おはようございます♪ 

2006年06月21日(水) 6時30分
おはよう
久々に早起きです!!と言いたいとこですが、今日は仕事が休みのため、
こんな時間まで、起きてました
ま〜、たまにあるので、めずらしい事ではないのですが、
ここまで起きてると、あまり眠くならないものですね〜〜
話は、全く変わりますが、先週末、関西に行ってまいりました〜〜
友達の結婚式があったのです
ジューンブライドですよ〜〜
とても、温かい結婚式で、行ってよかったなって思った結婚式でした
あ〜〜、私はウエディングドレス着るのは、いつの事でしょう・・・
まだまだ、遠い先の話だろうな〜〜
でも、そのときは、たくさんの人に祝福されて結婚したいな〜〜
まだ、ほんの少しの願望ですな〜。。
私みたいな小娘にはまだ早い早いいい女性になれるように、がんばってダイエットも
しなきゃ〜〜!!精神的にも大人になりたいし〜〜
頑張りま〜すはい、口だけになりそうだ〜〜w
ではでは〜〜次回更新は・・・・??

野球観戦(^○^) 

2006年06月03日(土) 20時14分
こんにちわ〜〜。。私のブログを覚えていただいてますか??
なんてね〜〜。こんなにも、放置なんて、普通じゃないよね〜〜!!!
もう、新しくブログを作って、2回目で、今度こそは、更新しなきゃって、いつも思ってるんだけどね〜
うん。さすがに、2ヶ月も放置してると、忘れぎみになってるのも、確かだ〜〜。。
本当、性格があらわれてまっす
さて、6月に入って、3日目ですね〜〜。。私は、6月1日に野球みにいったんだ〜〜
西部球場に、広島VS西部を見に行ってきました〜〜。。
どっちファンってのが、先にくると思うんだけど、友達が広島ファンのため、
広島ファンの席で、応援開始
結果、、4対0で、西部の勝ち  はい。広島を応援いくのは、5月いったので、2回目なのですが、
一度も勝利を見たことが・・・。な〜〜〜い。ww
ま〜、私はね、野球観戦が好きだから、どこファンてのはあまりないんだけど、やっぱり、観戦席が勝ってほしいのは、あるよね〜〜
そんなこんなで、野球も終わった後は、飲みに行きカラオケの旅へ〜〜
次の日の、仕事の事が、頭で多少感じつつも、飲んでて、気になってなかったし〜〜!!
案の定、次の日は、激チン。。そして、帰宅してすぐに他界・・・。チーン
それも、そうだけど、充実してた1日だったのでした。。
今日、やっと復活だね私にしては、とっても早い復活なんだ〜〜
本当、最近まじおやじになってるもん飲んで次の日に、残って、回復が遅い・・。
昨日なんか、友達に体大丈夫ってまじな顔で言われて、そんな深刻か??って本人はあっけらか〜〜ん
ま、体は、いたわって、何事もほどほどに
気を付けましょ久しぶりだと、ちょっと書きすぎちゃったw
また、更新はいつになるやら・・。ではでは
画像はね、広島の黒田投手であります。。写メで誰だかわかんないか〜〜w

こんばんわ〜〜。。 

2006年03月10日(金) 23時19分
こんばんわ〜。本当に久々の更新です。。
さて、これは何だと思いますか??ぱっとみて、すぐわかるのですが、プルコギです!!
この間、近くの韓国料理屋にいきました。そこのプルコギを食べたのですが、とてもおいしくて、
ブログに載せてみました〜。韓国料理といえば、辛いイメージがあるんですが、このプルコギは、
とても、食べやすくてお肉と野菜たっぷりで、すっかり気に入ってしまいました
みなさん、おすすめの韓国料理ってありますか??あったら教えてほしいです
あと、写真ではないのですが、トッポギという料理も食べました。
あの、辛さがまた食欲を増して、ついついたくさん食べました。汗をかきながら、食べるっておいしいんですよ〜〜。。
あ〜〜、またご飯の話になっちゃった。。また更新するときは、景色でも撮って、
春の話題にってねだんだん暖かくなってきたな〜〜。
お出かけシーズンですね。。ではでは。みなさん、よい週末を

久しぶりの更新。。 

2006年02月26日(日) 22時10分
いや〜〜、久しぶりの更新です
ついつい、更新遅れがちで、本当に反省だね〜〜。。
マイペースに更新しようと思ってはいたものの、マイペースすぎますね
今日は一日中で、帰りは降ってなかったけど、やっぱりじめじめしてイヤだったな〜〜。
本当今年は寒いな〜〜。スキー場の寒さは大好きだけど、
普段寒いのはちょっと・・・
わかるかな〜。。この気持ちもう少しで3月か〜〜。あっという間です。。
春ももうすぐかな嬉しいような、雪とおさらばするのが、寂しいような
本当どっちだよ??って感じですね。。
また、更新するときは、きちんと、内容きめなきゃっ。。ではでは

お腹いっぱい。。 

2006年02月16日(木) 22時30分
今日は友達とランチにいきました
本当はケーキバイキング目的でいろいろ探したのですが、土日でやってるとこが多くて、
ご飯と一緒になってるとこにしました。
写真かわいいでしょ??全部ケーキでこれだけ食べると甘かったな〜〜。おいしかったしぃ〜〜
夕方、久々に別の友達と会いました。学生以来会ってなかったので、懐かしくて楽しかった〜〜。
女同士ってずっと話してるのに、どうして話がつきないんだろうって思うね本当、楽しい時間って早いよな〜〜〜。そんな1日でした

kagura 

2006年02月15日(水) 1時59分
はじめましてさて、毎回ブログをさぼりぎみなんですが、
今回また新しくしてみたよ!!どうぞ、ごゆっくりしていってくださいね
今日も休みを使って、ボードにいってきました。新潟のかぐらスキー場にいってきました。。
このシーズンは行きたくて行きたくてムズムズしますね。。
今回初心者も連れてってあげたのですが、かぐらは初心者向けのコースがたくさんあって、初心者にはとてもよかったんじゃない
かな??って思いましたね。。
かぐらはゴンドラで田代、苗場ともつながっていて、滞在して楽しむ人には、いろいろといけるトコがオススメですね^^
新潟は今年何度か行きましたが、やっぱりいいですね^^
越後豚丼をいただきました。おいし〜〜。。食べ物もおいしいのってステキ
今度はいついくかな??早く行きたいですね〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット情報局もうもうネット森本です
» おはようございます♪ (2006年06月22日)
アイコン画像Ryuichi
» こんばんわ〜〜。。 (2006年04月10日)
アイコン画像はりー
» こんばんわ〜〜。。 (2006年03月13日)
アイコン画像のん
» お腹いっぱい。。 (2006年03月09日)
アイコン画像ももんち
» 久しぶりの更新。。 (2006年02月26日)
アイコン画像ももんち
» お腹いっぱい。。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる