9/29〜10/5の支出。
2007.10.05 [Fri] 22:50

【9/29〜10/5の支出:31,181円】

[食費 9,214円]
・空港で朝ごはん 500円
・アメリカンビレッジでランチ 1,000円(お友達とアバウト割り勘)
・沖縄の食堂で夜ゴハン 1,000円(お友達とアバウト割り勘)
・コンビニでお昼ゴハン 247円
・食堂で沖縄そば 1,000円
・焼きたてサーターアンダギー 80円×3個
・あぐー焼肉 3,000円(お友達とアバウト割り勘)
・スタバで朝ごはん 790円
・SAで夜ゴハン 890円
・おやつ 257円
・マック 290円

[おみやげ代 14,670円]
・沖縄そば 630円
・サーターアンダギー 1,050円
・ちんすこう 1,050円
・紅いもタルト 315円
・巾着ちんすこう 525円
・ネックレス 8,400円(カード払い)
・ロクシタンのハンドクリームセット 2,700円(お友達と半分個)

[送料 2,840円]
・妹達におみやげを送る 160円×6個 80円×1個
・沖縄から荷物 1,800円

[グッズ代 100円]
・アイロンシート 100円

[使途不明金 7,000円]
・使途不明金(たぶんガチャガチャ) 7,000円

[いろいろ代 1,300円]
・お友達に高速代とかいろいろ 1,300円

[美容費 4,000円]
・ネイル(バイオジェルはずし) 4,000円

[雑誌代 457円]
・ファッション雑誌 457円


沖縄旅行や仕事が忙しかったので、しばらく更新できず……。
毎日、更新するのが目標なのになぁ。

そんな訳で、沖縄に行っていたときの分も含めて家計簿です。
ちょっと使いすぎちゃったなぁ(汗)。
使途不明金が多すぎますよね……。
たぶんガチャガチャをやりすぎたのと、
お友達と割り勘とか細かいのを合わせるとそれくらい足りないお金がでてくるんです。
沖縄で開放的な気分になりすぎて、使いすぎました。
レシートがないのは、覚えてる分なので、正確ではないです。
今月のお給料日まで足りるかなぁ。とほほ。

今日はお休みだったので、ネイルサロンに行ってきました。
本当は沖縄前に行きたかったのですが、予約が取れなかったんですよね(涙)。
で。ジェルネイルを外して貰って、久しぶりに自爪にしました。
しばらく遊びに行く予定ないし、久々に自爪もいいかなーって思って。
手が軽い感じがして、新鮮です(笑)。
また、来月末ぐらいに新しいジェルネイルしに行きたいと思います。

沖縄はコンサートを含め、とーっても素敵でした。
レポはそのうち書きたいと思います。

レコメンで初披露 あの言葉に。
2007.09.28 [Fri] 01:51

レコメンで流れたのを運よくゲット。
イッツマイソウルとは違って、しっとり系です。
バラードって言っちゃうと、言いすぎな感じはしますけど。

9/27の支出。
2007.09.28 [Fri] 01:33

【9/27の支出:4,242円】

[食費 392円]
・コンビニ 242円
・ポテト 150円
・ソフトクリーム 140円

[医療費 2,850円]
・眼科 2,850円

[流動費 1,000円]
・部費 1,000円


25日はお給料日でした。
そんな訳でお財布の中身もホカホカ(笑)。
と言いながらも、いくら貰ったか確かめて、いるお金を振り分けると残りは少しです(汗)。
中々、きちんとした生活っていうのは難しいなぁ。

現に、あたし食費が多いです。
基本、昼食はお弁当にしています。
もちろん経費削減の為。
でも、食いしん坊なのですぐにコンビニに行っちゃうんですよ(汗)。
会社の目の前にコンビニあるし、帰り道にも寄っちゃうし。
コンビニ行かないと、月にどれくらい節約できるのかなぁ、なんて思いました。

それから、ずっと行きたかった眼科に。
病院を会社近くの病院に代えてみました。
とりあえず、アレルギーの治療からしてくれるそうです。
アレルギー性の結膜炎なので、春と秋はしんどいんですよ。
今は、きっと稲と農薬だろうなぁー。
お昼はまだまだ暑いけど、すっかり秋なんだと思います。

よし。今日はそんな感じです。
これ、1ヵ月のお金の振り分けとか書いたほうがいいのかしら?

9/24の支出。
2007.09.24 [Mon] 18:47

【9/24の支出:822円】

[食費 346円]
・アイス 248円
・ジュース 98円

[日用品 476円]
・シャンプー旅行用 298円
・化粧水用ボトル 178円

週末、沖縄旅行に行くので、その為のお買い物に行きました。
持ち運びようのシャンプーセットと化粧水入れるボトルを購入。
これで、必要なものを揃った気がします。
サクサクと準備をしなければっ!
まだまだだなーと思っていた沖縄も、もう今週末。
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁーと思います。
沢山、思いで作ってこようっと。

そして、家計簿ですが、明日はお給料日なので
本格的なものは明日から付けようと思います。
いつまで続くかな(笑)。

さて。エイトは沖縄ですが、ジュニアは横浜にいたんですってね。
うちわも作って貰ったそうで、いいねーとか言ってたんですが、
その後、大問題が。
新しいグループができるらしいよー。と。

えーっ???

初耳ですけど?滝沢君が作るダンスチームとはまた別のやつ??
と、プチパニック。
ジュニア担のお友達も、混乱していました。
そんな訳で、TVをチェック。
とりあえず、新しいグループに関西メンバーはいませんでした。
そして、横アリからの中継ということで、バックで沢山映っていて。
可愛いーと連呼(笑)。
あきとと淳太と濱ちゃん、千崎は確認できましたよ。
あきとと淳太がニッコニコで可愛かったです。
最近、じゅんじゅんブーム(笑)。

ジュニア担のお友達に関西メンバーが入ってなかったことを告げると
皆、安心してました。
あたしもホッとひと息でしたー。

新しいグループは一応、顔の分かる子でした。
が、やっぱり関東より関西の方が好きだなーと思っちゃうこぶた。でした。

TVガイド (2007.9.22→9.28) 感想
2007.09.22 [Sat] 22:54

秋の超特大号ということで、関ジャニ∞が表紙。
しかも3パターンも!

デビュー3周年おめでとサンバ!!!バージョン(全国版)と
すばちゃんバースデーおめでとサン!!!バージョン(関西版)と
ツアー全国制覇おめでとサン!!!バージョン(熊本版)の3種類。
遊び心満載です。

本屋さんでよーく吟味。
中身はどれも一緒だったので、1番好きだった体操服が衣装の
ツアー全国制覇おめでとサン!!!バージョンを購入しました。

初めまして。
2007.09.22 [Sat] 22:16

はじめまして。
こぶた。と申します。
20代の一応、社会人です(苦笑)。


タイトルにもあるように関ジャニ∞丸山隆平くんを応援しております。
丸ちゃんにハマって数年。
最初は夏と冬のイベントだったのが、デビューと同時に活動が増え、
今や年の半分はコンサートという状態です。

昔は、丸ちゃんのことなら全て見ておきたい。
と、いう気持ちが強く、コンサートも沢山行ってました。
でも、やはり仕事も大事だし、
他にしなくてはいけないことも沢山あるような気がして。
それで、まずはまったくゼロな貯金をすることから始めてみようと、
日記をつけることにしました。
コンサートに行かないという訳ではありません。
コンサートにも行って、遊んで、美味しいもの食べて。
それで、貯金もできたら言うことないなーと思ったのです。

コンサート中心な日々なので、どこまでできるか分かりませんが頑張ります。
まずは1年で80万です。
もちろんエイトから80万です(笑)。
額が大きいかなーなんて思ったりもするのですが。
目標は大きく!無理せず、やっていきたいと思います。

よい節約方法があれば、コメント等で教えて頂けると幸いです。

祝★全国デビュー3周年&すばるくん26歳
2007.09.22 [Sat] 21:32

関ジャニ∞ 全国デビュー 3周年 おめでとう!

正直、まだ3年目!?と思ってしまうほど、
デビューしてからの日々は濃かったです。
いろんなことがあって、沢山のコンサートがあって。
きっと、これからも今まで以上に沢山のTVにでて、
沢山のコンサートをするんだと思います。
そして、8人とも素敵な男性になっていくんでしょうねー。
ものすごく楽しみです。
これからもエイトが走り続ける限り、ついていきますよー。

それから。
すばるくん、お誕生日おめでとう。
26歳ですか。最近じゃ、ますます素敵なお兄さんになってますよね。
丸ちゃんと、これからも仲良くしてくださいねー。

という訳で、初めまして。こぶた。と申します。
丸山贔屓の関西マニアです。
関西ならどーんとこい(笑)。
kinkiの光一さんから始まり、関西ジャニーズJr.まで大好きです。
現在は関ジャニ∞の丸山隆平くんにどっぷりですが。
そのエイトも今日で3周年を迎えました。
無事にデビューできたことだけでも奇跡なのに、
今は人気アイドルとして、一線で活躍できてるという素敵なグループです。
エイトがコンサートばかりしているので、ついていく方も大変です。
休みはない、お金もない(笑)。
もう少し落ち着いた生活がしたいぞーと思い、日記をつけることにしました。
コンサートに行きながら、仕事もきちんとして、プライベートも充実させて。
その上、貯金までしちゃおう!という欲張りなブログです。

主にエイトのことと家計簿が中心になるかと思いますがよろしくお願いします。
コメント大歓迎です★☆
では、よろしくお願い致します。
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こぶた。
読者になる
夏生まれのOL。
丸山贔屓の関西マニア。
メールフォーム
タイトル

内容
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像なち
9/29〜10/5の支出。 (2007年10月08日)
アイコン画像こぶた。@コメレス
TVガイド (2007.9.22→9.28) 感想 (2007年09月24日)