カッチャン ありがとう 

2005年08月02日(火) 16時59分
カッチャンが脱退と知って、かなりショックでした・・・・。
でも、本人が決めたこと。メンバーみんなが前向きに考えた結果だから・・・
これからゎ、新たな道を進んでいくKATCHANと、パワーアップしたRANGEの両方を応援していきます!!!!
RANGEの6人にゎ、何回も励まされました。RAMGEの曲を聴いて、何回も元気付けられました
KATCHANが抜けてしまった今、RANGEゎ5人になちゃったけど、
KATCHANゎずっと親友であって、仲間。 KATCHANの分も頑張ってほしいです

2年間お疲れ様。本当にありがとう!!!!!大好きなカッチャンのスマイル 忘れないよっ

タイフ〜ン!!!! 

2005年07月26日(火) 12時04分
ウチゎ静岡に住んでますww
台風来ちゃったよ〜 今すごいことになってますっ
庭の木がめっちゃ揺れて・・・ 雨の音でTVきこえねぇ
でもこんな時こそ・・・・
「TWISTER」 ッスね
なんか、台風の日こそ このRANGEの曲を聴きたくなって来ます

☆6月☆ 

2005年05月30日(月) 1時07分
ORANGE RANGE 6月のTV情報ゃさ〜

■6月3日(金)20:00〜20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
■6月3日(金)24:39〜25:39 日本テレビ系「音楽戦士」
■6月6日(月)20:00〜20:54 フジテレビ系「HEY! HEY!HEY!」
■6月10日(金)24:15〜24:55 NHK「ポップジャム」
■6月25日(土)27:20〜28:14 TX「月刊Melodix」
■6月25日(土)24:55〜25:40 TBS系「CDTV」
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる