コップが…。 

2006年12月12日(火) 22時19分
愛用のコップが割れてしまいました。
ショックです。

痛い…。 

2006年12月11日(月) 15時50分
寝違えてしまって首が痛いです。
それに、のども痛いです。
朝、起きるのは辛いけど、
学校は楽しいです。

夕食 

2006年12月10日(日) 22時21分
今日の夕食のメニューは変でした。
カップラーメン、サラダ、みかん
でした。ぜんぜん合いません。
味が全然違うので飽きなかったです。
今日はのどが痛いです。

流行 

2006年12月09日(土) 21時58分
ゎたしも、流行に乗ったのか、風邪を引きました。
こんなのまで流行に乗らなくてもぃぃのにネ。
具合が悪いので、これくらいにしておきます。
みなさんは、風邪引かないようにネ。
人のこと言える立場でないですネ。
ごめんなさい。


ダウン。 

2006年12月08日(金) 17時47分
実力テストの結果が来ました。
下がってましたぁ
今の時期に…。
でも、ゎたしはそんなに上のランクを狙ってないのでネ。
それょりも、
みかんが食べたぁい

給食 

2006年12月07日(木) 19時16分
そういえば、ゎたし中学生なんです。
それで、給食に「みかん」が出ました。
「みかん」が好きだからブログの名前を「蜜柑」にしました。
普通は一人一個なんですが、
今日は欠席者がいたので二個食べました。
すっごく嬉しかったです。

ちょっぴり青空 

2006年12月06日(水) 17時12分
久しぶりに青空が見えましたぁ。
でも、相変わらずの寒さでしたネ
明日は雨が降るそうです。
雨が降るんだったら雪が降ったほうがぃぃです。
早く雪積もらないかなぁ〜。

ブログ完成 

2006年12月05日(火) 19時17分
ブログ作りましたぁ
毎日更新できるよう頑張ります
応援(?)よろしくお願いします。
乞う御期待!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-girls
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる