らすとっ 

2005年02月21日(月) 19時12分
三日目ー、アキを探しつつ再び闇鍋や。
アキトセンパイにおどかされる。
レザーフェイスらしい。
ていうか、だから、めくんな!!さわんな!!!
何か行くとこ行くとこでセクハラされてる気が(遠目)
あおいちゃんに再び遭遇。
でもまたかぶりものだった・・・顔わっかんねー(笑)
アキもきたのでクマを受け取る。
アキトセンパイは鍋を必死で食べてた。
アキのスカートもめくろうとしてた。あの根性どこからくんだろ
ダブルで蹴られてちょっとかわいそうだった。蹴ったけど。

体育館に様子見に行ったら
エロイヤさまが違う真神センパイが。
あとはお客さまでー、ケイこと冴木センパイとー
コンちゃんこと傘見センパイ。
ナギナギとはすれ違い、残念・・・・・
色々戯れつつー
っていうかそういう表現しかできない。
コンちゃんが何かちょっとイジメられぎみ??
かわいそう!!(笑)
真神センパイはやっぱりアレは素だってば。
ケイは指令ゲームを頑張ってた。
ショウちゃんと仲良しみたいだ。
途中で御神センセが・・・・
おもっきし可愛い言われた。ううううれしくない・・・
だって似会うっていわれてもさ!!??
アキトセンパイも来たんだけど、
ごはん食べにいかなきゃなんなくって入れ違い。
戻ってくるつもりだったけど、結局このまま帰った。

なんだかんだいってめいっぱい楽しんじゃった。
後夜祭は、出なかったけどさ。
実はそのままイっちゃんに逢いにいったりもしたんだけどさ。

学園祭、お疲れ様!! 

2005年02月21日(月) 19時02分
学園祭が終わったよ!
いや参加したけどな!!
クラスの出し物の方は、準備に参加できなくて
様子見に行っただけだけど、頑張ってた。
串揚げやさん〜
れいいっちゃんが頭かためてた。すっごい時間かかってるらしい。
ヒデちゃんが当たりを当てて、紅埜センパイにサービスを交渉
俺まで一本サービスしてもらっちゃった!
ヒデちゃんはヒデ大明神サマ、ということで(笑)
そんでさっきーが奢ってくれたりした。
もの食ってない、てハナシをしたせいだけど、ラッキー
嬉しかったし。
実はさっきーには昼にも逢ってて、お菓子もくれるって言ってた。
それから、アキんとこの出し物見に。闇鍋・・・?(笑)
センセがいた。音楽の、大岡センセだ。鍋食ってた。
シンちゃんが居て、ネグリジェでびっくりした。しかも後ろ前。
・・・エクソシストだったらしい(笑)
アキが来て、ヤな登場してた・・・日本幽霊?似合いすぎ。
ていうか女装づいてんよなホント(笑)
クマを持ち帰る。

次の日、当番で鍋を食えなかったアキと共に再び闇鍋やに。
行ったら三つ目大王が。
ことあおいちゃんが(笑)
大王、かぶりもので顔わからずじまい。
そんでアキのクラスメイト、りっちゃんとニアミス。
あんまし話せなくって残念だった・・・
俺のくじうんはあんましよくないらしい。
食えるものが出ないのでもう食わなくていい?とか
ゴメンなさい・・・(笑)
アキが先に帰って、
あおいちゃんが俺のかわりに具材をとってくれました。
食えるものでよかった。
鍋つついてたら、忍者がきた。
と思ったら正体は激烈ヒロイン(笑)
当番一緒なので、また後で逢うんだったんだけど、
先にあえてよかった。ショウちゃん。
なんだか不思議な忍者しゃべりをしつつ、
鍋をつつくショウちゃんは面白かった。
続きはつぎ〜

つづきー 

2005年02月21日(月) 18時46分
・・・時間あいちゃった(笑)
夜は当番してたー。っていうか当番しにいったら、
ナギナギと京センパイ(エライヤの格好だった/笑)
そんでお客様にレーシセンパイ。
あっくんも同じくらいに来た。(ヒールの格好だった/笑)
ナギナギは和装で可愛かった!
レーシセンパイには何故かスカートを捲られた。
・・・だから捲っても面白くないだろっての!!
ナギナギと京センパイとあっくんは他んとこにー
ショウちゃんが メ イ ド できた。
オトコマエすぎる。カッコよすぎる(笑)
激烈ヒロイン。
そのままだらだらしてたらアキがきてー、
体育館が妙な空間になってた。(ぇ)
指令ゲームしてみたりジュースのんだり
ショウちゃんが一服してくる、というので
アキと残ってたら
アキも朝にバイトが、ってことで
俺ひとり。
お客さんこないし暇だなーって思ってたら
ショウちゃん帰ってきたから、
センセたちんとこ宣伝にいってみたー
セーラーだった(ぇ)
・・・ミヤちゃんとー、水影センセとー、高桐センセ。
高桐センセはすごかった。あらゆる意味で。
ミヤちゃんはなんかナチュラルだった。
水影センセはちょっとかわいそうだった(笑)
セーラー戦士勢ぞろい。
ちょっとやそっとで見れる光景じゃないしなー
ウケた・・・!
そのままミヤちゃんとまったり。
くじもひいてみたー当たった!!(笑)
碇センセの、球技のボール各種とゴマフアザラシ(タマちゃん)の
実物大ぬいぐるみ。
・・・ダジャレだったみたいだ(笑)
ボール重かった。たまちゃんはかわいい。
でもボールもちゃんと使うから!!

りょうきょくたん。 

2005年02月16日(水) 18時39分
すごくうれしいことと
かなしいことがあった。

相変わらず風邪が治らないで
寝っぱなしでつまらないと言ってたら
逢いにきてくれた。
ていうかきてって言った。
生姜湯といちごを持ってきてくれた。
・・・でもアレはちょっと練乳かけすぎだったと思う(笑)
甘党っぷりは健在・・・
昨日あんまし話せなかったからってのもあって
逢えたのは嬉しかった。
何でも言わなきゃわかんない、ガキでゴメンと思う。
でも、言ってくれるのは全部嬉しくて。
何度でも言ってほしいな、って思うのは我侭かも。



聞きたかったことを聞いた。
でも俺にはどうしてかがわからなくて、
わからないと言ってるうちに傷つけた。
哀しい顔をさせたのが、何よりかなしかった。
やさしいひとなのに。
ワケわかんなくなってないで、ちゃんと聞けばよかったのに。
考えてくれていたのに。
それでも、寝るまでいてくれた。
ごめんなさい。

風邪を 

2005年02月15日(火) 18時22分
ひいた。結構突然。
っていうか、3連休のバイトのせいかも。声だししてたし
咽喉にきて、朝起きたら声でなくてびっくり。
他は大したことなかったけど咽喉だけ痛くて。
しんどくなってきたから早退しようかと思って、
保健室にいったら秋野センセに逢った。
ていうか秋野センセも風邪ひきだった。ダイジョブかな。
熱があるみたいだった。
ソコでちょっとだけハナシをして、
担任のセンセに早退を伝えてくれると言ってくれたので
そのまま帰った。
秋野センセはダイジョブだったかな。

そんでもって 

2005年02月14日(月) 18時12分
帰ってきてくれたから、逢いにいく。
帰って来い、なんて一番ゆったらいけないだろーな
って思ってたのに、帰ってきてくれちゃったんだよ。
すごい、自慢したい。って違うか。とにかくすっごい嬉しくて。
おうちが変わって二人暮しに引越しらしい。
付き合いの長い仲良しさんと。
でもこの日はいなかった。
つか追い出されてたっぽい?ゴメンなさい・・・・・(笑)

バレンタインもちゃんとあげた。
結構恥ずかしいもんだなあって思ったけど
喜んでくれたからいいや。よかった。
アキからのネタかと思うほどの義理チョコも渡した。
・・・暇だったのか?アキ・・・・(笑)
ウケてたし。でも手作りだからうまいと思うよ。
ヒデちゃんからもチョコもらった。
普通のと、さんま(!)チョコ
・・・・さんま?!
面白かった。チョコはうまかったけど(笑)アリガトヒデちゃん!
藤沢センセからもチョコをもらった。
顧問のセンセ・・・マメだなあ・・・(笑)
しかもすっげうまいの。すごい!!
さすが家庭科の先生・・・・・・!

いっそ面白いほど 

2005年02月01日(火) 17時40分

ちょっと忘れかけるほど日記放置した(笑)
色々考えてるうちに書きそこねたってのもあるけど。
・・・とりあえず、逢った人については書いとこ。
大事大事。

ヒデちゃんがうちにきたり
凱と屋上のフェンス登ったり(!)
シンちゃんは行ったり来たり大変だった。お疲れ。
そんで龍平にとびっこ食わせて
れいいっちゃんにクッションもらって(笑)
有志の打ち合わせももっかいしたし
初見はアキトせんぱいと真神センパイ。
似てるっていうとアキトセンパイは怒る。
・・・えー。アキトせんぱいは俺をミケっていう。ミケ??

話してもらえるのが嬉しい。
色んなひとと逢えるのも楽しい。
知ってるひとが、ガッコをやめた。
あおいちゃんと、そういち。
あおいちゃんは突然で、びっくりした。
そういちもすごくいい先輩だったから、残念だった。
やっぱりちょっと寂しいな、と思う。

それから、留守番は、あんまり好きじゃないな、と思った何日間。

訪問されます。 

2005年01月24日(月) 13時03分
部屋にナオミンが遊びにくるー
もちろん聖夜クン連れで。
久しぶり、とか言ってたら
うっかりクラス会ぶりだった。
もっと遊ぼうぜ〜(笑)
いろいろ話をする。
隠し事はナシ、なんだってさ。いいけどな!
改めてやっぱり思う。大事な友達。
バスケはホントに伸びるのかとか
いいんちょうさまはヅラらしいとか(冗談)
ウサギアタックとか。
聖夜クンは相変わらずふわふわもこもこ。
親子、兄弟、といったら
腹を気にしてた。腹・・・(笑)

迷ってるのがわかっても
俺は俺のおもうことしか言えなくて、
それでもよかったって言ってもらえたら
やっぱりうれしい。
役にちょっとはたてたのかな。
アトムばりに全面バックアップを宣言。
がんばれ、
そうしたいように、動けるように。

オムライスを作ってくれるらしい。
楽しみ。

いろいろ 

2005年01月22日(土) 12時50分
考えたりとか、
結構頭使ってるかも、なんてな(笑)
話そうと思ってることとかも、うっかり
忘れてたりする。
なんだろ。
なんか満足しちゃって、とか
かなり阿呆っぽいなー。
それでもやっぱり、
伝えたいことは言わなくちゃ。とか。
いろんなことを考える。
でもなんか、それが楽しいような気がしてきた。
結局幸せ者なのかなーって
出かける約束をした。
そんなことがすごくうれしい。

ちょっと 

2005年01月20日(木) 13時40分
日記ため過ぎ〜
つか書いたんだけど一回消えたんだよな〜・・・
ってワケでちょっとうろ覚え;

日曜日はバスケの練習。
ちょっと連絡がギリんなったこともあって
練習、っていうか・・・まあ、みたいな(笑)
先輩のサッキーと、あと部員じゃないけど
京センパイとあっくん。
京センパイは俺のことチュウ吉って呼ぶ。なんだそりゃ
と思っていたらアレらしい。雪合戦の。
・・・ネズミ決定??
結構面白かった。また暇なときは練習したいよな
藤沢センセがお弁当作ってくれた
さすがに美味い。家庭科のセンセってすごい。
今度はセンセも参加できるといーのになー

で、月曜、忍海センセんちに料理教えてもらいに。
オムライス作った〜っ
センセは聞いた通り、やっぱり車すきらしい。
マンションはやたら高そうだった。
料理も手慣れててすごい。
お前適当すぎるって言われちゃった・・・
でもなんか褒めてもらった?また教えてくれるって!!
でも裸エプロンはしま せん(笑)

談話室で2年のサカキセンパイとニアミス。
なんだかおねむで寝不足だったみたいだ。
丁寧な話し方をするひとだった。

木曜、急用でいけないアキのかわりに
学祭有志の話し合いに参加。
ナギナギと久しぶりの再会!
そいえば名前あったもんなー、とか言いながら
ナギナギは正統派花子さんルックで(断定)
いろいろ大変そうだった。
特に纏め役の京センパイは忙しそうだ。
もうひとりの首謀者真神センパイには
逢ったことねんだけど、衣装用意したり何だり・・・
ところでアキにノせられてうっかり承諾したけど
ゴスロリが衣装ってソレどうなんだろう・・・
割と不安。ま、でもこういうのはイベント事だしなー
がんばらないと。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる