君と僕のオレンジの空

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
talk*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-kissy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
作ったのはいいけど笑 / 2005年07月16日(土)
更新遅くなってごめんなさい笑
速いものでヒロキとも、2週間になりました!
でもまだ、できたてホヤホヤです笑

ここのブログは、メールの内容とか恋愛のグチとか
詩とかになりそうです。

今日は、メールすごいしてます!
昨日、うちが疲れて寝ちゃったんで。笑
なんか、よくわかんないけど
「お前エロい!」と「あんたエロい!」な話になってます笑
すごい楽しい(・ω・*)
なんか、付き合ってるなー、、って感じで!
幸せだな、って感じます。

所で、うちの友達の話なんだけど
すごく束縛がきついんだよね。
女が、男にたいして・・・。
男の方が別の女と話してるだけでマジギレしたり
メール送らないだけでキレたり。
それにしては、女のほうは男好きだし。。

付き合ったとしても、あいての自由は必要だよね。
うちは縛るのも縛られるのも大嫌いだから
好き勝手してるけど 笑
浮気とかはしないけどね!



 
   
Posted at 23:29/ URL*
talk*(0)
P R
about
うちの事
登場人物
本館


Mero*


メロメロパーク

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.