ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

December 06 [Mon], 2004, 19:34
イママデずぅーっと禁止だったんで
ゼンA更新してなかった
今日、新すぃーシャンプー買ってもらいました
「Fino PREMIUM TOUCH しっとりモイスト」だよぉ
ホントゎさらさらスムースがヨカッタんだけど
あと、今日、期末テストがゼンブ返ってきました
理科最悪
まぁ、平均よりゎゼンAだから、まだダイジョーブ
英語ゎ92点で、イチバンヨカッタ
でも、平均ゎ80点
いままでで、イチバン最悪っっ
あと、久しぶりに楽器吹いたぁ〜
あんまり音出なかったケド

今日ゎココマデで
でゎ

やったぁ!! 

November 12 [Fri], 2004, 19:29
今日、10日のブログに書いてある
部活見学に来た、ウチのクラスの帰宅部のヒトが、

『ウチ、吹奏楽に入るコトにしたぁ
って言ってたぁ
そのヒトゎ、Per(パーカッション打楽器)が
したいんだってぇ
でも、今日ゎそのヒト、
見学しに来なかった
他の入りたいっていってたヒトゎ来てたのにぃ
でも、体操部だったヒトゎ、
昨日、部活辞めたらすぃ
で、そのヒトゎ、Cl(クラリネット)かOb(オーボエ)希望らしぃ
あたしClだからウレシぃなァ
他のヒトたちゎ、よくわからんケド
でも、入部してくれるとイイなァ

でゎ、今日ゎココまで

占いモンキー☆ミ 

November 11 [Thu], 2004, 19:03
今日、『占いモンキー』を追加したよぉ
あたしゎイエローモンキーだったよぉ
ほら、『mypop読者数』ののところを見てみてっっ
黄色いの画像をクリックして見てぇ
そしたら、占い画面が出てくるんで、そこに生年月日いれてぇ
で、自分のモンキーと運勢が出てくるよぉん

今日のブログ、短いケド、ココで終わらせてもらいます
でゎA

部活☆ミ 

November 10 [Wed], 2004, 19:24
あ〜
さっき、書こうと思ってたコトがあったんだけど
なんだっけ

〜思い出し〜

あっ
思い出したぁっっ
あたしゎ、吹奏楽部なんだけど
イマ、体操部に入ってるヒトとか、
美術部のヒトとか
同じクラスの帰宅部のヒトとか
いろんなヒトが
吹奏楽に入りたい
って言ってて、
今日、4人のうちの3人が部活見学に来てくれたぁ
その3人ゎ、他のクラスだから
まだ1回もしゃべったコトないんだけど
入ってくれるとイイなァ

あ、ちなみにあたしゎ、
1で、パートゎClデス
同じパートのヒトとか、
吹奏楽部、音楽スキなヒト、あたしのHPに来てぇ
アドゎ
http://cute.cd/cherry39/
ダレか来てぇぇ

今日のブログ、ケッコー長かったなァ
それでゎ

初v 

November 09 [Tue], 2004, 20:33
このブログ使うの初デス
コレ、スキンもヵゎぃぃし、イロとか絵文字も付けられてイイ

ってヵ、今日初めて男子としました
ケッコーおもしろかったのゎイイんだけど、
相手がで、あたしゎだから、
がかかるんだよねぇ

そぉいえば、あたし同盟やってるんだけど
ゼンAダレも登録してくれない
アドゎ
http://cute.cd/cherry39/
デス
ダレか登録してくださぁい

それでゎ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる