RADだけじゃないよー 

July 24 [Tue], 2007, 17:14
この前に深夜の番組で、RUSHBALL7の特番がやってて、ほほーみたいな感じで見てたんですわ
そしたら、なんと
BUMPのRUSHBALL5に出てたLIVE映像をちょこっとだけ流してくれたんだよねー
奇跡だよ

天体観測だったー
麦わら帽子の藤くんはさらにかっこ良い
もうBUMPが

MUSICAを読んで以来、最近、MASS HIDEWOが気になってますへへ

RUSHBALL☆9に行って、RUSHBALL7に行かないってやっぱ変でしょうかねー
☆9の時に7の先行予約販売してたけどさァ・・・高いんだよ
LIVEだからしゃーないけどさ
おこさまの私にキツイもんよ




やっぱりBUMPはいいよ
うん
いいよ

バッグッバイ

生春巻きww 

July 24 [Tue], 2007, 16:59
そうそう
ここんとこなんだかんだ言ったって「生春巻き」見てます

7/11発売だったけど、5月〜予約入れてて、やっとって感じで今は落ち着いてます

5月の始めにHMV行って予約いれようとした時のことです・・・・
マ「RADWIMPSのDVD、生春巻きの予約いれたいんですけどー」

店「あ、ちょっと待ってて下さい」


店「あの、まだ確認がとれていないようなので・・・またお越しになられた時というかたちで・・・」

マ「そうですか。ありがとうございました。」

こんな出来事もあったわさー
あの後は何かを衝動買いしたい気分でしたよ
でも金欠だったから無理だったけど

なんとこさGETした生春巻きには感謝感謝です

もっとRADが好きになりましたわー

ララバイ

おはよー 

July 24 [Tue], 2007, 16:47
夏休み突入だぜー(もうすぐ2週間になるけど)
  うほーい

ってか・・・・・・・・まず一言
どんだけー
どんだけー
どんだけー(一言じゃねーし)

何やってんだろ、暇人なのにサ
いや、宿題に追われてるから暇人でもないか

いやほんとになーにやってんだろ・・・・・ドンマイ私。

ほんと、このブログのんびりちゃんですわ

じゃあねん

いや、本間ごめん 

June 01 [Fri], 2007, 12:17
本間すません
毎日、私の友より、「早く更新しろやー」みたいな事は言われてたんですけどね。
友と言うのは「きょーこ」さんとかね
パソコンはほぼ毎日開いてたんですけどね
いや、めんどくさいとか飽きたとかそんなんじゃないんですけどね

今学校なんです

あ、何か先生が切れって

最後に皆ごめん また更新します いつか
RADさいこーーーーーーー
最近、長澤まさみに惚れてるマヨラーでした

ばーい

REBORN!バトン 

May 06 [Sun], 2007, 19:22
バトンげっとー
では早速・・・

○リボーンQ*学校編*○


朝学校は誰と行く?
 @早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 A朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 B遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
 Cいっその事サボりましょうか?骸
→Cやっぱ骸さんですね

■クラスが同じなのは誰?
 @サボっても天才★ザンザス
 Aクラスは常に明るいね♪ロンシャン
 B神出鬼没なヤローだな!リボーン
 Cそんなのどこでも一緒だよ?雲雀
→Cキャーやべーよ

■お昼ご飯は誰と食べる?
 @屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 A教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 B外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 Cイタズラしよーぜ!ベル&犬
→Cイタズラ大好きーベル大好きー

■昼休み誰と過ごす?
 @かくれぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 A屋上で寝ますか♪骸
 B風紀活動の時間だよ!雲雀
 C読書。千種
→B風紀委員には憧れますそりゃ雲雀さんにも(Aと迷ったわー

■部活ならどこに入る?
 @愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 A野球命!(?)♪山本(野球部)
 B委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 Cストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 D剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 E大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部) 
 F極限必勝!了平(ボクシング部)
 G青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 Hナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 I帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)
→Hナッポーだろ

■帰りは誰と?
 @送ってくよ♪山本
 Aバイク乗ってく?雲雀
 B飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 Cプリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 Dお茶しませんか?骸
 Eゲーセン行くれす♪犬&千種
 F極限ダッシュ!了平
⇒Aバイクッ

あっちゅーまに終わったー
これハマるわー
REBORN!ファンの方どうぞ

しーゆー

なんか楽しいというか暇なんでー 

May 06 [Sun], 2007, 17:43
このブログの名前って気になる方もいらっしゃるのでは?(なんちゃって

見たとおり、

カラーマンダリン#○分クッキング なんですが・・・

さっき、「フルーツ買ってこいっ」てママンから指令が出て
近くのスーパーへ行ったワケですよ
そしたら

カラーマンダリン
っていう、ミカンを発見してしまいまして
なんつーイイ響きなんだYO(自分だけかもしれませんが

と、まー こうなったワケですよ

#の後の○分クッキングは・・・(説明すんのめんどー
なんとなく(おい

まぁ たべもんがきたら料理だろ・・・・・ みたいな


結局は甘いんかよくわかんないとメロンを買いましたとさ

べつに ミカン大好きとか
        料理好き     をアピールしてるんじゃないんでね

ばーい

*はじめまして* 

May 06 [Sun], 2007, 16:58
うわー

やっちゃったよー

                                                      ブログ

べつに、周りの友達が最近やりはじめてるからとかそんなんじゃないからね(いや、そうなんだけど
なんか良いよねー こうゆーの
楽しーわ(もくもくとやってくのが

まぁ、本日はこのへんで

さよならノスタルジック
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マヨラー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●音楽● 
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
YUI
ELLEGARDEN
Base BAll Bear
●部活● 
吹奏楽(A.Sax
●マンガ●
銀魂
ピューと吹く!ジャガー
REBORN!
     
     
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つっつ
» RADだけじゃないよー (2007年08月03日)
アイコン画像りすも
» RADだけじゃないよー (2007年07月25日)
アイコン画像オ〜ボエやりたい女子中学生
» いや、本間ごめん (2007年06月04日)
アイコン画像きょーこ
» いや、本間ごめん (2007年06月01日)
アイコン画像つっつー
» REBORN!バトン (2007年05月19日)
アイコン画像きょーこ
» REBORN!バトン (2007年05月19日)
アイコン画像りすも
» *はじめまして* (2007年05月07日)
アイコン画像マヨラー
» *はじめまして* (2007年05月06日)
アイコン画像紅嵐 シキ
» *はじめまして* (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる