ブログパーツ 

October 27 [Sat], 2007, 4:56
ブログパーツ「踊る初音ミク」を追加してみた。

右側サイドバーの起動ボタンをクリックすると、ウィンドウ上でミクが歌いながら踊ります。

左上のメニューで、歌を選択したり、口パクさせたり出来ます。

あじのひらき 

September 02 [Sun], 2007, 15:31
沼津の土産物屋さんにて。
買った物をその場でセルフで焼いて食べました。
(゜Д゜)ウマー

思い出の富士川SA 

September 02 [Sun], 2007, 11:54
久々のドライブ。

富士川SAで、ちょと休憩。

今日はフリーマーケットやってたよ。
以前は食べ物屋等が並んでいたんだけどなー
日によって違うのかな?

過去から未来へと 

June 24 [Sun], 2007, 23:59
一所に留まっていても
色々な物事が変わっていく
大勢の人と係わりをもって日々進んでいくから

川の水が上流から下流に流れる様に
時も過去から未来へと進んでいく

時と共に人が入れ代わり
考えて方、進め方、目標が変わっていく
そして、昔の面影が無くなっていく事に誰も違和感を感じない
さも当然の様に、変わった事さえ気付かない様に…

本当はそれで良いのかも知れない

でも何だか寂しい

ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!! 

June 14 [Thu], 2007, 15:15
半年も放置状態でしたのに、訪れて頂いていた方がみえてたのですね。

今日久しぶりにアクセスデータ見て知りました。
(久しぶりすぎて、ログインアドレスとパスワード忘れていた!爆)

もう誰も来てないだろうと思っていたのでビックリです!!w(゚ロ゚)w

ありがとうございます!&放置していてゴメンナサイ。m(_ _)m

そろそろチマチマと動かそうかなーとは思ってますが、放置が続くカモ知れません。(爆

(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ 

June 13 [Wed], 2007, 23:55
そろそろ忘れられた存在になったカナ?

だいぶ放置してたからなー

ランクアップ 

December 23 [Sat], 2006, 22:11
今日、仕事中にお誘いメールが来ましたので、アフィリアに行って来ました。


私が注文したのは、
・ソフトドリンクフリー ¥1,900
・バーグドカリー ¥1,500
・コラウスサラダ ¥ 700
です、
何気に4単位GETしに行っちゃいました。

写真を見てください!
カレーに商品名を書いてくれたのですが、間違ってますよ!!
ハンバーグがでーん!て乗ってるのに、ビーフ…(笑



会計のするまで全く気付きませんでしたが、今回の4単位で、丁度50単位でした!
て事で、ブロンズリボンにランクUPさせました!

次回位でランクUPする頃だ...て思ってた矢先の事で、一瞬思考が停止しちゃいました(笑

チョットレベルアップvv

なーごなーご 

December 23 [Sat], 2006, 20:37
御器所にあるカフェ『猫カフェなーごなーご』に行ってきましたー
今回で2回目です。

←初めて行った時に撮った写真
名前は【タルト(チョコタルト)】

ココは店内で猫が放し飼い状態になっているのです。
猫が自由気ままに過ごしていて、癒されます。
お触りOK
猫と遊ぶのもOK(猫が嫌がらない程度)
猫好きにはたまりません!!(≧▽≦)


おねむの【セリカ】→



←獅子舞の被り物を装着!
【龍(ロン)】君です。

アイマスの日々 

December 22 [Fri], 2006, 23:59
律ちゃんから3日連続で&やよいちゃんからブーストが来ましたので、今日もアイマス。

先ずはやよいちゃんから。
6週(特オ・レ・特オ・特オ・特オ・オの順)進めました。
Lv14でスタートでしたので、特別オーディションのビジュアルマスターを受け、3ボム投下して合格
ブーストが切れLv11に戻ったので、次はレッスン。
しかしレベルは上がらず。(カンストしたっぽい?)
コミュニケーションは、パーフェクトで思い出5個GET。
次からはレッスンしても仕方ないので、減衰補填以外は全てオーディションです。
て事で、特別オーディションのカラフルメモリーズに凸して2ボム投下して合格
続いて特別オーディションのロングタイムに凸して、3ボム投下して合格
敏腕記者の善永さんが来てLv16のアイドル神になりました。
ここで、曲を持ち歌の“おはよう朝ご飯”に変更。
次は特別オーディションのHIT-TVを受け、3ボム投下して合格
次のオーディションは、Lv16なので765オーディションを受けようと思い、5万人規模にエントリーしたら3人同時in。。。orz
二人のレベルを見たら、二人共“神”。
神三人戦になってしまいました。(あぁ...)
結果は3ボム投下して三位のフレッシュ負けです。(T_T)
善永さんとサヨナラしてLv12になった所で、やよいちゃんは止めて律ちゃんにバトンタッチです。

律ちゃんは、3週(特オ・レ・レの順)進めました。

Lv12でスタートでしたので、特別オーディションの歌姫楽園を受け、3ボム投下して合格
敏腕記者の善永さんが来てLv12で続行です。
次から2週レッスンをして、Lv14になりました。
コミュニケーションは、パフェ、バッドで思い出5個GET。

今日はココで止めてブーストを待ちます。


【やよい】
現在、活動29週目。
歌は、おはよう!!朝ご飯(ビジュアル系)
ユニットイメージは、ビジュアル系
ランクCで、ファン数は??万????人です。
イメージLv12、特別オーディションは、ルーキーズとTOP☆TOPと歌姫楽園とロングタイムとビジュアルマスターとHIT-TVとカラフルメモリーズです。
思い出ボム:残り59個
ランクアップリミットまで、あと13週です。
ファンをあと約?万人獲得したらランクアップです。

【律子】
現在、活動21週目。
歌は、THE IDOLM@STER(ダンス系)
ユニットイメージは、ビジュアル系
ランクDで、ファン数は22万5311人です。
イメージLv14(敏腕記者の善永さん付き)、特別オーディションは、ルーキーズです。
思い出ボム:残り42個
ランクアップリミットまで、あと12週です。
ファンをあと約8万人獲得したらランクアップです。

昨日に続き 

December 21 [Thu], 2006, 23:59
今日も律ちゃんからブーストが来ましたので、アーバンへ出勤です。

今日は4週(オ・レ・レ・レの順)進めました。

Lv11でスタートでしたので、特別オーディションの歌姫楽園を受けようとしたのですが、うまい事条件が合わなくて受けれず。。。
そんなこんなで強制エントリーとなり、行った先は6万人規模。
2ボム投下して二位で合格
ブーストが切れLv10に戻ったので、次から3週レッスンです。
途中で減衰を喰らったので、結局Lv10のまま。orz
コミュニケーションは、グッド、パフェ、ノーマルで思い出8個GET。



【律子】
現在、活動18週目。
歌は、THE IDOLM@STER(ダンス系)
ユニットイメージは、ダンス系
ランクDで、ファン数は15万1192人です。
イメージLv10、特別オーディションは、ルーキーズです。
思い出ボム:残り40個
ランクアップリミットまで、あと15週です。
ファンをあと約15万人獲得したらランクアップです。