もしもバトン 

February 22 [Wed], 2006, 15:41
スタート!


#理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえずどっか落ち着く所へ連れて行って話す

#歩いていたらサインを求められた。
へっ!?と思いつつサインした後、「誰と勘違いしてるんですか?」と尋ねる。(それじゃ遅い)

#引き出しからドラえもんが出て来た。
四次元ポケットもらう。ドラえもんには興味ないから飼い主を探す

#殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「安楽死!!」と素直に答える


#見知らぬ大富豪に遺産を潰された。
少し怒りを覚える(何となく)

#初対面で「B型?」と聞かれた。
そんなに自己中な発言or行動をしたのかと反省と傷心

#預金残高が増えていた。
ナゼなのかと考えつつ引き出しはしない

#カモシカの様な足にされた。
響き的には「キレイな細い足」って感じやけど、よーく考えて想像して下さい。
......はっきり言ってキモイ!ですよね!


#前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「あたしの目の前に立つんじゃねぇよ!」と言い返す。
と言いたいところやけど、めちゃ傷ついて帰る。

#「犯人は貴女です!!」と言われた。
「あっ借りました。」
「犯罪はしてません。」と答える

#鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
速医者へ直行


#尻の割れ目が消えた。
とりあえず鏡で観察した後
医者へ


#偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
こんなの出したっけ?と少し立ち読みした後、買う。

#モナリザがこっちを見ている気がする。
自分も見つめてから気のせいかと立ち去る


#ネクストランナー
ちまきたん♪
遊びたい中毒発生中です...。

もしも自分が男だったら?バトン 

February 20 [Mon], 2006, 10:37
ちまきたんから受け取ったバトン!

前にちまきと二人で話しとった時...

あ「あたし前世男やったと思うわぁ」
ち「あたしも男やったと思う!」
  こんなうちら...デスヨ?w





ではでは...


@朝起きてすることは?

 洗面所に向かい、鏡の前で髪型と眉毛具合をチェック!髭は完璧に剃る!


A職業は?

 とりあえず今の年齢から行くと大学生がええなぁ。(ただ学生でいたいだけ)



Bどんな相手と付き合いたいか?

 かわいい普通の子!誰に対しても同じ態度っていうか...まぁようは猫かぶりが嫌いってやつです。
 あと、我が儘言う子はダメ!適度な我が儘なら。
 

C自分の自慢できるところ
 
 モテてみたいよね、男になって。
 んで、自分は全然気づいてない。みたいなw
あとバンドする!楽器担当で!


Dどんな格好をしてみたいか?

 んと、キレイめカジュアルを着こなす!!


Eどこに行ってみたいか?

 数人でつるんで居酒屋


Fもし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか
 
 嫌だと思います。
 この適当さは病気ですよ。


Gこのまま生まれ変わった方がいいか

 女でお願いします!
 いろいろ面倒くさいことがありそうやし。


H次に回す人
 誰か
 



p.s. ちまきたんへ
男になってもカミカミですよたぶんw

あたしが男だったら洋みたいな人やったと思う;

結婚バトン 

February 09 [Thu], 2006, 22:39
Q1.結婚したい? 
ありますとも



Q2.何歳で結婚したい?
25,26くらいカナ?って考えてますけども

Q3.結婚相手に求めるものは?
想ってくれることかな?
いつまでも変わらない心を求めます
少しでも冷めてしまうと戻すのって中々難しいやん?


Q4.子供は何人欲しい?
二人やね


Q5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
自分にも原因があるんかもしれやんけど、一家の主として無責任な行動やんね。
取り合えず話し合う


Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
相思

Q7.結婚したら仕事をやめる?相手にやめて欲しい?
辞めるよ!
まずは家庭に入りますよ

 
Q8.結婚生活に求めるものは?
いつまでもカップルみたいな生活
仲良くどっか行ったりねぇ

 
Q9.新婚旅行はどこ行きたい?
海外恐いしなぁ...


Q10.(自分で好きな質問を作ってください)
タイプは?
*ほんわか笑顔が素敵な人
*優しい。特に自分に



Q11.次に回す人
 
 HOME MADE家族のユウイチさんはハッキリ言ってタイプです!あの笑顔何!?
やばいヨ!!ってな感じです。ちまきたん(笑)

無条件バトン 

February 09 [Thu], 2006, 22:14
ちまきたんからもらったバトンを今日中に消化しようと思ってるあさみですよ?w



@無条件でトキメク女の人3人

*mary-kate, ashley olsen
 何なんですかあの子達は!可愛すぎ!!Full Houseのミシェルからといいずっと可愛い!!あたしの憧れなんです!!ファッションセンスも抜群!!

*大塚愛
 整形の噂あるけど、可愛いと思います。ファッションも好き。女の子要素入れた格好好きなんデス。
歌詞が女の子っぽくていいね。こんな素直な女性はモテますねきっと。

*aiko
あの年であの可愛さはあり得やん!aikoファション好き。歌もイイ!!
背が一緒くらいやから参考になる。


A無条件で嫌いな男性を3つ(ジャンルはどんなものでも)
*時間にルーズ
 あたしキッチリしてないとやなんです!待たされるの嫌いス。

*B系
 あのダボダボした格好。どうも好かん!!
 もっとシャキっとして!!

*自分に自信タップリな人
 こういう人って大抵人の気持ち考えやんよね。


B無条件でお金をかけられること3つ
*CD
 もう買いすぎです。

*雑誌と本
 これも買いすぎ

*メカ
 最近(えっ)気づいたんやけど、あたしメカ物よく買いますね



C無条件で好きな○○を3つ
 音楽で。

*洋楽!
 ロックしか買わんけど。
 洋楽ってギター、ベース、ドラムとかのサウンドがすごいんさね。何ていうか力強い!買う時は必ず視聴して、バンドサウンドに力を感じるのと、ヴォーカルの声質でだいたい決めます。

*ロック!バンド!
 もぉホント、ロック命!大好き!バンドって言うものが好きなのね。 
 
*ORANGE RANGE、HIGH and MIGHTY COLOR
 やっぱ大好き!!
 
D無条件でバトンを受け取らせる人
さぁ

手料理バトン 

February 09 [Thu], 2006, 21:49
はいこんばんは。
もうすぐスノボ初挑戦にウキウキのあさみです。

ちまきたんから受け取ったヴァトンに答えるとです。


Q1.あなたにとっておふくろの味とは?
にんにくスープ、ポテト餃子、玉子焼きかな
にんにくスープは風邪の時必ず作ってくれます。あたしも作れますが。


Q2.得意料理は何ですか?
あたしご飯作れない(苦笑)
玉子焼きはたまに失敗します。
お菓子作るの大好きです。仕事でホントいろんなお菓子作ってます。家でもやりますが。
最近作ったのは抹茶牛乳ゼリー☆なかなかでした。


Q3.苦手な料理は何ですか?
そういえば短大では揚げ物あたしの担当でした(笑)
ご飯(おかず)
ちまきたん色んなん作れるからすごいと思います!!
沖縄料理マスターしたいんやけど、できず...


Q4.一番最近、作った料理は?
アップルパイと抹茶牛乳ゼリー

Q5.料理に目覚めたきっかけは?
いつやろ。小学生の時お菓子作りだしてかなぁ。
お菓子作るんと、裁縫が好きやった。

Q6.料理に関して「この人にはかなわない」と思った人がいればどうぞ。
お母さんでしょ

Q7.うまくなりたい料理は?
和食と沖縄料理!!まずはタコライスをマスターしたい


Q8.思い出の料理があればどうぞ?
え、わからん。

Q9.一番最近、作ってもらった料理は?
今日の夜ご飯の八宝菜


10. 料理好きそうな5人にバトンをどうぞ。
若くしていい奥さんのちまきたん!には回してもらったので十分

何をかけるか? 

February 04 [Sat], 2006, 19:10
Q:目玉焼き
A:塩!!そして黄身は残します!生焼けの黄身が嫌いなんです

Q:納豆
A:納豆は克服しようとしたけど、どうしてもダメ!!ヌルヌル系が嫌いやなぁ。昔のある出来事から食べれやんくなった。

Q:冷奴
A:醤油、鰹節、コーン、ジャコ   これかけて食べるとおいしい!いつもうちはコレ!やってみぃ〜☆

Q:餃子
A:醤油

Q:カレーライス
A:何もかけやん

Q:ナポリタン
A:これも何も

Q:ピザ
A:えっ?何もやけど...

Q:生キャベツ
A:何もかけやん。おかずと一緒に食べる

Q:トマト
A:ドレッシングか塩

Q:サラダ
A:塩かドレッシング

Q:カキフライ
A:かき苦手

Q:メンチカツ
A:ソース

Q:天ぷら
A:天つゆか塩

Q:とんかつ
A:ソース

Q:ご飯
A:そのままか、ごはんですよか、なめたけ

Q:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
A:ないかなぁ

Q:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
A:納豆にご飯

Q:バトンを回したい5名
A:ちまきたん

続き 

January 07 [Sat], 2006, 11:32

ハイカラは最後いつもリストバンドとか投げてくれるんやけど、今回も投げてくれて、リストバンド、MEGはTシャツ、SASSYはドラムスティックを投げてて、あたしの目の前の子が取ってました!めっちゃうらやましい!そのスティックをばっちり見てきましたよ!使用してあったから傷付きやった。
めっちゃほしかったなぁ...。

最後SASSYは丁度あたしの前の所まで降りてきて、ファンと握手しとった!後数センチで届いたのに、ムリでした。
ってか背低すぎてずっと埋もれて何もできやんかったあたしが悲しすぎる!!

でもホント最高のライブやった!次も絶対行きます!!!!

1/6 鮭NOW BABY 06 

January 07 [Sat], 2006, 10:52
昨日書けなかったハイカラライブレポというか、振り返ります!

OSAKA MUSEってライブハウスでやったんやけど、やっぱライブハウスはから狭かった!
でも狭い分ステージが近い!ステージと客席の距離は30cmくらいしかなくて、整理番号A58,59番やったから、前から3列目やった!ほんと近くてビックリ!
ハイカラが出てくるまでSASSYのドラムキッドを目に焼きつけてました(笑)
カズトの紫のギターも素敵でした。

ずっと流れてた洋楽が終わると照明がついてメンバーが表れてみんな一気にワーっと盛り上がり、カズトが客を盛り上げてました。これ定番。

あたしは左寄りの席、カズト、mACKAz、マーキー側の席でした。
マーキーを目の前で目にした瞬間思ったのが、「めっちゃカワイイ!!」目がめっちゃ大きくて目力がすごかった!!ホントにかわいかった!茶色のヒラっとしたワンピースにブーツ履いてて女の子やなぁってv
メンバーはテレビで見るまんまで全員ホント気さくやった。

SASSYはマーキーに隠れてあんまり見れやんかった...
でもちゃんと見ましたよ
ユウスケは最初なかなかこっちに来てくれやんかったけど、1回来てくれてからいっぱい来てくれるようになった、前に乗り出すから更に近かった!しかもめっちゃ目何回もあった(距離近いからこれ確実)
自惚れではありませんよ(笑)マーキーとカズトとmACKAzも目あった!カズトはめっちゃ前に出てきたからホントよかった!ってかカズト、ライブ中めっちゃカッコよくてほれちゃいました
SASSYは気のせいかもしれやんけど、目合ったよぉな...

SASSYのドラムたたいとる姿もめっちゃかっこよかった

アンコールで出てきた時なぜかmACKAzだけ出てきました。
去年の盲腸で無くなった大阪の追加公演のこと少し涙目で謝ってました。
でもいつものmACKAzで、しゃべりがおもしろい!
「ここ大阪さぁ〜ね?」って抜けきってない沖縄弁でしゃべってましたw

そして出てきた出てきた他のメンバー!
カズトとMEG(やっと出てきたw)は今回のツアーTシャツの黒を着て出てきて、SASSYはあたしが来てたTシャツ(あたしは白)の色違い、緑を着て来て、Tシャツをアピールしてたカワイイ...
その前までは青のタンクトップ着てますた。

2006年1月1日 初夢 

January 05 [Thu], 2006, 17:31
どーも。最近さぼりぎみのこの日記...。
今年初書きですね。

熱でうなされた12/31...。
その日の夜中、つまり1/1かなりニヤニヤな初夢を見ました

初夢にナオトリンこと廣山直人さんが出てきました


なんかメンバーとあたし+あたしのバンドメンバー!?がライブするライブ会場へなぜか徒歩で向かうという変な話(笑)
直人と歩きながら楽しく会話してた
他にもいろいろあったけど、自分の中にしまっときます(笑)


あぁいよいよ明日はハイカラライブツアー!!in OSAKA MUSE
めっちゃ楽しみ
感想は書くかも

ってか話変わるけど(得意)、めっちゃ視力落ちた!!やばい!きっとパソコンのせい...。
って言ってもやめれません...。
黒ぶちのダテメガネかけよかな(笑)SASSYの好きなおしゃれメガネさんに

ちまきからもらった理想の恋人バトン☆ 

December 19 [Mon], 2005, 14:48
やっとバトン受け取りました...
遅くなってすみません


ではでは...
スタート!


...すると思〜うな〜!!(GOD69の大和風に)


ってのは冗談で、いきまぁす




1.恋人にする条件で最も大切なことは何ですか?

 思いやり
 微妙な気遣い


 
2・非現実的でも結構なので自分のパートナーを最大限に表現してください


 ここは、今のパートナーではなく、理想のパートナーを言います(笑)

 ・優しい(周りにも)
 ・思いやりがある
 ・一緒にいることが当たり前というか、気がつけば隣にいるみたいな

   な感じがええなぁ

3・異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

  ひたすら笑顔で話す(ってか好きな人としゃべっとると自然にニヤケます 恐ッ!)
  遊ぶ機会を作ってく
  あとは待つタイプですw


4.恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか?

 普通に話しかけるか、それでも怒っとるようなら謝るかな



5.恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?

 隣でこう..背中をポンポンと...
 黙って泣き止むのを待つか、相手が話したなら聞いてあげる 



6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

  どやろ、
  とりあえず目の前で泣いてやる!w
自分のこと好きじゃなくなったんか聞くかな

  

7. 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

 拒んで、それでもダメなら言うw



8. 相手はSかMかどちらがいいですか?
 
 えぇ!Mってことは自分が...ってことやんなぁ
 普通がいい!普通のS!w
ドSは嫌!!


9. 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

 さぁ?

10.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

  生きていくにはお金が必要ですよ



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 続き (2006年01月07日)
アイコン画像愛ステーション
» フレンズ/大塚愛 (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-naoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる