☆★最終話★☆ GAME OVER 

March 24 [Sat], 2007, 23:45
GOOD JOB。
ハルトです。

最後のレッスンも無事に終わりました。
この一年間は、自分にとって悔いのないように過ごすことと決めていたので、今は寂しいような、でも楽しいような少し不思議な気持ちでいっぱいです。

役者になるために夢中で駆け抜けたこの4年間は、あっという間だったけど、泣いたり笑ったり…素敵な出会いがあったり、ホントに人生で1番濃い日々でした!!(だってデアゼとか作れたんだべ)

役者になるという夢の旅は、一旦ここで休息しますが、また新しい夢をみつけてオイラは頑張ります。



ラストのレッスンで講師に言われた言葉…「お前は役者に向いてるんだから、ここで諦めないでくれ!役者は続けてほしい。」
自分はずっとこの世界は向いてないと思っていたので、ホントに嬉しかったです。この言葉をもらえただけでも養成所に行った価値がありました。死んでも、絶対忘れません。
ありがとうございました。

描いた夢を忘れずに…。


【BLACK★HALLOWEEN】
第77話 終章

今までありがとうございました(ノ∇≦*)


THE END

☆第76話☆ ネットラジオ 

March 21 [Wed], 2007, 23:41
GOOD JOB。
こんばんはん。
ハルトです(u_u)Zzz


デアゼがネットラジオをやるということで、本日収録に行って参りやしたぁ〜ヾ(・ω・)ノ
そして、今帰宅。


場所は某病院(笑)

初めてづくしだったので、時間もかかったり、いろいろと手間取ってしまいましたが、どうにか無事に終わりました!!(>w<)ヾ

自分のトークに自信なんてもんは全くないけど、楽しかったので、それがリスナー(になってくれる)方に伝われば嬉しく思います。

アップされたら聞いて下さいね(≧▽≦)


みんな〜今日はお疲れ様でした(*⌒∇⌒人⌒∇⌒*)

★第75話★ ラストステージ 

March 15 [Thu], 2007, 14:29
GOOD JOB。
こんちは〜ハルトです。┐|⌒−⌒|┌


今、オイラは養成所に向かう電車の中にいます。

アガリ症のオイラはかなり緊張してます。さっきからドキドキしっぱなしです(笑)
地に足が着いてない感じ…(´▽`)


今日は養成所の卒所試験(所属試験)です。
オイラにとってはラストステージになります。

声優を目指して早数年…今までホントにいろいろなことがありましたが、今日を最期に自分の人生にけりをつけようと思っています。

この世界は自分との勝負だとオイラは思います。だから、自分にだけは負けないよう、そして…後悔だけはしないよう精一杯頑張りたいと思います。

では、いってきます!!




☆第74話☆ 何ヶ月ぶり? 

March 10 [Sat], 2007, 23:27
GOOD JOB(^^)v
ハルトでござんす。


今日は仕事帰りにひっさびさにアキバに出没してきましたぁ〜(≧▽≦)

それにしても、街があまりに変わってて…マジでびっくりでしたΣ( ̄□ ̄|||)
だって、アキハバラデパートはないし(いや、単なる建て替えなのかもしんないが)、交差点のデカイ三菱銀行は無くなってて向こう側が丸見えだし、新しい店が出来まくってたりで…
なんだがある種のカルチャーショックでした(笑)


それにしても半年?ぶりくらいであんなに変わるなんておそるべしアキバです(¬、¬;)



で、久々と言えば…
今日、美紀と焼肉を食べました!!(写真参照)
滅多に「物」の仕送りなんてしないオカンが、わざわざ送ってくれまして(しかも佐賀牛!!と豚肉とウィンナーと焼鳥)、やっぱ親だなぁとあらためて感じました。

ありがとうオカン!!
いつも迷惑ばっかかけてごめんね。・゜・(*>_<*)・゜・。
ちょー美味いっす!!!

★第73話★ Heavy スモーカー 

February 20 [Tue], 2007, 21:10
GOOD JOB,,
この一服がたまらない… 。
こんばんは、ハルトです。

これがないと一日過ごせないオイラ。
今日もスパスパやってまーす!!
肺が染みるぜ(≧▽≦)


ま、うそだけど。

さやからもらったチヨコレイト(笑)
懐かしい(箱は懐かしくないけども)なぁと思いながらいただきました。


もらうキャラのはずのオイラ……今年はあすちゃん(の手作りクッキー、写メる前に食っちまったので原型はない)とさやの二人にしかもらえず゜゜(´□`。)°
はぁ〜残念。


あすちゃん、さやありがとうヾ(・ω・)ノ

ホワイトデーにはしっかり返すからね!!

☆第72話☆ 天使の記憶 

February 19 [Mon], 2007, 21:00
GOOD JOB。
オイラはハルト。
名もない探偵さ…ふっ(@ ̄ー ̄)y-~~


買ってしまったよ。
『ウィッシュルーム天使の記憶』。

プロローグなのに、映像・操作面で不覚にも既に虜になってしまった。
なかなか侮れないゲームのようだ。


よし、では、続きをやろう。

お疲れ様でした(>w<)ヾ 

February 19 [Mon], 2007, 0:33
約9時間に及ぶDS(ゲームじゃないデアゼーロイバー)の会合も無事に終わりました(*^▽^*)

ゆっくりではありますが、確実に前に進んでる感じがしてとてもワクワクすると共に、すごく楽しくなってきています!!

これからもみんなで力を合わせて頑張っていきますので、『デアゼーロイバー』を宜しくお願いしますm(._.)m

★第71話★ 会合 

February 18 [Sun], 2007, 11:53
GOOD JOB!!
雨です。
ハルトです。


第一回東京マラソンがついにスタートしましたね〜(っていっても、トップの人はもうゴールしてるかもしれませんが…笑)

うちの患者さんも数人出場してるので、是非とも完走してほしいものです(≧▽≦)
今日はあいにくの悪天候で、ランナーの方達も大変でしょうが頑張って下さい!!(*⌒∇⌒人⌒∇⌒*)

明日、混むのは嫌なので、怪我しないでね(おいっ!!)←笑


今から、デアゼーの会合です。いってきまーす。

っていっても、もう既に新宿だがな…

☆第70話☆ 平々凡々 

February 15 [Thu], 2007, 22:32
GOOD JOB!!
こんばんは。
ハルトです。


ガングリオンになりました!!(いやガングリオンが出来たといった方が正解)

右足首に。


オイラは何をやるにもいつも平々凡々な人間だから、そんな選ばれた人間(笑)にはならないって思ってたのに、ついに経験する日が。

う〜ん。

宝くじといい、今年は良い年になりそうだ(≧▽≦)

今日はトミーのリクエストにお答えして、更新してみました!!(笑)

★第69話★ メリクリ 

January 24 [Wed], 2007, 8:16
GOOD JOB。
正義は勝つ!!
ど〜も、ハルトです。


昨日、クリスマスプレゼントをもらいましたぁ(笑)

ずっと欲しかったヴィヴィアンの長財布♪♪
ありがとう、サンタさん!!(*゜□゜*)
大事にするね(≧▽≦)



今日から早速使っちゃいま〜す(*'-^)d
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
導かれし仲間たちの声
アイコン画像ハルト
» ☆★最終話★☆ GAME OVER (2007年03月26日)
アイコン画像ちぼ
» ☆★最終話★☆ GAME OVER (2007年03月26日)
アイコン画像ハルト
» ☆★最終話★☆ GAME OVER (2007年03月26日)
アイコン画像米国の富豪
» ☆★最終話★☆ GAME OVER (2007年03月26日)
アイコン画像ハルト
» ☆★最終話★☆ GAME OVER (2007年03月26日)
アイコン画像さや
» ☆★最終話★☆ GAME OVER (2007年03月26日)
アイコン画像米国の富豪
» ☆第76話☆ ネットラジオ (2007年03月22日)
アイコン画像ハルト
» ★第75話★ ラストステージ (2007年03月19日)
アイコン画像タマキ
» ★第75話★ ラストステージ (2007年03月19日)
アイコン画像ハルト
» ★第75話★ ラストステージ (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-jack17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる