佐●さんへ 

2005年12月23日(金) 14時24分
あんた
おかしいよ。
なんていうかウザイ。
何そのぶりっ子?wお前がしても全然可愛くない。
てかむしろキモイ。
何いっつも貧乏ゆすりっぽい事してんの?
まじイライラするからやめてほしいんですけど・・・。
あと語尾のばしすぎなんじゃないの?
『〜なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』キモ。
てか話し方男子と話してるときと全然違う
てかお前の味覚おかしい。舌腐ってんじゃないの?
大丈夫?これからの人生。
てか人のものばっかり使ってんじゃねーよ。
何なんだよいったい。お前は貧乏人かよ
自分のもの買えよ。買ってもらえよ。愛しのママにでも
お前馬路でキモイマザコンだよ
何が『お母さんの作ったケーキしかたべれなーい』だよ。
お前のお母さんがケーキ職人とかだったら許すよ。別に。
てか『●●のお母さんもケーキとか作る?』とか聞くなよ。
何ライバル心もってんだよ。ウチの母親はお前みたいな
家と違くて、そんな家にいないんだよ。
ていうか、お前自分の話しばっかして、人の話きけよ。
聞いてやってんだから。てか人の楽しみばらすなよ。うざってーな


このぶりっ子!男好き!マザコン!味覚障害!自己中!

本音 

2005年12月23日(金) 14時13分
早く一人暮らししたいです・・・。
最近家族といて楽しいって思う時間
がなくなったと思います。
多分パソコンのやりすぎでしょうかね・・・。
はぁ・・・。何か家にいるだけで疲れるorz
何をしてても疲れるorz
友達といてもそんなに楽しいわけでもない
自分に合った友達がほしい。
もっと分かり合ってくれる友達がほしい
一緒に相談にのったり、グチったりする
本当の友達がほしい
もうすぐ中学3年生。遊ぶ時間も減るだろう
高校にいったら、友達ができるかどうか
ものすごく不安で仕方がない。
誰かこんな私をとめてくれ。

はぁ・・・。
またあの現象が起こってる。
昨日の事件のせいで山●をみれなくなった・・・。
前にもこんな事があったな・・・。
保育園の時、引っ越してきて中々友達ができずに
いた私のそばにすごく優しくしてくれた先生がいた。
でもいすとりゲームのとき、何かがあって、
その先生を嫌いになってしまった。
もう見るのも話すのも声を聞くのもいやになった。
何が原因ってことでもなく、急に嫌いになったのだ。
で、またその現象が再びおこった。
原因不明の急に近寄りたくなくなる障害
一緒に話したいのに、上手く話すことができない。
近寄りたくない。顔が見たくない。声をききたくない。
でも今日は勇気をふりしっぼって頑張って山●に
はなしかけることができた。もう逃げない。
絶対に嫌いになんかならない。
もうこんなのいやだ。

しばらくぶり 

2005年12月23日(金) 14時05分
はぁ・・・。
まずは昨日の事から。
昨日は女テニのクリスマスパーティー
なのに何故か怪談話をするということになりました
いやだっていってるのに電気を消しもうみんなやるき満々
それで部屋のトコにあった非常口のランプが勝手についたところ
みんな怖がって一回電気をつけたのですが、
渡辺さんが『はやくやろうーょ』っていって再び電気を消しました。
しばらくして、●お●ちゃんが着信アリの名曲を流し、ますます
盛り上がってきました。私は聞きたくなくてもう怖くて死にそうで
パニックっててもう大変でした。
そしたら事件発生
何やら誰かいるという事になってしまい、私がそれを目撃。
もうどうしていいかわからず近くにいた山●にとにかく抱きつき
もう必死で逃げ回っていました。もう我慢の限界・・・。
泣きました
もういやです。ただでさえ塾の帰りとかおばあちゃんの家の前は暗くて怖い
学校の前を通るので誰かいそうで・・・。それを考えるともうだめでorz
もう今考えると何故泣いたのかもわからず、今は顔から火がでるくらい
恥ずかしいです。もう中学2年生にもなって幽霊を信じるなんて・・・orz

あぁー 

2005年12月02日(金) 16時18分
もう最近生きていくのに疲れました・・・o
もう何ていうか、家族といるのが辛いですね・・・o
まぁ人といるのも辛いっていう感じですね・・・o
もう多分パソコンのしすぎなのかもしれないですね
もう本当にだるいわ
まぁまではいかないですけどね(多分
もう誰か助けてくださいorz

あぁーウザ・・・ 

2005年12月02日(金) 15時53分
なんかブログ作ったけど全然使ってなかった・・oが今日利用します

今日学校の昼休みが終わった後(5時間目のはじめ)にこんなことがありました
風●(4組に乱入)『昼休み、4組でバスケットボールをしてた人。手をあげなさい』
男子(何人かが手を上げる)
風●『遊んだあと、ボールはどうした?』
男子『・・・。』
風●『だよな。お前ら情けなさすぎだよ。学級委員もいるんだし』(見たいな事をいう)
●岸『体育小屋があいてなかったから、しまえなかったんだよ。』(反抗
風●『何言ってるんだよ!!片付ける気もなかったくせに』(キレ
●岸『はいはい。すみませんでした』
風●『代表で、学級委員の橋本君(ウザいので名前出しますw)片付けてきて』
クラス『・・・・・・・・・・。』
↑みたいな事がありました・・・。遊んでいたのは別に4組だけじゃなくて他の組も遊んでいたということで、最後に遊んでいたのは3組だったそうです・・・o
このせいでクラスの空気が一気に悪くなって、星●が面白いことを言うので未●ちゃんと笑ってたら、橋本が『ガーリ(σ(‥*)のあだ名です)黙って』とかσ(‥*)だけに言ってきたし
なんでσ(‥*)だけなわけ?まぁ理由は知ってますよw橋本は未●ちゃんのこと大好きだからねww
小山(はい。ウザいので名前だしまーす)が赤ちゃんが生まれるまで(?)みたいなプリント(母親・父親が書いたやつ)を何か感想(?)お手紙みたいなのを書く事になってσ(‥*)と星●と未●ちゃんでいとけんのプリント見せてと後ろを半分だけ見てたところ、小山が『●●!!』とかσ(‥*)のことを怒ってきました・・・oもう本当に意味不明ですねwそのあとまた橋本が『●●〜』とか言ってきたし・・・o
まぁ許しますよだって未●ちゃんの事愛してるもんねw
まぁ諦めたほうがいいよ。だって未●ちゃんあんたに何か全然興味ないもんw
未●ちゃんの好きな人は渡●だよ〜。
どんまーいwwざまーみろ!!っへっへっへっへっへ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-lime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる