さよなら。ぴーす☆ 

January 14 [Mon], 2008, 0:54
ブログ移動しました。



今日は1日泣きました。
本当にありがとね。
いっぱいの気持ちを込めたメール…あたしの想いは伝わったかなぁ?

ってな感じで。 

January 12 [Sat], 2008, 15:53
あたしのブログが終了しました。

なんで辞めるのかと、とある人から聞かれました。


理由は気分転換(笑)

去年のあたしの日記はひどかった。うん。

好きな人への想いをずっと書いて来たけど、結局また嫌われてしまって(・_・;)
ダメな奴だと、確信したからです。

正直辛いよ・・・とっても。
でも

またメールしたり話したりしたら、きっと違ってたんだと思う。

メールが来ないってことは、きっともう連絡取りたくないんだと思うし。

そんな辛い気持を吹き飛ばすためにも、おにゅーなブログをするわけです★

URLは気がむいたら載せちゃうかも♪


終了です。 

January 07 [Mon], 2008, 20:27
本日を持ちましてこのブログを終了します。


心機一転頑張ります!

ありがとうございました。
次はもっと違ったブログにするぜ!

自分が思ったこと。決めたこと。 

January 06 [Sun], 2008, 19:55
とことん嫌いになられてしまったのら


それをちゃんと受け止めるということ。


謝っても伝わらないのなら、あたしの努力不足。


あたしが考えてることは、いつも相手の心には響かなくて
逆上させてしまう。


もっと大人になれ、自分!!!!




でも、本当に反省したし。悪かったと思ってるんだよ。





・゚・(ノД`;)・゚・

やぶからすていっく。 

January 05 [Sat], 2008, 23:28
真剣に謝ったけど、返事こず。。。


どうしよう。


頭痛くなってきたから寝よ。

アメブロに変えようかなー。

あたしの人生終わり。 

January 04 [Fri], 2008, 15:11
また嫌われた。

もぅ駄目だ。立ち直れない。


不安が邪魔して余計なこと言ってしまった。


あの時の辛さが残って、頭から離れない。

だから壁を作ってしまった。最低な女だと思うよ。

あたしが伝えたかったこと。 

December 31 [Mon], 2007, 13:15
あたしはちっとも怒ってないし、恨んでもないよ。
あたしの思いが届かなかったのも、運命なんだと思う。
だから、一生後悔するなんていわないで。
幸せになることをずっと祈ってるから、幸せになってね。


生まれてきてくれてありがと。
あなたに出会えて良かったよ。

けんちゃん、大好き。ずーっと好きだよ。

12月30日。 

December 30 [Sun], 2007, 22:11
今日は大好きな人の誕生日です。

お誕生日おめでと。


直接は言えないけど、心からおめでとうって言うよ。

素敵なお誕生日にしてね。

甘え下手 

December 25 [Tue], 2007, 0:17
甘え下手なのは、甘えるのが怖いから。


甘えても突き放されそうだから。


甘えてもいい人とダメな人いて


そのダメな人があたしだと思っているから。



甘えるなって育ってきたからかなぁ。




甘えるってどんな感じなのかなー。

FUNFAIR TOUR 07-08 

December 16 [Sun], 2007, 22:18



12月14日の広島公演行ってきました☆

やっぱRIPは最高。


りょーじ大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さよなら。ぴーす☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよなら。ぴーす☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» さよなら。ぴーす☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さよなら。ぴーす☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» さよなら。ぴーす☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» さよなら。ぴーす☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» さよなら。ぴーす☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» さよなら。ぴーす☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さよなら。ぴーす☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» さよなら。ぴーす☆ (2008年09月23日)