プロローグ?! 

July 06 [Tue], 2010, 8:42
関ジャニ∞の新曲聞いたよ〜

もちろん例のDVD付き

これを見なきゃはじまらない

といわれちゃ買わないわけにいかないもんね

で、買って見てみた


けど・・・

これがこの先どんな展開を生むのか・・・期待してるぞー

KAT-TUNのニューアルバムより 

June 21 [Mon], 2010, 9:11
KAT-TUNのアルバムが届いてからは、車に乗るたび聞いてる

始まりはやっぱりKAT-TUNっぽいね
これで登場するライブのOPを妄想

なかなか・・・いい

カメちゃんソロもキュン×A系でいいかも

だけど一番衝撃的なのは上ぽんかな
ライブでも衝撃受けたけど、やっぱし詩を見ても、ねえ
どういう心境って思っちゃったけど・・・

スマコンOK! 

June 08 [Tue], 2010, 13:17
スマコンの申し込みも終わったぁ

期限まで時間があるのも忘れちゃいそうで怖い・・・
なので早めに

あとは当たるのを祈るだけ・・・

予約もOK! 

June 03 [Thu], 2010, 8:54
KAT-TUN関ジャニ∞SMAPも完了

これで安心

あとは届くのを待つだけ



っていうか、スマコンいつ申し込もう・・・

カツン三重2部 

May 20 [Thu], 2010, 9:35
2部はステージに近かったからOPの蹴るメンバーが見えちゃってる・・・。

この日はGoing !があるため、
カメちゃんソロオチも早々に撤収。

だけど初三重ってことでアンコールはサービスの2回
最後はGoingを歌って終了。

みんなありがとうでした〜

だけど悲しい出来事が・・・
マナー悪い子たちのせいで通るカメちゃんが見えなかった。
お願いだからマナー守って〜

カツン三重1部 

May 20 [Thu], 2010, 8:41
FALL DOWNで幕開け〜
壁を蹴って登場〜
まさにKAT-TUNっぽい登場だね。

1部はトロッコが通る通路のあたりだったから間近でビックリ
カメちゃんもかわいかっこいい〜

ソロも個性でまくり
上ぽんの詩の世界はなんだかこわ・・・
カメちゃんはセクシーさ満開
と思ったら、最後のオチが・・・。

コンサートもいよいよ終わりに近づいた頃、なつかしい曲が・・・
Peacefuldays
まさか5人でこの曲を歌うとは思ってなかったからちょいビックリ
カメちゃんK・A・T・T・U・N
って踊ってたよ。
KAT-TUNは6人だって信じていいよね。。。

そして最後は僕らの街で
スクリーンにはメンバーからのメッセージ
もちろんこれからも信じてついてくよ。

アンコールはSMILEを含めた3曲
楽しいひと時でしたぁ。
みんなありがとう〜今度は6人で会えるの楽しみにしてるよ

チケット☆キター! 

May 13 [Thu], 2010, 12:23
いよいよです

もうすぐ三重コンです

チケット見るとドキドキ

今回は1部と2部ともスタンドから参戦

久々のサンアリーナなのでどんなんだったかは忘れちゃいましたが、
たぶん角度的には違うところになるのかな
って感じです

三重コン参加されるみなさ〜ん
いっしょに盛り上がりましょ

それではちょっと早いけど・・・いってきま〜す

ついに! 

May 10 [Mon], 2010, 12:19
2年ぶりにSMAP夏コンあるぞ〜

地元名古屋8月

よかったぁ
うれしいというかほっとしたぁ

これで夏の楽しみが増えたね

上海って?! 

April 27 [Tue], 2010, 12:20
SMAP上海万博に行くって

WSで聞いてビックリ

いいなぁ
行きたいなぁ
・・・でも行けないな

っで日本でのライブは

もしかしてこれで今年は終わりじゃないよね・・・

お願いしますよ〜
ぜひ日本でのライブ

カツンコンの結果 

April 19 [Mon], 2010, 8:39
土曜日の夜に確認

ドキドキしたよ〜


結果は

三重

当選


もちろん2回入ります

11時と15時

久々のライブなんで楽しみだぁ
三重に行くファンの皆様、いっしょに盛り上がりましょ

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん@管理人
» マルちゃ〜ん!! (2010年04月07日)
アイコン画像メロディ
» マルちゃ〜ん!! (2010年04月05日)
アイコン画像みかん@管理人
» 痛そう・・・ (2010年04月05日)
アイコン画像Melody
» 痛そう・・・ (2010年03月11日)
アイコン画像さら
» 昨日のレコメン (2008年06月21日)
アイコン画像みかん@管理人
» ドリボ大阪の感想 (2008年04月14日)
アイコン画像ラスカル
» ドリボ大阪の感想 (2008年04月11日)
アイコン画像ラスカル
» 明日は大阪。 (2008年04月10日)
アイコン画像みかん@管理人
» ツアー日程 (2008年04月07日)
アイコン画像はな
» ツアー日程 (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる