なんねんぶり!!!??← 

July 09 [Wed], 2008, 16:44
おひさすぶりでそ。

って誰も見てねェw


ちょww二年ぶりって!

使い古しなんですけど
再利用しまーーーーーーーす(・ ∀ ・)

エコですねエコ!



いっちゃえよ 

September 16 [Sat], 2006, 22:55
ども。

今日 本当は体育祭の日だったんですが,
延期になりました。 いつになく 快晴。 ○ってかんじだったのに

昼間に 家族と出かけました
んで,
PEZのカバンを 千円ちょっとで ゲットしました
少しちっちゃいけど すっげカワヒュでス




なんとなくチシャネコ。かわいいねー

ただいまフィーバーw 

September 15 [Fri], 2006, 18:04
おひさしぶりです。更新遅れました
これからは… ちょくちょくしてきたいですね

最近は 体育祭の練習で日焼けまくりの人生ですよ
やばいっすね!
特に テーピングしてるとこなんか、そこだけ焼けてなくて
リストバンドしてるみたくなってるもん! あははは

夏休みに オープンスクールにいってきたとき,
やっぱ高校は違うなぁ、 と思いました。 (作文んん?!
中には 私服OKケータイOKなトコもあって、
すごいいいなぁと思いました(作文その2


ナツダネ!!!(´Å`;;) 

June 13 [Tue], 2006, 22:04
おはロー(オトモダチからラーニング!
すっかり、アツくなって来ましたね
めっちゃ蒸し暑いんですけど・・・

ところで明日から 水泳が始まります ウチのは。
暑いんで ちょーど良いんですけどね、問題点が...
ちょっくら 皮膚が弱いんで 塩素+日光の ダブルパンチですヨ
でも 夏をENJOYしてきまっす!

(・c・●) 

May 16 [Tue], 2006, 18:59
お久し振りです ペコ↓つ,ついにやってしまったぃ・・・【以下,反転求ム】

今年の目標にしていました 『とりあえず皆勤賞を目指す』 ですが
この間 いちにち休んでしまいました無念(´D`・.\)
あ"あ"ぁ"ぁ"あ"ぁ゛!!もう 悔しいに ププ
これからの目標を決めー。
審議の結果, 『enjoy 青春 Yeah!』 に決定いたしました。
がんばりまくります!



もうすぐ修学旅行ですYO!わーぃA
今年から沖縄 になったそーでし
めんそーれ めんそーれ めんそーれ! アブネ
1日目はマリンスポーツ
2日目は戦争関係
3日目は タクシー乗りまして、自主研修
スケジュールの発表でしたー シネ


今日は 大倉忠義 =たっちょん のお誕生日ですよー
おめでとう! ェ
たっちょんも 21さいですかー

もうすぐ 山Pのセニョリータですよ!わー!!

第Aの故郷(・∀・●) 

March 26 [Sun], 2006, 23:11
昨日から大阪行って帰ってきました
おかあさん おばあちゃんを振り回して
妹と ぶらり買い物の旅
ロフト 心斎橋商店街

大阪には 何回も行ってますが
ホンマええとこ
たこ焼き屋のおばちゃん 優しいしね!

何より, KAT-TUNの宣伝カーをA回も見れましたからねー
さすが!

でもやっぱ田舎もいいですよ。

っと報告。
C月G日の 深夜◎時より, 山Pが出る番組がっ


BGM 大阪ロマネスク/関ジャニ∞ サビしか聴いたことないけど 笑

long/longer/longest 

March 14 [Tue], 2006, 22:17
さぁ、やってまいりました第一回批評大会!【何やコレ
今日,テスト結果が配られた… 結果:惨敗…ハイ。

何を批評するかというと,まず,お笑い芸人について!
私こと小生,このあいだ『爆笑オンエアバトルセミB』の公開録画にいきまして,
ありえないんだけど ありえないんだけど!【BY 星●卓也
そのおかげで,(っていうか努力不足やねん)テストボロボロ…
ありえないんだけど ありえないんだけど
まったくこの記事の―終―が見えないんだけど みえないんだけど
そのはなしはおいといて
批評…もうどうでもよくね?っていうのはココロの引き出しにしまっておこう
お気に入りの芸人さん。

@『次長課長』(一発で変換できた)の井上さん!!!
ほんまに芸人さん? めちゃかっこええんですけど・・・
あの,あどけなーい笑顔がイイbb

A『NON STYLE』(スペルミス無し!自信アリ)
どっちも好きやねん。面白!(リューくん
いきりネタが最高ですねん。
ちぃちゃい方が,いきる(=大阪弁?でかっこつける)んですわ

芸人ネタはこれにておしまい

そんでもって今日 サヤエンドウ 【By NewS】buyしちゃったー
初回盤ゲッツ!(超死語
山Pがっ・・・
D月から,活…動中…止……【パタ

めっちゃ宣伝
C月より, ヨル@◎時〜読売テレビ【夜王の後番組】
我等が山下 智久クン主演  『クロサギ』 開始
ビデオとおりこし, HD(ハードディスク)で録ります。【宣言

●○今日のやまぴぃ○●野ブタの時の。 ついでに,彰の日記ものせてみましたぁ


(ノ´д`・.) 

March 12 [Sun], 2006, 20:18
今日はで卒業式の予行がありました
明日で 先輩も卒業かと思うと やっぱり寂しいです

そして Bねんせい。 受験・・・ じゅけん・・・のま・く・あ・け
大変な一年になりそー

ちょっと思ったことが@つ・・・
サプライズライブとかそういうことはなかった。
栃木かどこかので アジカンがスクールライブを・・・
ごっさうらやましネそれにしても、ワールドアパート、いい曲

FF ポーションo0O 

March 07 [Tue], 2006, 22:28
今日,友と学帰りにコンビニにいった
お目当ての品は,今日発売のポーションです
ローソン⇒ファミリーマート⇒セブンイレブン@⇒セブンイレブンA

コンビニ廻りしましたゎー

セブンイレブンAに売ってましたちなみにプレミアVer.
ほんまのポーションやぁぁぁ

そのあと,ジャス子でプリを撮りましたo

d(`∀´●) 

January 28 [Sat], 2006, 19:55
今日は朝から部活でした
で行くときものすご寒かったでつ
ぎゃぼー

で,部活の友達2人と近所に遊びに行ってました
プリ撮ったり,
買い物したり,
いっぱい喋ったり


んでバレンタインデーフェアやってた!!
今年はっ…
ちっちゃいチョコを容器につめるってやつをやったら
自分結構セコいやんって感じた

屋で友達の@人がMY◎J◎買ってた
やたーもち,私も買いましたっ
それから斉藤兄弟って,祥太の方がイイbb
のに,お友達A人は,慶太やっていうんですねー
一人孤立してましたねー

…それからマックのポテト食べて,
@時間B◎分ぐらい喋ってたら外暗くなってた
んで帰りました
めっちゃ楽しかった

明日もとにかくフリーなんで
とりあえず寝てみる…
あと,で寝れます?