久々であります 

2006年06月23日(金) 1時29分
あぁひさびさ。こっち。

ってか誰か見るのか???
W杯4時からあるけどこのまま起きとくべきか少し寝るべきか
悩む時間帯だ。

絵を描くことはスキなので
自画自賛でもやめない。
ただ最近日本語が難しいって事を実感してるので
コトバは日本語上手になったら再開すっか。

もう1ヶ月と2,3週間でマイバースデー(雑誌ではありませぬ)

それまでにしたいこと
それはトキメキであります☆

今日とあるお笑い知ってる子に
最近どうですか??みたいなの聞かれまして
もちろんそのどうですか??は恋愛的な事に対してのどうなのですが

まずないのでないよと返答

(一人限定に対しての↓)
ちなみにしみちゃんはありやと思う。
京都人やし(笑)


そんな訳で
トキメキたいです。


ダヴィンチコード買ったから読まなきゃだし
トリックに松子にデスノートにダヴィンチコード映画も観たいし
社員になったから立派になりたいし
あぁ他にもワタシも海外行きたいし、東京にも行きたい。

その前にとりあえず仮眠する事に決めた。
守護神川口がスキである。
この場合のスキはキーパーとしてカッコ良すぎる。
だから見たい。
前半戦からちゃんと見たい。

喧嘩上等 

2006年02月25日(土) 12時10分
いやはや1ヵ月ぶりですなぁ。
この1ヵ月も色々ありました。

♪待てぇ〜こらぁ〜まだ答えは聞けちゃいないのさぁ〜〜♪東京事変「大人」喧嘩上等


生事変はまだ夢から覚めてません。


そして事変当日にひいた風邪もまだ完全にはなおりませぬ。

そして、今日は暖かい。

今から京都に行ってきます。

携帯から失礼しました。

あけおめ 

2006年01月22日(日) 11時19分
あけましておめでとうと
今更何を言ってんだろうか…。

最近ネットやはり遠ざかるルルルルル

今年はっちゃけた年にしたいぃ〜〜。
映画も良いペースです。
見たい映画が多いからか?
映画館率今年は高そうです。
いつもよりも。
邦画がかなり良い具合。

特にはTRICKでありますが。
有頂天も楽しみにしてたけど。

相変わらず予定を1ヶ月前から詰めこんでいきます。
2月も結構徐々に埋まっっていってます。

普段より動きが鈍くなる・・冬って。
もともと行動力あるのか、いやないんだけれど。
より一層なくしてくれるわぁ。寒いから。

あるのかないのかはわからぬが
コンパ話はあるなぁ〜。
で、行って
ワタシには向いていないと思う
そしてまた懲りずに行く・・・。

まぁネットをまめにするよう努力します。

引越ししてからどうもなぁ。言い訳でした(笑)


来年のワタシの髪型は・・・ 

2005年12月27日(火) 23時55分
引越し終了して
やっとネット繋ぎました、本日。

たぶん年内すでに忙しくなってますので
年内の日記(一応ブログ)これにて終了となりそうです。
って事で

10月に掲げた目標はクリアしたかを検証しましょう

・美肌はなるまで言い続けます。
↑今ももちろん言い続けてます(笑)ってのでクリア
・ゲルマニウム・岩盤浴・はたまた
エステのどれかは必ず行きます。
↑岩盤浴に行きました。って事でクリア
・東京に行きます。
↑0泊バス車中2泊の旅に行ったのでクリア
・礼儀正しい美しい日本語を心がけます。
↑実行はしてないが心がけたのでクリア(笑)
・最低あと20本映画は見ます。
↑12本しか見れなくてクリアならずあと4日頑張るしか…。
・素直になれるよう努力します。
↑素直を通り越して毒しか吐かず…。微妙
・色んな人と仲良くなれるよう頑張ります。
↑結構頑張ったと思ってるのでクリア
・出来る限り、規則正しい生活に
↑超不規則けどある種規則正しかった…微妙
・作品も5点は最低作る
↑年賀状の1点のみな為クリアならず
・彼氏を作ります
↑はい、無理でした
(出来なければ髪の毛来年バッサリショートにします)

10項目中
○5個 △2個 ×3個って結果でした。

ボブショートも今の長さからいけばバッサリだよね!?

来年の目標を早々に掲げ実行したい思います。
その方が今回より目標達成なるでしょう!

それでは皆様よいお年を。

発展途上オスギ 

2005年11月29日(火) 23時46分
ここ最近
めっきり誰かの話を聞く事が多かった。

そして自分の話にネタが無かった…。
けど今日
休みで引越し片付け
久々丸一日フリー
1時間だけミヤモ嬢撮影会に参加しましたが。

とにかく
めずらしいほど
電話したり、メールしたりした。
普段しない人4人位メールしたし。

ある種モテ日じゃない(笑)

来月コンパ行きます。
2回行くかも!?もしかしたら。
いや、まだ不明。

人の秘密を言っちゃいけないのは
とても辛い
会話しててもそこの部分だけぼかしたりするの難しい
たぶんハッキリ言えば納得してもらえたりするのになぁ

人にさんざん素直にとか
言いたい事は言った方が良いってってアドバイスしてるけど
いずれ
してないやん!!!ってツッコミを入れられたら終わりです。
ワタシ。

素直にバカ正直に言わないでいい事は言ってるんだが
肝心な事とかはと言うかワタシ自身が関わる事は
正直になれない。素直になれない。
傷つくのは嫌なので
そうならないようにいつも行動してるのだ。
誤魔化し茶化しフェードアウトそんなのばかりデス。

最近そういう自分自身はやっぱりダメだ!と周りの影響か
そう思いました。
結局は自分が何かを変えようとする気持ちや
何かを変える位の気持ちじゃないと何にも変わらない。

すべてチリも積もれば山となる
人脈作りとか人間関係も急じゃなく日々日ごろの付き合いだと思うし
イヤな事は小さいうちからクリアにしとけば嫌な事の度合いも半減するだろうし
部屋の片付けとかは。
ちょっとずついらない物捨ててれば・・・。

まぁ、まだまだ
相変わらず成長途中です。

目標達成!? 

2005年11月28日(月) 0時43分
やっとこさ久々に
書いて見ました。

なんだか書く事いっぱいあったはずなのに
何も思い出せない…。

まだまだ
ワタシは不完全。

ワタシもどちらか言えば
構ってもらいたがりです。

そういえば
ワタクシ年内にお引越し。
そうだそうだ。
それで慌しいわ、不安定な時だから
この件で店で泣いた・・・。
なんでやねん!!!って
色々あるのだ。意味不明、この文章。

今は完全に落ち着いてるよ。
引越しの準備で家はほこりっぽいのか
ぜんそく出るわ。
皮膚はかゆいわぁ。

もぉ皮膚科に行こう。さすがに足がヒドイ…。

あと岩盤浴にも行ったよ。
あれは良い、よいヨイ良い。

年内目標は達成できるのか。
とりあえず
東京は一応行ったからクリア。
岩盤浴もクリア。フェイシャルエステも考え中。
美肌は続行中。
美しい日本語、仕事の時はなるべく。普段は。。。
映画はあと最低約10本
素直もまだまだ。あまのじゃく人間。
規則正しい生活・・・不規則。
色んな人と仲良くこれも続行中。

作品と彼氏
出来る気配が全く見えず。

髪の毛ショートにする日々が近づいてるってことかしら???
いやいや
1ヶ月でどこまで目標クリアできるか。
髪の毛ショートは覚悟してます。
けどさすがに切るのは嫌だなぁ〜。



0泊バス車中2泊の旅 

2005年11月13日(日) 10時58分
東京行き
行きのバスでは全く寝つけませんでした。
そして予定よりバス早く着き
ネットカフェに
行って東京行ってもマンガ。
最近読み始めた20世紀少年が気になり気になり

長谷川町子&三鷹の森美術館に行って思った感想は
絵ってすごいよなぁ〜って事をあらためて実感しました。

引きこまれるくらいがっつり見てしまいました。

帰りのバスでは眠る事出来ましたが。
家に帰るとやはり普通に眠れます。
で、仕事。
で、家に帰らず
ネットカフェ
大阪に戻ってきたその夜に
20世紀少年を読んじゃいました(笑)
ただ19巻だけなかったのが悔しい…。

本当に芯から強き人になりたい。
ワタシが思う強いのは
やはりココロの広さ・優しさなのだと思う。
あとは貫き通す事が出きる実行力。



やさぐれDAYS 

2005年11月07日(月) 0時36分
風邪以降
ネガティブマイナス思考に拍車がかかったのか??
ストレスからなのか
全体的に疲れてるが原因なのでしょうけど。
頭痛・めまい・耳鳴り等
自律神経乱れてるみたいだ。

そういや高校時代に自律神経失調症と診断されたけど
よくわかってなかった。
担任にわからん病気に病名が必要だから
そう言われたんだろうと言われたなぁっと。
実際どういう病気かはわかってませぬ。

病んでるからか
些細な一言スイッチボタンで店でまたしても泣いた。
2回目だ!
自分自身の精神的な弱さを何とかしなくてはと
常に思っておりますが。
そこそこ強い人間にはなりつつあると思うヨ。

もっと強くなりたいです。
1人で立派に孤独死を成し遂げるつもりで。
お葬式プランも生きてるうちにアイデア出しとこうと思います(笑)
チャリでの行き帰りはこんなことばかり考えてます。

人と話す機会があると
病みも和らぐものです。

やさぐれて生きてます。

しゃあないですよ。あまのじゃくは
一生付きまとうようですから。


空元気 

2005年10月30日(日) 23時24分
なんとか咳もだいぶおさまった!!!

給料入ったら
今回予定もあまり入れてないし
美に注ぎ込みます。
えへへへへ

今日
「イン・ザ・プール」
「オペラッタ狸御殿」のオダジョー2本見ました。

23本あと見れば今年映画50本!(TV含まず)
1ヶ月12本見ないといけないって事です
がび〜ん!!!
1週間に3本みないとおいつかないよぉ〜。

あとやっと
2人展での作品手元に戻ってきたし
お礼DM作らないとなぁ〜。

そして作品も載せていこう。

11月は
地味に出費多いけど
東京も楽しみなので万全の体調で望みたいし
東京帰ってきたらTRICKSPあるし
待ち遠しいぃ。ヒューー。

風邪ひいたおかげなのか
多少ストレスの開放か
すっごい楽しい気分です。
風邪ひいてる真っ只中
完全にココロも病んでて
意味も無く
号泣してましたから
しんどいから余計に。
記憶にあるので2回号泣。

あとは常にすぐ泣きそうになったのが
何回も。

ちょっと真剣に
心療内科行くべきちゃうかと
内科にも行ってない病人はそう考えました。
が、どちらも結局行ってませぬ。

内科行った所で
風邪はすぐ治らない事をワタシは知ってる。
すぐに咳止めも飲めないから1週間は絶対に治らないのだ!
熱はべつだけどね。


最近
なんだか
また何かを学び悟った気がします。

海外に行きたいぞぉ!!!

病み上がり 

2005年10月25日(火) 1時40分
治ってきたが
今日
仕事行き
まず
銀行に両替

しんどすぎて
10円10本両替しなきゃいけなかったのに
50円10本両替してた。
あとあとお金足りなく気付いた。

あっぷあっぷ。けど何とか解決。

戻れば店はダダ混み
頭働かず
なんのこっちゃか
レジ入って一生懸命やるも
なんだか途中2,3回
しんどさとなんでしんどいのに働いてんだろと
バカらしくなり泣きそうになりかけた。
泣いてはないが涙目ではあった。

思いっきりキレそうになった瞬間も2回はあった。

ぜんそくがまだかすかに残ってたんだろう。
気管支だから息苦しいのだ。

徐々に元気になり
今はもう大丈夫。
完全なる病み上がり的だろうけど。

ぜんそくさえなけりゃこっちのもんだぁい!!!

けど偶然にも休みを交換して明日休みになりました。
ホントは明日も予定入れてたけれど
不参加で
これで予定3回キャンセル・・・。

あぁ
切ない。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オスギ
» やさぐれDAYS (2005年11月13日)
アイコン画像翔翼
» やさぐれDAYS (2005年11月07日)
アイコン画像翔翼
» 病み上がり (2005年10月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏の終わり (2005年08月29日)
アイコン画像osugi
» やっとこさ (2005年08月20日)
アイコン画像まいきー
» やっとこさ (2005年08月15日)
アイコン画像オスギ
» どうか何卒 (2005年06月04日)
アイコン画像miyamo
» どうか何卒 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる