G組荒れるo 

November 11 [Fri], 2005, 22:59
今日のG組わ荒れてました何だっけワラ
ええっとお、何かぢゃっきーのコトでみんながキレて、
休み時間にぢゃっきーにみわの携帯使って電話ワラ
本人出てみんな自分の言いたいこととか聞きたいこと言いまくってたら
チャイム鳴って@回着席ワラ
次の授業わ家庭科だったからみんな出歩いてた
みんなでぢゃっきーにメールしまくり
みんなマヂギレしてて面白かったけどちょっとコワかったねワラ
えっとねえ、一緒にメールしたり話してたのわ、
みわ、まなみ、やーちゃん、須田君、加藤、篠原、内田のF人だったかな
まあこんな感ぢみんな言いたい放題言いまくりでしたあ
今家庭科でティッシュカバー作ってるんだけどほとんど進みませんでしたあ
てるこさん、ごめんなさいワラ
次の授業わ学活やあっと席替えしましたあ
前の席わA号車の@番前で隣わほくろな大垣くん
後ろわバネ子でホントキツかったあ
んで新しい席わ@号車の前からA番目
またA前の方だけど、後ろわのんちゃんだし隣わ横田だし、
まあAいいんぢゃんワラ*しかも前にわあの加藤だし
嬉しいんだか悲しいんだかビミョー
いや嬉しいんだけどめちゃくちゃキンチョーまあ頑張る
んぢゃあとりあえずこのへんでバイAバイセコー

うんこ同盟結成☆★ 

November 10 [Thu], 2005, 23:55
今日からかみちゃんとA人で学校行くことになった
例のB型女A人はA人でくっついたワラ*
うちらが言う前に自分から言ってくれて良かったわ
あのA人の自己中さには呆れるぜまったく
今までずっとずっとずぅーっっと我慢してきたけど、
今日新たに真相知ってもうホントにブチぎれました
もう知りませんo調子いい時だけ人のこと利用するとか、
嘘つくとか人の秘密ばらすとかまぢ有りえませんo
口軽すぎ人のコトなんだと思ってんだよ
調子こくのもいい加減にしていただきたいo
もう限度越えまくりですo絶対に許しませんo
ってか平山のコトも元はといえば全部高玉が原因作ってたし
明日かみちゃんあやみちゃんと一緒に真相を全部赤ぬぅーに話します
うちがやったと思われっぱなしだと困るからねまぁ頑張りますぜ
そんでもってぇワラ*
今日、ついにうんこ同盟が結成されましたぁ
メンバーは、みわうんぴょのんぴょ
かすみうんぴょ私、まりかうんぴょのC人ですっワラ*
いつも休み時間はC人ではっちゃけて騒ぎまくり、笑いまくり、
へぢけまくりのうちらは、最近とても仲がよいワラ*
このC人でいると本当の自分が出せてる感ぢなのです
まぢ大好きです
今度C人でうんこ同盟のHn作る予定楽しみだな

人間関係 

November 08 [Tue], 2005, 22:11
何かここ何日かほったらかしっぱなしだったちゃんと書かなきゃ
昨日ゎ平山のコトで先生に呼ばれた
何かぅちの他にもB組のァリサとァミ,
C組の葛原さん,E組のリサと松岡さん,
D組のュィとシホとサラちゃん,H組のマォちゃんが呼ばれてて
結局みんな会議室行きになりました
ぅち会議室呼ばれたのとか初めてで正直ビビった
でも今回のゎ怒られるための呼び出しでゎなく,
ぅちらが平山に何をされたのか,そしてそれをこれからどぅ解決してぃくか,
って感ぢの話し合ぃのょぅでした
ひとまず安心ヮラ
それで会議室入って席に着ぃた時,
机のに近野先生(一応先生付けとこヮラ*)が平山から聞ぃた内容をメモった紙が置ぃてぁったのを見っけて全部読んでしまぃましたヮラ*
その内容が全部ゥソばっかで,怒りももちろんぁったけど,
なぜかすごく泣きそぅになった
ぁの時何でぁんな風になったのかゎ自分でもょく分からんo
その後,すぐに担任の赤沼先生にまたA呼ばれて,
色々聞かれたけど多すぎてぁんまりょく覚ぇてなぃ
その時喋ってるぅちに涙が抑ぇれんくなってしまって。。
ゆいとかみさきちゃんとか、みんなどうもありがとぉo
めっちゃ嬉しかったよo
モイAとか長谷川とか教師、辞めちゃえワラ*
早く解決すればイイなぁ。。

平凡パンチ(o′σз`)∂" 

November 06 [Sun], 2005, 14:30
今日も特に何もなぃ平凡パンチな@日でちたヮラ*
ってか買ぃ物行きてぇー秋服も冬服も全然なぃしッ
ぬ〃ぁ〃ーーまぢ行きてぇーーーーー
最近ぅちんで古着ブームがきてるんだけどこの辺古着屋なぃし
ちなみに私、だ埼玉住みですが何かヮラ*
ぃゃぁるんだろぅけどねェ。。誰か知ってる人、心優しぃ親切な人、
誰かこんなぉバヵなマリヵに教ぇてさぃなぁヮラ* ぇ
そんでもってぇ、明日ゎ最後の連休なので、
美容室に行きたぃと思ってぉりますまた縮毛かけに行く
こなぃだの夏休みにかけたトコゎ失敗だったぁ
ホンットすぐ取れたし高かったのにまぢ最悪
そー何回も何回もできるモンぢゃナィんだからしっかりせぇゃぉばはんヮラ*
まぁ明日行く所ゎ@万円以で結構長く持っとゅぅ、何か良さげな感ぢ
ぁと今日ゎァド変したそしたらなんと
今片思ぃの○○君から了解メェルきたし
恋する乙女ゎそれだけで嬉しくなっちゃぅんですヮラ*
でも今誰かさんのせぃでメェルしにくくなっちゃって、
もししたとしても返事がなんとなくそっけなぃ
ぅちゎ何もしてなぃのに
ぅははは明日が楽しみだなぁーヮラ*

|。・з・)ノ゛ョッ♪゛ 

November 04 [Fri], 2005, 17:48
ちゃんと毎日日記っけてるのにブログに載ってなかったぁ
何で何でぇ〜
毎日長〜ぃ日記苦労して書ぃてたのに
死ねゃみかんッヮラ*
ぇっとなぁ、今日ゎまた家でのんび〜りしてたんですヶド、
何か今日もまたぅちの母ちゃんキレだして〜
ヶンヵしました今日のゎちょっと激しかった
余計なストレス溜まっちゃったェヘ*疲れたぁ〜
そんでちょこA勉強
最近だんAまた勉強難しくなってきた特に数学
来月またテストぁるし頑張らなぁ
来年ゎとぅA受験だぁ
担任のA先生(本名ゎ念のため伏せときます)ぃゎく、
受験勉強ゎ今年の冬休みから始めるのが理想だそぅで。。
早ぃょォ〜
でも受験ゎャだけど高校生活ゎめっちゃ楽しみ
高校入ったら女の子何人かでバンド組みたぃねん
ぅちの密かな憧れゃぁ
楽しぃ高校ラィフを送るためにも、勉強ちゃんとしとかなぁメラメラ笑o
がんばろぅ

そんでもってぅちにゎ今、スキな人がぃる
そっちの方も頑張らなきゃ
でも最近誰かさんのせぃで前ょり気まずぃんだょねェ
メェルもしにくぃ−
でも絶対に諦めなぃしッ頑張るぞ
今のぅちにゎ目標がぃっぱぃゃぁ〜
人生ゎ努力の連続だね

初ブログΣ(・ω・*ノ)ノ♪ 

October 30 [Sun], 2005, 1:30
はじめましてこんばんゎぁマリヵです
今日から日記をっけることにしましたぁ
めんどくさがりなぅちがなんでィキナリ日記なんてっけょぅと思ったのかとゅぅと、
それゎゃっぱりその日ぁったコトとかぅちが思ったコト
しっかり覚ぇてぉくためだったり、
日記をっけるコトでちょっと気持ちの整理もっけれると思ったからですな
パソからなら手軽にちゃかA書けそぅだし、
飽きっぽぃぅちにゎ最適かもヮラ*

これから毎日頑張ってっけるぞ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
名前;マリヵ
誕生日;~B年F月@日o 星座;蟹座o 血液型;A型o
スキなモノ;家族。友達。古着。高校野球。ァメキャラ。ディズニ−。音楽などA♥♥こんな変なャッですが、みなさんどぅぞ仲良くしてさぃ(・∀・)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-marika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる