お知らせ 

January 25 [Mon], 2010, 22:45
突然ではありますが、アメブロさんにお引っ越ししました(o^∀^o)

http://ameblo.jp/orange-light-m/

新 オレンジのあかりをよろしくです(≧ε≦)

神経擦り減らしホ 

January 25 [Mon], 2010, 17:15
只今、仕事の休憩中I
先週転職をして研修が終わって今日から実践業務Z

うーん(゚-゚) ツカレルホ
全くの異業種だから当たり前なんだけど、やることが分からないから なんだか挙動不審ですわ(笑)
そしてこうして休憩中も得にやることがないから久しぶりのblog更新Z

みんないい人だから頑張らにゃーb

でもあと2時間…早く終わらないかなぁ

ビギナーズラック 

September 13 [Sun], 2009, 23:32
最近、なんだかスッキリしない感じをくみ取ってくれてか友達からお誘いが。
「四の五の言わずついて来い
とばかりに連れてこられた場所は



パチンコ

ほぼ初めてだったんだよね〜

えへへ 

September 10 [Thu], 2009, 19:12


あまりにも久しぶりな日記です。
久しぶりに見たら新たな機能がついていてびっくり

半年以上書いてなかったなぁ。
理由は心に余裕がまったくなかったから。
体も疲れてたし、心も疲れてて

今は思考が有吉
かなり毒づいています(笑)

でも少しづつ、リハビリをしようと思って手始めに日記に着手

毎日書かなきゃみたいなのは絶対無理だし、これからも頑張ろう適なものも自信がないので
とりあえず今日は書いたな程度です。

それに、買いてない時もネタはないわけではないので思い出したらまた書こう!っと

お祝いつづき 

January 30 [Fri], 2009, 0:32
今月はお正月に誕生日×2とで常に
「おめでとう」
ばっかりなんだけど更に

「おめでとう」

があったのね

もうひとつの誕生日 

January 30 [Fri], 2009, 0:16
1月はみなみだけでなく
みなみパパのバースディもあります。

1/21で60歳になりました

そう!還暦

みなみの誕生日も少し前にあって感謝の日だったけど
一番感謝すべきは両親。

ありがとう

そして、パパよ。
ひとつの区切りの年だけど、これからも途切れることなく日々を健康に過ごして
いってもらいたいと思います。

最近、ちょっと白髪が増えてきて
耳が少しづつ遠くなってきたけど
でも日に日に感謝と尊敬の念は増していってます。

ちょっと変わり者でお酒が大好きでどうしようもないところもあるけど
やっぱり、父の背中は大きく感じます。

父よ。
おめでとう。
これかもずっと元気でいてください

ハッピー誕生日 

January 30 [Fri], 2009, 0:04
1月はみなみのお誕生日があります。
今年も、プレゼントやバースディのメールをくれた皆様、

ありがとう

とっても幸せなことです。


今更ですけど・・・あけおめ 

January 29 [Thu], 2009, 22:57
気がついたら年が明けて2月が迫ってきていた〜
今年初めてのカキカキです

いやぁ〜、日が過ぎるのが早い早い!!

日々、仕事と遊びが襲ってきてるかんじかなぁ。

久々すぎて書きたいことがありすぎて何から書けばよいのか分からない

ということでダラダラと、少しづつ更新していきマース。

和尚も走る!!は続く 

December 30 [Tue], 2008, 23:58
そんなイブを終えてクリスマスはお休み。

でも家でゆっくり寝れるわけではなく
予定を入れちゃったからおでかけ。

ものすごーーく後悔した(笑)

だって、12月に入ってから
仕事は忙しいし
休みは出かけてるし
ゆっくり体を休めてる日が一日もない。

まぁ。予定を入れた自分が悪いのだけれども。

でもさ、この時期って忘年会とかもあるし
断れないものも多いんだよね


最近は仕事の後は友達と合流して飲みが続いていたなぁ



和尚も走る! 

December 30 [Tue], 2008, 23:57
気がついたらもう年末。
今年は忙しかったーーー。

今の仕事はクリスマスはとっても忙しい。
だから冬至の日に休みが取れたのは結構奇跡

とってもとっても楽しかった冬至。
朝はやく起きた甲斐もあり、友たちとよいお席で並んで見ることができたし
なんといっても厚治がすばらしくかわいかった

そんな素敵な最高な日を横浜で過ごしつつ
何度も鳴る携帯
会社では波乱の幕開けの日であり
すでにトラブル発生の知らせ
まぁ、会社にいないワタシには知らせを聞くことと
記憶をたどりながら状況説明をするのが精一杯。
そして次の日の出社。
ありえないほどのトラブルが・・・
とんでもない日だったよ

そして、その次の日のイブは・・・
・・・
人生で一番良く分からないことになっているイブだったよ
■プロフィール■
■名前■みなみ
■趣味など■ゆず
■HP■Orangeの灯り
*HPへは下からどうぞ*
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» 素晴らしき世界 (2008年04月30日)
アイコン画像はるへ
» そして凸。 (2008年03月14日)
アイコン画像はる
» そして凸。 (2008年02月23日)
アイコン画像ゆこへ
» ラストラン (2007年12月15日)
アイコン画像ゆこ
» ラストラン (2007年12月14日)
アイコン画像ゆこへ
» うきゃきゃ (2007年10月29日)
アイコン画像ゆこ
» うきゃきゃ (2007年10月23日)
アイコン画像ゆこへ
» 運動はじめました。 (2007年08月20日)
アイコン画像ゆこ
» 運動はじめました。 (2007年08月19日)
アイコン画像はるへ
» 7月2日 (2007年07月15日)
Yapme!一覧