ラジオ。 

2006年03月22日(水) 5時34分


最近はラジオのお仕事が凄い多い今日このごろ。
今日も取りがありベジータ役の方とヤムチャ役の方とお会いできました。
しかし生の声優さんって凄い・・・生での「アムロいきま〜す!(ガンダム)」や「父さん!(巨人の星)」
等の有名台詞が出てちょっと感動
きっとアニメを全然知らない私なんかよりガンダムファンなんか激喜びなんだろ-なぁ・・・。
次週は北斗の拳とキン肉マンに会える予定
ちっと楽しみ



umiさま。 

2006年03月21日(火) 1時40分


なんかね、この前TVで言ってたよ。

男の人の心って過去の彼女をホルダーわけするんだって
女の人の心は上書き保存なんだって。

当たり前ジャンねっ
でも・・・暫くバックアップで残すこともあるけど最終的にはするでしょ上書きでしょ!



ジャンジャジャーン。 

2006年03月20日(月) 3時01分

キラ〜ン
あの有名といいますか話題のブログ?と言いますか
更新回数がハンパナイ!※これが一番わかりやすい。
タレントさん?かな?アイドルさん?まぁいい…のブログに私やらお友達やら顔出しで出てるよ



自分メンテナンス。 

2006年03月17日(金) 1時29分


久々の美容院です。
カットにカラーにトリートメント自分メンテナンスの一日でした
合計で2万ちょいのお支払いですが髪は女の命ですから。

最近は美容院のシャンプー&トリートメントを使っているのですがこれがまたすこぶる良いのなんの
担当のおね~さんもいい人で良いお店です!
明日もエビちゃんの取材で一日借り出されると言うことで予約があまり取れませんがそこはいい腕の持ち主としてガマン・ガマン。
アタシも先日2日間、お仕事関連でCanCamさんへ伺って蛯原さんと写メを取ったお話して『蛯原さんに会えたよ♪』とCanCamスタイリストである美容師の担当さんへ自慢(笑)わけわからない自慢で明日も会うと言う人なのに(照)でも本人をわかってくれる分、自慢!
でもでも思ったのが担当のおね~さんが会える環境のお陰で『先日は有難う御座いました。』と伝言でも伝えてもらえることが幸せだったりします。

PS:シャンプーから帰ると机の上にスタッフさんからの誕生日メッセージカードとプレゼントを頂きました嬉しかったです




最近。 

2006年03月15日(水) 3時33分


久々大きな風邪を引きました・・・キツカッタッ
そんなこともあり最近美味しいご飯を食べておりません・・・。

でも昨日東京きてお初のコタツでご飯食べました!
ありがとっ

ストレスも貯まっておりますのでここらで美味しいもの食べて買物ババ−ンとしたい気分です。
でもお引越し予定なのでお金かかるしあの目をつけてるソファーやら新しいベットやら机やら


も〜う!!!引越しはお金かかるからこの際どっか転がり込むか嫁にでも行くかな


〜ご報告〜 

2006年03月07日(火) 4時11分


お騒がせをしましたが無事電話も出れる環境になりました。
アタシが体調が悪かったわけではなかったのですが
今回のことで健康そして自分が幸せな環境、状態にいるこを再認識しました。

ほんとお勉強になりました。

素直に今アタシは幸せと言える気がします。


お知らせ。 

2006年02月26日(日) 6時41分


〜お友達関係へ〜

私用の伝言です。
日中ほぼ病院にいますので圏外のことが多いと思います。
御用の方は携帯へメールを入れておいて下さい。
その際お返事が遅くなってしまったらゴメンナサイ。




遊園地。 

2006年02月25日(土) 2時03分

明日は遊園地へ行ってきます
でも・・・。
ジェットコースターが嫌いなアタシはあまり・・・
どっちかといいますと健康ランドの方が好きですっていうかどっちかでもなく・・・。
健康ランド大好きです
でも行くなら行くで雨あがると良いんだけど。。。



はまってます。 

2006年02月24日(金) 4時13分

左にいる着せ替えお人形はまっております
前回の着せ替えは・・・。


『デニムにパーカー、大好きなチワワ♪何気に編みタイもはいてます。』


バレンタイン。 

2006年02月15日(水) 4時41分

最近は高級キョコパティシエ店が目白押しのバレンタイン商戦。
昔は高級と言えばゴディバの一人勝ちみたいな感じでしたが今は『ゴディバかよ…古!!!』
みたいな感じですね
男の人はチョコレート貰えていいなぁ〜なんて毎年思っております。
女にはホワイトDAYはありますがあげた人からしか返ってこないのでサプライズではありませんから。。。
私が初めてチョコレートをオトコノコにあげたのは小2でした。
クラスで足が早かった子です(笑)基本
朝早くに学校へ行きその子のプラスチックの引き出しをこっそりあけるとすでに5個入っていました
なんだか白いマグカップに水色の熊の絵が書いてあり中にチョコレートが入ってるのを買いました(笑)
手紙や名前などは勿論恥ずかしくて書いていません。
噂ではその子も今年の6月結婚するそうですみんな大人になったなぁ
今年は私も高級チョコレートをいただきました
なんとこれ(写真)は『Cartier』のチョコレートです。
画像が小さくてよく見えませんがCartier・Cartierとバブリ〜にロゴが入っております。

もったいなくて食べれな〜い


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-mkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる