる。
あたしは、思ったことがすぐ顔にでるし、感情的にも喜怒哀楽激しいし、そういうのをすぐ人に伝えようってする。
だから、「わかりやすい」とか言われたりもしたけど、
なんだか最近はダメ。
人に言えないことばっか。
友達にも言えない。
口にだしてしまうと、それは自分をみじめにさせるのだ。
とてもとてもみじめにさせる。
だって、自業自得なんだもん。
誰が、励ませる?誰が、気にすることないよって言える?
あんな思いは誰だってしたくない。

ということで、今夜はゆえちゃんと電話する
久しぶりですv
でもちゃんと話せるかわかりません。
気分がずーんってなってるから。
でもでも、とりあえず声を聞かないとしんどいので、いっぱい話して「好き」って言ってもらいます


チョコチョコチョコ。 

November 12 [Fri], 2004, 2:24


大好きです。チョコレート
特にハーシーのはやっぱりおいしい。
小学生くらいの時にはまって中学くらいまで続いてたけど、最近は全然食べてなかった。
久しぶりに見かけたので購入

もう疲れてたから、今日も夕飯はハンバーガーw
だって、疲れてるんだもん
そいで、ワインの見ながらチョコを食べてたの。
おいしぃ〜
最近ホワイトチョコにはまってて、なぜかと言うとあのとてつもない甘さ故のことなんだけど
これは今までのよりもっと甘い
練乳みたいな甘さ。
幸せ幸せで、1時まで爆睡してましたとさ

ワイン飲んで寝てから、目が覚めちゃったから少し明日の勉強でもしよう

怖い日。殺される。やくちゅう。 

November 10 [Wed], 2004, 23:17
ずーっとずーっと寝てた。
一日中寝てた。
ホントに寝てた。
目が覚めてたけどベッドから抜け出せなくて、実際に起き上がったのは5時くらい。
ん。8時だったかも。
そいで、やっとご飯を食べて活動し始めてる。

あー。勉強。勉強。
ホントは今日、県図書行って資料集めて、午後は学校でプログラミング済ませる筈だったのにね。のにね。
いいのいいのー。

とりあえず、朝まで勉強決定。
その前に映画でもレンタルしてこよっかな。
今日も明日もやる気はない。




どうして、起き上がれなかったのか。
怖い夢見たから。
覚醒してから、その延長で昔見た映画を思い出していたから。

昔っていっても、去年の終わりくらい。
マーティンがDVDを持ってきて、いつものメンバーで見てた。
主人公はヤクチュウの男の子で、その恋人もヤクチュウで、友達もヤクチュウで、
主人公の母親は昔の綺麗だった頃の自分を懐かしんでダイエット開始。
病院で処方された薬を飲み始めるんだけど、それで中毒になる。
ということで、みんなやくちゅー。
内容がね、結構しんどいんだよね。うん。
幻聴とか幻覚もそうだし、えっちしーんも、回想のしーんも。
しんどい話がしんどくしんどく続いてくんだよ。
そいで、最後は全員が不幸になる。
絶望っていうか何ていうか、もう何もないね。

見ているうちらは全員薬好きで
正直、「こいつら何考えて見てんだろ?」って思った。
薬をやってる人間が、薬をやって最悪な道を辿る人間の映画を見る。
変な感じだった。

別に 、「薬はやめよう」みたいな教育番組みたいな映画じゃなかった。
とてもリアルに思えた。
タイトルなんて知らないけど、そういう人生があるのも確かだと思った。

あの映画は、見てる側をしんどくさせる。
兎に角、怖いのだ。ホラーでもミステリーでもないけど、あのリアルさがグロかった。
それが、今でも忘れられない理由なんだと思う。

夢の中では、金髪少女が海の中でもどこにでも追いかけてきて殺そうとしてくるし。
もう完璧怖かったさ。
部屋も真っ暗で、聞こえるのは雨音。
やな一日。でも、あたしの今日はあと6時間残ってる!
name:晶 birthday:1983/11/28 favorites:本 音楽 映画(ミニシアター系) 料理 お菓子作り チョコレート ワイン 煙草 マッチ ライター 秋と冬の中間 金木犀 睫毛が凍るくらい寒い日 雪 蒼空 白昼の月 メール コスメ 旅 カフェ オルタナティブ トランス 水泳 心理学 睡眠 猫猫猫 白石一文 村上春樹 加納朋子 村上龍 初野晴 京極夏彦 age:20 what Im doing: university student/ I just willing to escape from here,always.
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる