久しぶりの日記★

March 31 [Tue], 2009, 0:18
先日はありがとうございました!!
めっっちゃ楽しかった♪
いろいろとあったけど、ち〜が傍にいてくれてよかった★
ほんとにありがとうね!!

今日も仕事終わるの遅かってん・・・。
家に着いたのが10時。。。
ってか、私かて忙しいんやわい!!
ってむ〜に言ってやりたい!!

んで、今更ながらSuperflyってかなりいいね♪
前から気になってたけど、アルバム聴いて感動!!
ってか、その中の1曲にLast Love Songってのが
あるんだけど・・・・いいやないの〜って感じ。
今の気持ちを歌にしたらこんな感じかも!?

忙しさとともに落ち着きを取り戻しつつあるつぼちゃんでした

おっと

December 04 [Thu], 2008, 21:11
背景変わってるかわい〜

こないだはタイミングがあわなくて残念やったけど、
正月は会おうね〜

Green

June 08 [Sun], 2008, 20:00
もう6月だね
いろいろとしたいことがあるのに・・・。
時間は待ってくれないのよね〜
そんな今の気持ちはみどり色って感じ。
なんだそれは。。。(笑)

チケットさんきゅ〜
それを楽しみにしばらく頑張ります!

おぅ!!

April 29 [Tue], 2008, 15:52
帰ってくるのを楽しみにしてるぜ☆
気をつけて帰ってきまっし〜

つぼーん

April 12 [Sat], 2008, 15:02
オーガスタ、楽しみ

そのまえにGW帰るねん

あけおめ☆

January 06 [Sun], 2008, 18:07
初詣&歌い始めを一緒にできて楽しかった
今年もよろしくね

まさやん

October 20 [Sat], 2007, 0:45
カバーアルバム出すね!二枚!

ジャケット見た?ウケるよ
さらば恋人が聞きたいよー。

おみや

August 27 [Mon], 2007, 21:48


伊豆の旅館行ってきたにゃ〜ん

お土産のガーゼハンカチどっちがいい?

茶の間のパソコンから(笑)

May 22 [Tue], 2007, 18:59
いえいえ私も楽しかったよ!!
今度はゆっくり食べたい!!(笑)

いつでも連絡してきてね
寂しがり屋の私だから(笑)

早くちかに会いたいな〜

ありがちょ☆

May 21 [Mon], 2007, 22:40
つぼ〜ん

話聞いてくれてありがとう

今度は土曜に会って、飲みいこなぁ〜
せっかくつぼも門限が遅くなったみたいやし

むふふ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31