絶対的な存在 

2005年11月10日(木) 21時53分
画質汚い・・・
まじ携帯変えたいわ><

これは愛する人からもらいました♪
彼氏よりも好きです。ごめんなさい。うふっ

ほんまにありがとう。
愛を感じた今日この頃。幸せだぁvv





私の絶対的な存在の人。

また恩返ししよっと♪


何サプライズしてやろっかなvv
うふっ

紅葉日和♪ 

2005年11月09日(水) 18時14分
そういうわけで、今日はパピーと一日デート♪

まずは東福寺へ!

駅から降りて、ぶらぶら歩きながら門見つけて入ったはいいけど、
そこから本堂が遠い。

まぁ、朝一だったしまだまだはりきってたから、
楽しみにしながらきれいなお庭を見ながら本堂に到着。
なのに、観光のおばちゃん多数遭遇。。。

う、うるさい。。。

ま、きれいだしいっか。
紅葉にはちょっと早かったけど、一部は赤くなってたりして、
すごいよかった!!







続いては、伏見稲荷へ!

あ、赤い!!!

ここも、おばちゃん!おばちゃん!!おばちゃん!!!!!!!!
ちょっと、写真とらせてください。
お願い、どいてください。。。><
っつーか、くやしいから私もずうずうしくなってやった!

ここでは商売繁盛祈願をしてきました。
お札も買って、お清めもして、満足満足!!

おかきをほおばりながら、四条へ。


四条着いてからは、うちのお店においてある同じメーカーのジュエリーやら
時計やらをひたすら見て回った!
まじ歩きすぎて、疲れたぁ。。。。
でも、パピーも出張帰りで疲れてたな。


うん、でもまた勉強になった!

先週のマミーの時とはまた違った見方するから、
こういう見方もあるんだなぁと。。。


うむ。
将来に向けて、頑張らなければ!!!


楽しい一日ありがと、パピー♪♪

国会図書館 

2005年11月08日(火) 18時39分
今日は昼から相方と国会図書館に行ってきた。


す、すごすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この厳かな雰囲気、何?!


どっから閲覧室入るん??!!


え?!コインロッカーって何よ???!!!!

かばん持って入ったらいかんの?????!!!!!!!


もうわけわからんかったし。
借りれないのも知らなかった私。笑

でも、さすが!!
資料の数ははんぱなかった!!!
おかげさまで、色々集まりました。うん♪


なんか、天井も高いし、広々してて、圧迫感ないから
勉強はかどりそうな感じ。


また行こうね、だぁりん♪♪
っていうか、連れてってくだちゃい。

で、夜にパピーが出張帰りに鹿児島から京都に来てくれたvv


久々にちょっとリッチなディナーでルンルン♪

でも、苦ぢい・・・・・・

でも、幸せvvv・・・・・・このジレンマがなぁ。笑


明日はいっぱい歩くだろうから、早めに寝なきゃ。

懐かしき仲間たち 

2005年11月07日(月) 18時54分
昼からバイト行った後、終わったら速攻電車に乗って京都駅までダッシュ!!

だってだって!
今日は、教習してた時に一緒に合宿してた友達がわざわざ遊びに来てくれたんだもん。

なつかしすぎた!!!!

なんか、4ヶ月前なのに、合宿してた頃がすごい前に感じて、
いっぱいいろんなことしゃべりまくったvv


そして私が卒業した後の事件も色々聞いたりして、
ちょっと衝撃だった><


す、すごいYちゃん・・・


みんな、Pにも会いたがってたよーーーー
(写真預かったから今度渡すね♪)


ご飯食べてから、京都駅を散策。

クリスマスだぁ。



一人はリゾバしてて、今のところが11月いっぱいまでだから、
次は2月から新潟とかにするかも言ってた。

そしたら休みとって、金沢にも遊びに来てくれるんやって♪
わぁいvv

また楽しみが増えたにゃ☆




こんな馬車乗ってみたい。
香川まで連れてってくれ〜〜〜笑
会いたいよぅ。。。


話それたけど、とにかくいい夜でちた☆
一緒に何かを頑張った仲間っていいね!

電話!電話!!電話!!! 

2005年11月06日(日) 23時20分
今日は、バイトで一日中電話しまくってました!
重要書類の提出がまだの人にひたすら携帯かけて、
出なかったら実家にかけて・・・

もう愛想悪い人とか、最悪><

っつーか、期限守らへん自分らが悪いんだっつーの!!

逆ギレされても困るっつーの!!!

じーちゃん、ばーちゃん出てもいいけど、途中で切るなっつーの!!!
(たぶん保留にしようとして、終話ボタン押したんやろけど)

電話しただけやけど、なんか気疲れしたわ。
まだまだ社会人になるたくないよ、私・・・


ちょっと気分転換に、違う仕事したりしたけど、
最後は結局昼に出なかった人に再度電話。
たまに知り合いの名前発見してしまったり・・・vv

ジャスミンちゃん、ちゃんと書類提出期限守ってね(笑)


帰りは、同じ方向の友達と初めてゆっくりしゃべって帰りまちた☆

もう彼氏と2年半も続いてるみたいで、見習わなきゃ!!と思ったり。
写メとかプリクラ見せ合って、ちょっとびっくり!
お互いの相手の雰囲気がそっくりだった!!

そんなことあるん?!て感じやけど、
なんか似てたぁ。

でも、そんな話してたらむしょーに会いたくなった><

帰ったら、メールしよっかなって思ったけど、
なんか今日は我慢しよって思ったりvv


・・・つまらん意地かな^^;

ま、なんにせよ、いろんな友達からいっぱいお祝いメールが届いて、
ハッピーvv

みんな、ありがとね♪♪

緊張で息苦しかったvv 

2005年11月05日(土) 22時49分
一日ってあっという間だよぅ。

神戸でまったりデートしてきましたvv
にゃは☆☆


天気よくて、景色最高!

夜のイルミネーションも最高!!

でも、緊張してたのに、だんだんほぐれてきちゃって、
寝そうだった^^;

だって、あまりに居心地いいんだもんvv

でもな〜〜
次会えるのは16日後・・・(; ;)
寂しすぎるけど、遠いし、忙しいし、しょーがない!


色々協力してくれた、まっきー、ちか、そしてP!!!
ほんまにありがとう!!!

また後々、色々ご報告させていただきますvv

落ち着かんとです。。。 

2005年11月04日(金) 15時29分
いよいよ明日です。

4ヶ月ぶりです。

色々妄想も膨らむとです。

そわそわするとです。。。。。。><




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








誰か落ち着かせて。

今からPんちに向かいます!!

ぷくたんからのバトン 

2005年11月03日(木) 13時25分
1、あなたが恋人に最初に求めることは?

向こうから手を差し出してくれること。
あ、手つなぐためにね。。。

2、恋人と友達の境界線は?

ドキドキするか、しないか?かなぁ。

3、友達に対して最初に求めることは?

とりあえず、名前とか、簡単な自己紹介してほしい。

4、少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?

もちろんあり!

5、異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?

仕事。放置プレイしてください(笑)
追いかけたいからvv

6、 あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

特定の人にだけ、極度の甘えんぼです。。。
でも、そんな自分がきもい。。笑

7、恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)

メールは2日に一回?あ、別に毎日でもいいけどvv
電話はあんまり好きじゃないから、しなくても平気。

8、恋人にするなら年上、年下?

断然年上!!!

9、次にまわす人を5人指名してください。

もういろんな人にいっぱい回したからなぁ。
書きたい人、どうぞ〜♪



今日の一言

夜のドライブって楽し〜〜〜

さすがに・・・>< 

2005年11月02日(水) 21時09分
今日は、大好きなマミーが大阪に仕事で来るっていうから、
私もついていった♪
ていうより、今日は春秋ものの、バッグ、帽子、ベルトなどの展示会だったから
来年から私一人で仕入れにいかなあかんかもやし、
勉強しにいってきました☆☆

展示会場に入ったら、かわいいバッグがズラ〜〜って並んでて、
めーーーーっちゃ興奮した!!

早速、マミーと一緒にどれを仕入れるか物色開始。



う〜〜〜ん・・・難しい。

売れそうなバッグを選ぶだけじゃなくて、けっこう好き嫌いがありそうな色があっても、ディスプレイのことも考えて選ばなきゃいけないから、自分が好きなものばっかり見てられない><

だから、興奮したのは最初だけで、だんだん疲労が・・・


そんなこんなで、マミーとああだこうだ言いつつ、昼過ぎにようやく終了!


腹ごしらえして、なんばへ☆

うちのお店で扱ってるブランドがおいてあるお店を偵察しに、なんばパークスや
そのへんをブラブラ・・・

そして、梅田へはしご。
だいぶ歩いたなぁ。


でも、楽しかった!!そして、色々勉強になった!!!

ありがとう、マミー♪♪
そろそろ金沢着いたかなぁ。


しかし、ここ連日珍しくハードスケジュールで、さすがにしんどくなってきた。
まぁ、予定があるってことは幸せなことなんやけど、
早起きってのがね・・・^^;

でも、一日休めるのが今のところ、今月末までないから、へばってなんかいられない!


癒された〜〜い


最終日 

2005年11月01日(火) 19時31分
今日で、いとことジョルジョさん、パスクーレさんとお別れ(; ;)
寂しいなぁと思いつつ、今日は昨日よりもちゃんとコミュニケーションとろうと
はりきってみた!

朝、京都駅で待ち合わせして、第一試練。
初めてほっぺを両側に順番にくっつける挨拶した☆
なんか、ドキドキ・・・

でも、二人ともいいにおいした(笑)


まぁ、そんなことは置いといて、とりあえずバスに乗って金閣寺へ。

そこで、第二試練。

バスが混んでて、2人、2人でばらばらに。
私はジョルジョさんと><
でも、ジョルジョさんはけっこう日本語しゃべれるから、
日本語話してほしいって言われて、バスの中にも関わらず、
私まで片言にたいな日本語で、

私 「今日は・・・良い、天気で、よかったですね」

J 「ハイ。ホントニ、・・・ヨカタデス」


まぁ、こんな感じで会話してました☆
座ってるおばちゃんに、笑われた。そんなん気にしてたら、
話せへんし、無視ってたけどvv





金閣寺着いて、ジョルジョさんとパスクワーレさんはまたまた写真撮りまくり 笑

小学生の修学旅行とか、外国人のツアー集団とかいて、
閑静な雰囲気がだいぶにぎやかでした。。。


でも、やっぱりきれい!!
なにげに初めての金閣寺。感動でした。


次は竜安寺に行きたかったんやけど、時間がなくて
京都駅に戻って昼ごはん。

ジョルジョさんが1日目に行った健康食彩バイキングがすごい気に入った
みたいで、パスクワーレさんも連れていきたいっていうから
3日連続バイキング・・・


さすがに、食べれんかった・・・

店員さんにも、覚えられちゃって恥ずかしい^^;
たぶん、しばらくバイキングは行きたくない。
ていうか、教習やってた頃の体型に戻らなきゃ><


そして、お別れの時間に・・・

たった3日間なのに、お別れが寂しい(; ;)(; ;)
今度は、もっとイタリア語で話せるようにいとこに教えてもらおう!

でも、昨日よりは話せた!!・・・と思う。

で、いとことジョルジョさんが電車に乗って金沢へ。
パスクワーレさんと私の二人に。

最後の試練。

唯一の共通言語は英語しかない!!
うわっ>< 長らく英語で会話とかしてない・・・
まぁ、昔の勘を取り戻しつつ、次はローマで再会することを約束して、
バイバイしましたvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カーコ
» 懐かしき仲間たち (2005年11月10日)
アイコン画像mikity
» 懐かしき仲間たち (2005年11月10日)
アイコン画像カーコ
» 懐かしき仲間たち (2005年11月09日)
アイコン画像ぴぴたーーん
» 懐かしき仲間たち (2005年11月09日)
アイコン画像Jasmine
» 電話!電話!!電話!!! (2005年11月07日)
アイコン画像カーコ
» 電話!電話!!電話!!! (2005年11月07日)
アイコン画像Jasmine
» 電話!電話!!電話!!! (2005年11月07日)
アイコン画像カーコ
» 落ち着かんとです。。。 (2005年11月06日)
アイコン画像カーコ
» 緊張で息苦しかったvv (2005年11月06日)
アイコン画像にゃお
» 緊張で息苦しかったvv (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-kanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる