え。 

March 29 [Sat], 2008, 12:27
久しぶりに更新。

あれからいろいろあって別れて。
ちゃんと次に進んで頑張ってる。
お互いにね。

まだ日が浅くて戸惑うことあるけど焦らずゆっくりといこ。


今日は大丈夫かな。

ねぇ、俺って卑怯なのかな? 

December 16 [Sun], 2007, 3:58
いったい自分は何で構成されていてどんな割合でできているんだろう。
もう向こうに気持がないと分かったときから何か分からないけど焦る気持ちというかなにかがひっかかって仕方がない。どうしてこうもひっかかるのか。
簡単なことなのに、素直に受け入れることが出来ない自分がつくづく嫌になる。結局俺は向こうがまだ気持ちがある、つまり優勢に立ちたかっただけなんだ。人にどんなことを言われようともそれで大抵どうにか出来た。でもそれがなくなってしまったたとなれば話しは大きく変わる。今まで思ってもみなかった感情がずっと俺のなかでぐるぐるしてる。
よく、前の恋を忘れたいなら新しい恋をしたらいい。
嘘っぱちだったかもしれないな。この情報は。




誰かに優しく包まれたい。

はあ 

May 05 [Sat], 2007, 18:36
時間

余裕

孤独

ちょっとした仲間

頑丈なこころとからだ

もう一人の自分

今欲しいもの

ビアノも

はあ 

May 05 [Sat], 2007, 18:35
楽になると急に冷静になる

そして考える

これからどうしようか

はあ 

May 05 [Sat], 2007, 18:32
やはり孤独が安楽の場

誰にも迷惑をかけず

ただひたすら

一人で生きて行く

助けなんて要らない

必要なのは

あなたじゃない

はあ 

May 05 [Sat], 2007, 18:30
息が詰まる

咳をする

目の前が真っ白に

こんな世界をあなたはしっているか

体験したことはあるのか

安直な考えは嫌い

はあ 

May 05 [Sat], 2007, 18:26
メール受信

着信あり

メモ1つ

メール受信

不在着信あり

追い詰められる

この感じをあなたはしらない

だからそうも簡単にすることが出来る

やはり私には理解できない

全てにおいて余裕が欲しい

これは欲張りなのだろうか

我儘になるのか

もう分からない

はあ 

May 05 [Sat], 2007, 18:25
一昨日

昨日

今日

明日

明後日

日々苦しみは増す一方

はあ 

May 05 [Sat], 2007, 18:20
解放されていた時間は何処へ

今となっては取り返しがつかなくなってしまった

以前より悪化した関係

昔に戻りたいとは言わない

ただ

もっと自由な時間が欲しい

ただそれだけ

それだけなのに

どうしてあなたは

そんなことまでするのか

到底理解できない

こんな私を許して欲しい

そして理解して欲しい

はあ 

March 28 [Wed], 2007, 15:52
やめたいなぁ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-house10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる