移動ー 

October 31 [Mon], 2005, 18:18

星屑。は移動しました。

新 ブログ名:*Spiritual Garden*
新アドレス:http://misamisa.blog2.petitmall.jp/

です。ブックマーク、又はリンクされている方は
お手数ですが変更宜しくお願い致します。

全身ビキビキ<15歳+ちょっとおばさんの叫び> 

October 27 [Thu], 2005, 23:17
今日学芸会が終わりました。疲れました♪
足腰ビキビキ。実行委員なんてやるんじゃなかったわーって思ったけど、
PRカード(高校に出す紙っぽいの)に書く為ならって思って頑張った。

無駄に重い椅子持ったりとか、30分学校からホールに向かって歩いたりとか。
しかも今日雨だよ!?ありえん。とりあえずありえん。
お弁当最後まで食べれなかった。お茶冷たいと思って飲んだら

あちぃぃぃい」←心の叫び

今も舌が痛いです。じんじんじーん。ご飯がまともに食べれない。うひー。

只今塾から帰ってきて11時25分。もうだめだ。模擬帰ってきたけど
点数ギガ悲惨。 一番いいので国語99点。偏差値72だって。まさか。
冗談だわ。
ってなわけで(?)おやすみなさい☆

ちょっと疑問? 

October 22 [Sat], 2005, 23:11
最近Habboでやたら大声出す人とか、オークションのオーナーが
やたら詐欺するやら、Habboも治安(?)が悪くなってきてるな、
と思った。
よくクレクレ(家具をねだる人)の子に言ってるけど、
家具を買えないならなんで買える様に努力しないのだろう。
大体の人が「親がだめだって」とか「まだ小学生だから」とか
言うけれど、だから何?と言いたいのが事実。
ネットに年なんて関係ない筈。チャットなら偽ることすら可能な筈。
Habboをもっと楽しみたい。自分の部屋を思い通りに飾りたい。
自分自身がそう思うから、わざわざリアのお金を出して
ポイントを買っている人が、殆どだろうと思う。
たった1ポイント。たった1つの家具。それだって、リアでいえば
10円ガム2つ購入できてしまう額なのだ。

オークションは、仮にも他人の家具を預かっている身。
詐欺をした人にとっては只々欲望を満たす物でしかないだろうけど、
出品者にとっては思い入れがあったり、お気に入りの家具かもしれない。
チャットだからって、姿形が見えないからって犯罪を犯していいわけではない。
リアルで例えれば、人から借りた漫画、あるいはCDを借りたまま盗んでしまうのと
同じだと思う。 
今日あったクレクレの人、またはマナーの悪いオーナーに
私のブログを1文目を通すだけでもと薦めてみた。
これをよんで、ちょっとでも自分からマナーを改めようと思ってくれたHabbosがいたら、
それだけで私は嬉しい。

刺繍は愉しい。 

October 13 [Thu], 2005, 22:42
最近刺繍にハマっています。学校の選択授業の家庭科でみつけたんですが、
ひとめぼれ。激カワよ、ドナ。ナイスドナ。
でもみんなそろって
めんどくさそう」とか、「そんなのできん!
とか言うんだよね。。。
そんでトモダチは殆どぬいぐるみになっちゃったんですよ。
かめとかにわとりとかさー!!(ごめんね奥。)

今、勉強の合間に作ってます。今口ができて、頭にかかってる所でふ。
ここまででなんと5時間。くちばしで5時間って、体どうなんの!って感じだよね。

あと、久々にHabboやってます。最近毎日。
今日、多分相場とか知らないっぽい女の子から
インペチェアとインペソファとインペテーブルとセイレンを1扇風機で買いました。どうやらマジで扇風機が欲しかったようで。かまってあげてよかった。ナイスあたし。

イマヒマ・・・今暇? 

October 07 [Fri], 2005, 23:40
ぐはっ!!ありえない!
何々これ。HC値上げってなによ。
一文字かえて、HG(はーどげい)ならいくらでもどうぞ。
HCって、あんた聞いてませんよ。ちょっとお小遣もヤバスだし。。。
15p→25pって、200円違うのよ!
ジャンプ買えちゃうよ?!(買えないよ)
メンバー限定の公共なんていらないよー。どうせ公共あんまり逝かないし(ぁ

しかもハロウインのかぼちゃで思わぬ出費!まさか今日からだとはw

本当爆死!!

まぁこのところ毎日例の人(愁ちゃんならわかるかもね)に会っちゃったり♪
結構うれしいものね。
ていうか、このこと公開するべきかしらん。
きいてないんだけどねw

おひさしぶりー 

October 04 [Tue], 2005, 22:54
こんばんは。ミサでふ。いやぁ久しぶり。
これでも受験生だから、あまりこっち来てませんでしたねぇ川_| ̄|○川
気づけば電車男もおわって季節は秋。
やばいよね。
もう受験だよ?(他人事だし。って思った方、ごめんねw)

まぁいいや(いいの?)。
最近Habboではまた進展がありましたねー。
マーキー買いました。かわいいね、あれww
でも1個しか買ってないお・・・川_| ̄|○川

あと、Habboクラブがあと4ヶ月で1年になるねぇ。
早い早い。。。では、またこんど。
できたら来週にでもまた書くかもね〜
See You Again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ごめんなさい 

September 14 [Wed], 2005, 19:17
うわー。ごめんなさい。
画像UPしようとおもったらもう2週間ぐらいすぎてますね、はい。
なんか学校始まったらむやみに忙しくなっちゃってね。。。
暇があったらUPします。ごめんなさい。

ていうか、昨日塾でエアギアの話になったんですよ。
あ、女子がこれ読むって結構腐女子はいってるんできにしないでくださいねw
そしたら、わたしのキャラがあのカズ様ってよんでるアイツに似てると。
性格ブスですね、はい。
3サイズと身長もぴったりなんですわ。
体重はちがいますよ(マイナスですよwすこしうれしいww)。

では今日はこのへんで。
Habboにも顔だせないですみません。
レア買いに来週の水曜あたりにいきます。

とつぜんだけど 

September 02 [Fri], 2005, 17:07
明日TDLにいってきます。友達と2人で。
画像たくさんうpさせますねん。
動画もFlashに加工して載せようかな…。
ちなみにむこうでみゅ氏と合流予定です。

夏季休業日終了。 

August 31 [Wed], 2005, 17:30
うわー、めっちゃサボってたよ、ブログ。毎日来てくれた方、ノリできてくれた方、
すみません(ぇ

今日はHabboに20分しかインしてませんでしたが部屋の模様替えをしてました。
なんか妙にしっくりこなくてね(汗)

ってか誰か重ね技の仕方教えてください!!
あれわからへんよ・・・カボチャとセイレンを重ねたらなんか
カボチャのヘタ?から水がでてきちゃったりとかして
ヒトリでギャーギャーやってました。

かむばっくさまーばけーしょん。
そしてごーあうとじゅけん。

My Room 初 公開。 

August 25 [Thu], 2005, 13:37
私の部屋ですw
なんか微妙…。アイスマシーンがむやみに3個あったりとか
グランマの絵があったりとか。
かなーり微妙。
でもミサはHabboの大半をここでのんびりしてすごしてますw
逆に公共行ったりする方がめずらしいかもw

部屋は随時空けているので、是非きてくださーいね♪
ペトのマリンもお出迎えしてくれますよw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■Profile■
■mix■
■name■
Misa-misa
■age■
中3。ちなみに15歳です♪
■from■
関東
■sex■
■books■
DEATHNOTEとか、少年誌系。
■foods■
辛いもの。ハバネロとか好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-flaver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる