(無題) 

July 07 [Mon], 2008, 13:08



     /7
.w   //w/-┳w
`┳\w /7 / ┏┓
┏┓ \//w   丿丿
丿丿 /7`/-┳  ̄
 ̄  //w ┏┓
 w/7   丿丿
  //w   ̄
w/7 w━┳w
.// /  ┏┓
/7/w  丿丿
/     ̄
|
|
| 。*:゜¨゜¨゜:*。
| 願い事
| 叶うといいね♪
| ゜*:。..。..。:*゜
|
|
|. ∧■∧∧∞∧
|.(   )  〃)
|. (_〇_)(_о_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今年もまた見れないのかな...
2008年の七夕はぅちにとって全然ぃぃ日にならなかったょ
今、スランプにはまり始めたょ

でも1度堕ちれば、ぁとは上がるだけだょね
そぅ思って今を受け入れょう

ぅん

ぁともう少しの辛抱

(無題) 

June 12 [Thu], 2008, 20:09
最近、何にもやる気が起きない
何のために生きてるの
自分の居場所はどこにあるの

わからなくなってきた

楽になりたい

(^ω^;)(;^ω^) 

April 17 [Thu], 2008, 18:24
ちょっとずつ、今のクラスにも慣れてきたかなって感じだぁd(∀・`)

昨日今日と、去年までのセンセ達にたくさん会えて、すっごぃうれしー
心がとっても癒されたょぉ
これで今月は乗りきれそうなくらぃだっ(。・ω・。)o

体育祭もぅすぐだね――
でも季節が季節だし、なんだか燃えにくいねぇ
応援団うちらマジがんばだ*`・U・)ノ

ヾ(・∀・)ノ   

April 09 [Wed], 2008, 17:56
新学期を迎えたというコトで、ちょっとイメチェンだょぉ
なんとも姫仕様デス


タイ行ってきたドー
なんだかんだとめっちゃ楽しい旅だったと思います(〃ノ>θ<〃)
たくさん恋もしてきちゃったし  ヮラ
またタイに行きたくなったぁ
ってかタイ大好きになったょ――(((o*′∀`)o

ぁあホント楽しかったな...w
写真たくさん載せたいし、タイのコトたくさん書きたいんだヶド...
やり始めると終わらなくなりそうなので、ゃめといちゃいます
なんか聞きたぃ方ぉりましたら私のトコまでどうぞ



クラス分けは相当びっくらこきましたょ!!!!!!!(゜∀。)ノ
みんなぉめでとーって喜んでくれていたけど、
うちの心は複雑でした(゜∀。)笑" そりゃぁ嬉しかったけどね?

でもゃっぱりT類はつらい...
ぁの空気には耐えられません...
今日はもう何回も泣きそうになったのを必死にこらえてました

どうにかしてヌケ出さないとなぁ
もう少しがんばってみますっ(ノωv。)ノ


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! です!
負けないゾ

無題 

March 30 [Sun], 2008, 18:46
自分のブログをひっっっさしぶりに見た、みかんです(^ω^;)

随分と三日坊主くんだなぁ...  ごめ−ん(・ε・。)

なんとだな
あさってからはタイなのだ

もぅ超楽しみ でもタイの気温35度だって...(´Д`υ)汗
でも思いっきり楽しむゾ

帰って来たら、またブログ始められたらイイな(。・ω・。)o

☆★50km完歩ッ☆★ 

February 23 [Sat], 2008, 10:56
昨日はとっても良ぃ日になりました(●≧∀)ノ
多分今までのロードハイクの中で1番だった


今さっき、パパの助言により、水膨れの水を針で刺して抜いてきた−(^ω^;)


ローハイ女子で50を完歩ってのは、かなり過酷で ずーっと不安だった
でも昨日はconditionがスゴく良く整ってて
多分それが鍵だったんだと思う(●>U<)b
太陽ギラAだったケド、心地好ぃ風が吹いていてくれて....
暑かったケド苦しくなかったんだ


スタートから最初の30キロは無理なく順調に進められて、
気持ちにも余裕がぁったの
「これフツーに50行けんじゃね!?!」ってね。
50の男子達とも同じ速度だったしさっ


でも30を過ぎてから、だんだん足が痛んできてるのが分かってきて、
そこからは辛かったな−(人д・`*)〃
虎さん記念館では男子達ともはぐれちゃったしね−


チェックポイントまでぁと6キロ、3時までぁと50分って所でぁべべに出くわして。
すんごぃムカつく言葉を掛けられて、めっちゃィラAして、
「なにくそ――!!!って。
そこからはスッゴぃスピード上がった
足の痛みも「そんなの関係ねぇ――!!」って心の中で念じてた。
声にも出してたけどね♪笑〃


チェックポイントまでの最後の1キロは相当長かった
歩き通すって決めてたけど、さすがに走った。まじ怒涛だったなぁ〜
でも走る方が歩くょり楽な気がした。辛くはなかった。
とにかく必死だったからね


ぎりぎりでチェックポイントには着けたケド、その後はホントに足が動かなくなって大変だった
一気に気が抜けて、一気に足の痛みが復活(´Д`υ)
めっちゃlowペースだったでもぅちなりに一生懸命だったんだょ?

                  
                 
                  

まぁ、こんな感じカナ〜Σd(●・д・●)
ゴールはかなりぁっけなかったケド(笑、みんなからほめられて、
ゃっぱぅれしぃ−なぁ(^∪^*)と感じましたすがすがしかったね


こーゃってぅちが完歩出来たのも、
大部分は一緒に歩ぃてくれた相方さんのぉかげでしょぅ(艸∇≦*)oO+゜
最後の5キロは相当ィラAさせちゃったっぽぃヶド(ゴメンね)、
ぅちを見捨てなぃでくれてぁりがとぉ(∞+'∪`*)あぃしてるょ−


今年は去年の40ょりもツラくなかったし、ゴールした後もピンピンしてた
足の傷も去年ょり少なかったんだっ
今年はこの↓爪が死んだのと、ちっちゃぃ水膨れだけだったのナイスでしょ?
それに、ぃつもなら次の日は全身筋肉痛で全く動けなぃのに、
今日は腰がィタイくらぃで足はフツーに動かせるし




やっぱ今回はすごぃラッキーだったなぁ〜って
すごぃ恵まれてたんだと思ぃますo


........................


ぅゎ〜久しぶりにめっさ長ぃ記事書いたなぁ〜
読んでくれた皆ぁりがと――(*Å`)ノ~


(無題) 

February 18 [Mon], 2008, 18:20

■コタツで爆睡?

  ∧,_∧   zZZ..
 (*。-з-) ∧_∧
⊂/\ ̄ ̄ ̄(_゛_*)
/*※*\___旦____\)
\\*/※*※*※*※*\
 \(*※*※*※*※*※*)
   ゛∪(  ?)∪
      ∨""∨


★Birth Day★ 

February 16 [Sat], 2008, 19:46
今日は愛犬ミルキ−ちゃんのぉ誕生日なんだょ〜(∞+'∪`*)♪♪+。*゜


でもね、
ホントは違うの...o
正確な誕生日は分からないんだ。
分かってるのは冬の寒い時期に産まれたってコトだけ。

でも誕生日決めなきゃじゃん?
だからね、ぅちの誕生日1/14とぉ兄の誕生日3/18の間を取って2/16!!って訳だ♪Σd(●・д・●)

ぃぃっしょ?!
1ヶ月ごとに誕生日♪♪

ぅちが思いついたの−(^∪^*)♪



ってコトでゃっと2才です♪♪(●≧∀)ノ""

もぅ大人だねー(.ω`)+゜

バレンタイン('艸`*◆) 

February 14 [Thu], 2008, 17:43

★£ονε★


。+ ☆* 。: ゜☆ +
⊂ ̄ ̄\∧∞∧/ ̄ ̄⊃
⊂  (*・∀・*)  ⊃
 ⊂  つ⌒⌒と  ⊃
゜+⊂_し\/J_⊃+ ゜



チョコたくさんもらったょ―((愛*′∇`pq)彡♪+.

本命チョコも無事ぁげれたぁ−(人д≦*)〃

ょかった〜

初めてだょ〜★ヮラ〃



HAPPYな1日でした(^∪^*)(*嬉UvU艸)

(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 16:17
■さぶっ

o  。   ゜  *
 *  。 ゜  ゜
' ο *  ∧,,_∧ o
ブルブル{{(・д・`)}}
  *   ミ三三彡 ゜
゜ 。 ' ヽ⊃ ⊂/
 * ゜  ∪ ̄∪ o


yaplog!PR
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ゎんこと戯れる^^
    ・音楽-★MIKA★ マジniceガィ(ノω`*)
    ・映画-私の頭の中の消しゴム ←これは今までで1番泣けたぁ(●′∩`。●)゚。+。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+最新コメント+
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像みかん→MASUMI
» ヾ(・∀・)ノ   (2008年04月12日)
アイコン画像MASUMI
» ヾ(・∀・)ノ   (2008年04月12日)
アイコン画像みかん→あさい
» バレンタイン('艸`*◆) (2008年02月15日)
アイコン画像みかん→MASUMI
» バレンタイン('艸`*◆) (2008年02月15日)
アイコン画像あさい
» バレンタイン('艸`*◆) (2008年02月14日)
アイコン画像MASUMI
» バレンタイン('艸`*◆) (2008年02月14日)
アイコン画像みかん→MASUMI
» ぁ´〜 (2008年02月08日)
アイコン画像MASUMI
» ぁ´〜 (2008年02月07日)
アイコン画像みかん→*Saki*
» (〃ノ>θ<〃)<再開しまっス!! (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる