許してしまう‥ 

2005年03月29日(火) 9時28分
一昨日から昨日、女の子が2人彼氏の家に泊まったこと嫌だったけど、そんな耐えられないとかじゃなかった。
男友達あわせて7人も居たし、浮気できるような人じゃないもん。
だから、馬鹿正直にあたしに全部話して怒られるんだ。本当に馬鹿正直だから浮気はできないだろう。
でも、仕事サボって観光案内してたってどゆことだ!?
お前派遣社員だろう?頭痛酷くてサボることとかあるだろ?
首切られたいのか‥!!
悪いけど、あたしの生活水準に見合うだけの収入得てからそーゆーことしやがれ‥!!

結局、怒ってた筈なのに、あたしから仲直り持ちかけちゃうし‥。
ちゃんと謝るくらいはして欲しかったなぁ‥。

RANCOMEのジューシーシェリー★★ 

2005年03月28日(月) 21時27分
25日に発売されたRANCOMEのジューシーシェリーシリーズめさめさ可愛い!
あぁ〜〜。すんごい欲しい。欲しいけどお金ない。
限定用にデザインされたお花パッケージも超可愛いし、ジューシーチューブは前から欲しかったし‥買おうかなぁ。悩む悩む。

話しはがらりと変わるけれど、桜が咲き始めました。春ですね。
ピタパン作ってレタス鶏肉海老ポテサラ挟んで、ピクニックに行きたいなぁ。なんて。
ブリジットジョーンズの映画観に行って、その後、桜見ながら公園散歩してサンドイッチ食べて‥‥。

はい!誰か一緒に花見してくれる人募集中。
寧ろ、花見での出会い募集か?でも、花見でナンパしてくる奴に素敵な人が居るのだろうか。んんむ。。

更に話しは変わって、荒んでいます。あぁんちくそうやってらんねぇぜちくそう。
昨日(っつーか今日の朝?)彼氏の家に友達が来て今日仕事だっつーのに寝ないで飲んでたからとかそんな理由でじゃないよ?
その友達のなかに18歳の女の子が混ざってたからとか、7人中2人が女の子とかいやいやそんなそんな・・ね?
いやいやあっはっはっはっは。食べてないのに体重が止まっちゃって痩せれないからだよきっと!
あたしは彼氏の引っ越したばかりの新居に入れてもらえない。さらにシェアしてる友達にあったこともない。
でも、そんなことは問題じゃないわ。食べまくって1週間で6`増えて、生理がきて3`やせて、そこでストップしちゃったことの方が問題なんだよ。
あっはっはっはっはっはっはははははー!(テンション可笑しいとかツッコまないでっ!!

考え方男だなぁ 

2005年03月26日(土) 23時27分
まぃだぁりんに言われた一言。「考え方、男だよねぇ」
たまに言われたりする。取り合えず素直に喜んでおくことに。

昨日の夜から、今日のお昼までだぁりんが来てくれた。
こっそり誰にも知られないように2人で眠った。2人だけの秘密。
どきどきして、あんまりゆっくり眠れなかったけれど、ずぅっとぎゅうしててくれて有難う。
朝は早く起きて、暫しのおわかれ。
キスして見送って、用意して片付けて、なぁんにも知らない顔して家を出る。
公園のベンチに座ってるだぁりん。
抱き締めて、一緒にご飯食べて、また2人で家に戻ってキスして抱き締めて‥。
いっぱいお話して、あたしにいっぱい幸せをくれて、だぁりんは帰っていった。

次に逢えるのは何時だろう。きっと週末には逢えるよね?
一緒に居たのに、あんなに抱き締めてたのに、またすぐだぁりんに逢いたくなる。
ずっとずぅっと一緒に居たいって思うよ。少し怖いくらい、好き。

だぁりんに沢山幸せもらって、幸せの充電完了★
1週間頑張ってこう!!

取り合えず日記をつけようと思い立ち 

2005年03月24日(木) 19時46分

日記をつけようと思い立ち書き書き。
さて、どれくらい続くかなぁ。頑張って書こう。自分。

朝からなんだかブルーな心境。それもこれも自分の所為なんだけれど。
でもまぁ。続けて良いとのとこなので、1年増えたが頑張ろうと。
今日は珍しく元カレからメールが来たわけだけど、なんだかなぁ。さらに凹み。
でも、このまま凹んで引き篭もってテレビと本とワインと煙草とPCだけが友達なぶよぶよの中年女になって地震で家が潰れる際、一緒に潰され近所の犬どもに食い散らかされて終わる人生よりも‥

焼肉食べ放題カラオケフリータイムを選びます。ぇ

チャカカン。

あたしは相変わらずブチキレ女だけれど、友達も心配して来てくれたりするから、まだ生きてますよ。と。
そして、まぃだぁりんとも今のとこラビラビだから、今は大丈夫かな。と思えたりして。
そんなこと思えたりする自分に幸せだなぁ。とか思っちゃったりして。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-jelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる