ゆうこりんへ♪ 

2005年08月01日(月) 11時26分

HAPPY
 BIRTHDAY  
  DEAR ゆうこ


22歳、おめでとう
ついに、team MY-T全員22歳になりましたね
うーん・・・22歳ってやっぱ
大人なような、子供なような・・・微妙な歳やな

でも、学生のうちは思う存分遊んで遊んで
遊びまくろうなぁー

あ、22歳の抱負をお聞かせくださいな

今日はケーキをたっくさん食べるのか〜?


30日はぁぁ〜〜 

2005年07月27日(水) 22時44分
やほいかがお過ごしですか

リベンジはかなり良かった満喫できたと思います
ただ、ゆうこが前日にうちらに心配をかけたのがやったけど。
でも楽しかったのでリベンジ成功ってことで

さて、事後MTGも近づいてきたけど、、うち的にはお好み焼きがいいなり
金欠なので、、、安いほうが・・・すんませんが・・・

よろしくです時間はゆうこがバイトあがり後で良かですばい

ゆうこ 

2005年07月23日(土) 20時05分
写真できた☆

事後ミーティングに持ってくよ☆

事後ミーティング

7月30日 ゆうこのバイト後 pm9:30頃??

場所はグリルズガーデン or みどがゆうてたお好み焼き

持ち物:オレンジノート(ゆうこ)、おいしい滋賀(ちん)、                
     道路地図(みど家で探してきてね)

議題:反省と次どこいきたいか。


続き☆ 

2005年07月23日(土) 19時21分
14:00  やっとお昼♪Cafe Smaile
       なんかこの日にかぎって定休日やってここに。
       サーモンフライタルタルソースサンドイッチ¥800なり
       超でか!超うま!!
       ちんのパンから髪の毛が出てきて100円負けてもらったね

14:40  次はゆうこの運転☆ 景色めちゃめちゃきれい

15:00  白髭神社に着いて参拝ここも水が澄んでたねテンションあがりまくり

予定してた近江舞子はうっかり過ぎてた・・・みどちゃ〜ん

15:40?  今津浜でパシャリング気持ちかった!!

16:00   おっ!時間やばめ
        海津大崎を通って琵琶湖の美しさを再確認

17:22   とり人間のセット発見@彦根 すげえ!

17:41   やっと運転チェンジ☆やっぱこの調子じゃ長命寺のカフェ間に
        合わない

18:18    心配してたけど(笑)になってきたよ!

19:00?? ご飯@味っこ辛い辛い時間やばいやばい

19:40 モノより思い出☆☆プリクラとらな!

19:50 ガソスタであわあわ

19:55 ギリギリレンタカー間に合った

20:00 解散☆ いやぁ本当に楽しい一日でした。
 ガソリン代¥1899
    買い食い¥300?
    ご飯¥1300
    車¥6300              計一人3300円くらい。 満足

3回目・・・ 

2005年07月23日(土) 18時27分
何が3回目ってこの部ログ書き直すんが。
最悪やし!!ほんま。今日一日ついてへん

最悪1 友達と遊ぶ約束してて、明日もクラブないし丸一日思いっきり
     遊べると思ってたらさ〜テストやばいしみたいに断られてわざわざこっ
     ちはバイトも休 みとったっつ〜の!!! 舐めんな

最悪2 朝からすることな〜んもないし、部ログでも書くかぁと思って
     何気にいいとこまで進んでカチってリロードボタン押したら
     全部消えた・・・・頭ん中こんな感じやったし。

最悪3 気を取り直してやり始めてあっ画像も入れな!ってはりきってMail立
     ち上げたらこのページが消えた・・・もうけっこうしんどい

琵琶湖一周の旅 その2 7月21日

そのまえに!!リーダーが前日に心配かけてすまねぇ
いろんなうわさが飛び交ってたみたいで(笑)

10:35 草津駅出発。ちんも無事ここまで運転してこれたね。
      今回のFITちゃんで。

11:15 ざっこの誕プレ買いにトイザラスまできて、ここから再出発☆
     しかし!琵琶湖を時計まわりにすると湖岸に車とめにくいんよ
     ね・・  さっそく反省っす

12:00 みどの運転に交代。やっぱりVITZのが運転しやすいんね

12:24 さっそく買い食い@Mini Stop ゆうこ→ハロハロピーチ
                        みど→ハロハロ宇治金時
                        ちん→マンゴーパフェ

13:00?? リベンジささに。「かたた」
           あほですわ(笑)

いよいよ♪ 

2005年07月20日(水) 22時18分
ついにリベンジの日が明日になったなぁぁ
天気も良好
たぶんすごく暑いよ
リベンジにふさわしい日を迎えられそうだ

明日はうちの運転で草津まで
ちょっぴり不安ではあるけれど慎重に行きまする

今、K-1してて面白い
怖いけど見入ってしまうちんでした。

明日は蛙さんおりませんなぁぁ

事後ミーティング@てんてこ 

2005年07月15日(金) 15時27分
ちんはバイトで遅刻〜
ゆうこ、みどは超おなかグーグーで待ってた

10時半くらいに、瀬田のてんてこに到着
ここは、お好み焼きやさん
なんと

『魔法のレストラン』

にも出たくらいのお店

*てんてこ焼き
*明太子のやつ
*ねぎ豚焼き(しょうゆ、ポン酢)

をご注文〜コレです




















マジでうまかったぁー
5つ星を差し上げます

で、琵琶湖一周の旅の反省

天気悪すぎた 死ぬとこやった。初めてにしてはハードル高すぎた
眠かった シニアのため。仮眠は必要。オールは無理
カエル多すぎ チーンご愁傷様
トラック飛ばしすぎ
ちんとみどが寝たでもゆうこも最後は寝た
車は、一時間交代にしよう
デジカメ、持って行ったけど、ラーメンと浮御堂だけしか撮る機会なかった

以上、前回の反省点でした。
全ては天気だ



琵琶湖一周の旅☆報告BYみど 

2005年07月15日(金) 15時01分
team MY-T(みど・ゆうこ・ともちん)の旅路

    <テーマ>学生と大人の間
    <目的>@今まで知らなかった琵琶湖を学生のうちに知る。
        A琵琶湖を通して滋賀県民の親睦を深める。
        B夜遊び。
        C花火もする。
       
7月3日(日)
 PM10:00 ラーメンを食べて腹ごしらえ@味っこ
         ラーメンは全部500円でした
         なのに、焼き豚が厚さ1〜2センチのぶっちょいやつ
         うっまうまー安いしうまいっていいよね

 PM10:45 いざ、出発
         ドライバーみど   BGMは、みどチョイスノリノリ系
         カーナビに、なぁーんにも写らん
         周りを見渡すと、一面の田んぼだった・・・
                ど田舎!(みどんち周辺)
         深〜い話をしながらドライブ
         暴露話でついつい動揺
         運転中に刺激の強い話は控えましょう         

7月4日(月)
 AM12:00 ドライバーゆうこ 口ずさめる系のBGM
         雨がヤバイので、さっそくファミマで待機仮眠もとる。
       
         再出発し、彦根城を探していたら迷子になりかけた
         そんな後ろで、ちんは素で寝ていた・・・
         
         ふと大雨の道路を見ていたら、なんか白い?物体がいっぱある!
         ごみかと思えば・・・     
         カエルだった
         いっぱい横たわってたし(>_<)
         カエルだって、調子に乗っちゃいかん(>_<)    

さてさて☆ 

2005年07月15日(金) 14時08分
久しく誰も書き込みないので
これかわいいなぁぁまじで

うんと、先日の事後&事前MTGは本当に申し訳・・・
でもでも、お好み焼きがより一層おいしく食べれたよね
って事で許してくらさいな・・・

そして21日の天気・・・気になるところ。。
そしてうちの運転も気になるところ←この絵文字すごいぞ!
でも今回は前回と比べ物にならんくらいに楽しいものにしたいな

よし週末は富士山やし頑張って上ろう
ゆうこは喘息頑張って治して、みどはガングリオンを完治させる事
ほなほなこれからパソ開くたびに書き込みしていくからみんな

要チェケラ

すげぇ・・・ 

2005年07月11日(月) 18時30分
みどすげぇ!!!
てか暇人??
これ打つん意外にむずいな・・・
21日楽しみやな〜〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-my-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる