UFOきゃっちゃん☆★ 

2008年02月15日(金) 16時26分

友達にプレゼントしようと思ってUFOキャッチャーやったら2個とれたヽ(≧▽≦)/


めっちゃついてるなぁ!!!


素敵に可愛くダブリンコ☆☆
リラックマめんこすなぁ (*´д`*)ハァハァ
君の瞳にフォーリンラブリンコ。
そんなことより、ケーキとパフェ食べて気持ち悪い(-_-;)

ハッピーバレンタイン☆仮免合格! 

2008年02月14日(木) 12時51分

今日は、ハッピーバレンタイン
昨日の夜、「斉藤さん」を見ながら焼いたクッキーを持って
朝1の送迎で自動車学校へ=3=3

じつは、今週の火曜日に仮免の試験を受けて
見事合格(≧v≦)v

昨日から路上デビューした
路上は楽しい〜〜

でも、今日は学科を取りにっ
早く免許欲しいなぁ〜〜〜。


清木場俊介の愛のかたち、めっちゃ良すぎ。

はじめまーして☆ 

2008年02月10日(日) 21時43分

こんにちは(。・_・。)ノ☆YUUと申します
今日から、ブログを付けて、あたしの自分自身の勉強した証とか
いろいろ残していこうと思います(・▽・)♪
残すだけではなく、いろんな方々と交流もしていきたいと思ってるので、
気軽に、足跡残してください

誹謗・中傷はお断りです

簡単に自己紹介☆

なまえ  YUU
年 齢  18歳
性 別  おんな

趣味は、インターネット・散歩
特技は、高速茶碗洗い

今は、情報処理科の高校で3年生やってます。
春からは、情報専門学校のプログラマ科に入学が決まりました^^

どうぞ、よろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YUU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orange-juice2/index1_0.rdf