スペイン坂で 逢いましょう 

September 01 [Sat], 2007, 19:01
aikoさんに会ってきました!
ライブじゃないよ、ラジオだよ!
近すぎるよ!かわいすぎたよ〜〜〜〜〜〜〜(;△;)

渋谷のスペイン坂だったのですが、渋谷なんて苦手中の苦手なので、
普段まったく来ない所だから、ハチ公前でと言われても。。
どこですか!?という感じでした

はじめてのラジオ公開だったのですが、同じくaikoファンの
お友達も一緒だったので、2人して あがりっぱなし☆
地図をみて、あーだこーだ言いながらも 歩いてると、
途中で ライブTシャツの方を見つけたので、これはしめたと着いてゆき
迷うことなく、ぶじに着きました♪

整理番号は90番台をもらい、時間までは ご飯を食べたり買い物をしたり
時間がせまるにつれ、ドギマギ。
並びに行って、さらに、ドキバク。
警備さんの誘導で、徐々に前へ前へ。。そして、いよいようちらの番っ。
ドアが開いて、、、あっ あっあいこぉおおおおおおおおおおお!!
予想以上の近さと、aikoのかわいさに あわわわわわわ。。。。。
およよよよよよ。。。ひぃーーリアルなテレビ画面でしょ?
ってくらい、信じられませんでした(x○x)
近くで見るaikoは、ほんっっっとうに かわいくて きれいで
そして、すごく やさしかったです*****
うしろでは、永井さんの微笑んでいる姿が よーくみえました
↓の絵みたくやった時のaikoが、こわいくらいに 細小さくって、
この瞬間 みんなが「ほそっ!」「小さ。。」 
と言っていました(笑)
あ〜夢のような一時でした***また、今度は ライブでね☆ミ

オールナイトニッポン武道館 

August 25 [Sat], 2007, 18:37
オールナイトニッポンの40周年記念の、スペシャルイベント

ライブオールナイトニッポン武道館”に、行って参りました!

いえいいえい!!☆もちろん aikoに逢いに(o^∀^o)!!

そして、今回は、じゃけん4兄弟 ポルノグラフィティもでした!

はじめての武道館で、ぜったい豆あいこだ〜と思っていたけど、

入ってみると以外に 小さく感じました。いや、2階の席だったのに、

たぶん 今まで行った中で Rockの次に近かったかもしれない(・0・)

1番目は、w-indsで3曲フルで歌ってその後にトークという感じ。

トーク中、うしろで黒子スタッフさんが 次の準備をしてて、

それをジーっとみてたら、キーボードにドラムにギター。。。ん?

あのTシャツとジーパンの感じとあの立ち方は 間違いない!ひろくん!

そして、あのテンションは たつたつさんだーーーー!!!

と ここで、次はaikoとさとった私は すでにテンション高々

ナレーションの紹介とともに、流れてきたのは『ボーイフレンド』♪

そしてaikoの登場!ひあーTシャツにジーパンにスニーカーに、

本日もポニーテール!!きゃーかんわいー!!!☆

1曲めから、会場は盛り上がって みんなで ジャンプジャンプ♪”

予想してたのは、新曲の『星のない世界・横顔』と、+1曲かな〜。

と思ってたけど、違いました!すばらしかったんです*


・・・・・・・セットリスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ボーイフレンド
*横顔
*星のない世界

〜オールナイトニッポンメドレー〜

*キラキラ
*be master of life
*シアワセ
*帽子と水着と水平線
*初恋
*花火

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と。。。素敵なメドレーまで やってくれたんです!!

もう、たんのしくて たのしくて 終始跳びっぱなしーの

手ぇあげっぱなしーのでした♪ミ

でも、昼頃から気になってた頭痛が これでもかといわんばかり

悪化していき、メドレーの時には 冷や汗と汗と頭痛とめまいで、

「う゛。。倒れるかもじんない(@△@;)」と、ひとり格闘中でした(汗);

どうにかこうにか、歌の間は立ってようと踏ん張っていたのですが、

さすがに、曲が終わったあとは 崩れ落ちました・・・(*□*)

もう、粉骨砕身?(違 猪突猛進?(違 とりあえず、

aikoが終わるまでもてば、倒れてもいい!そのくらいでした!

生で聴きたかった『星のない世界』では、胸にぐぅぅっときて 感動の一言でした。

過去も未来も・・・のところは、耳に残して帰ろう!って想っていたので

聴いた瞬間、ぶあーって 鳥肌が立ちました。

aikoの笑顔に、もう 15回くらいのへこみなら、

軽々と乗り越えるパワー☆を もらいました☆

切れる頃には、FCイベントのRock の計算です☆b!

他にも、TRICERATOPS、 吉井和哉、ナインティナイ、ポルノグラフィティ、

次長課長、チュートリアル、福山雅治、と豪華メンバーのライブでした*

もちろん!ポルノも、とっても楽しかったです(^0^)

大好きなミュージックアワーが、聴けたのがうれしかった!

変な踊りも、昭仁さんをみならって ハッチャケて踊りました(笑

歌だけでなく、お笑いも おもしろくって、本当に たのしかったです(*^_^*)

星のない世界/横顔 

August 23 [Thu], 2007, 18:32


横顔のPVを 観ました☆

これまた、顔が ほころんでしまうような かわいいPVです*

っていうか、aiko めちゃキレイ!

上の絵は、一番好きな シーン*

 *―――――きっと あなたに逢っていないせいだな――――* 


『星のない世界』の方は、本当に初めて 聴いたんだけど、

歌詞が すっごく切ない(>_<)

出だしの歌詞に

“あたしの髪が伸びて 驚く程久しぶりになってしまわに様に・・・”

っていう歌詞があるんだけど、aiko本人が雑誌のインタビューで、

「前に会った時よりも 自分の髪がすごく伸びてると、

それだけで 長い間 会ってなかった気になる。」

みたいな事を言ってて、すごい わかるな〜と思った。

髪って、たぶん 自分の中でも すごく気をつけてるし、

相手にも、気に留めててほしい部分かもしれない。

カップリング曲の『恋愛』も、ころころかわるメロディーが 好き☆

聴いてて、上がるから LIVEで早く聴きたいな












LLR! 

August 21 [Tue], 2007, 18:24
フラーイィーング ゲットォ!!

そう!aikoの新曲 『横顔/星のない世界/恋愛』を 

さっそく 買ってまいりました☆”

もう、歌詞カードのaiko かわいすぎ・・・る・・ブッ(鼻血)

さぁ〜これから、聴きこむぞー!*


そして そして・・・。

aikoから、ステキな お知らせ(^0^)

なんっと! この冬 あのファンクラブ限定ライブ

題してっ、

「Love Like Rock Limted for Baby Peenats members」

が、行われるそうです!!

ひあ〜〜〜〜〜どえ〜〜〜〜さぶいぼ〜〜〜〜(。@▽@。)

もう、参加するしかない!てか、参加させて!

***aikoと一緒に また夢の時間を***




帰ってきました 

August 19 [Sun], 2007, 17:54
どうぞ よろしくね(・(T)・)


電池パックのカバーの、はまりが悪くって 気がつくと

いつもなくなって困っています↓

ここ何日なくって 探してたら、冷凍庫から 見つかりました。

どんだけー(  ・д・)!

お部屋の子が、ikkoカットにしてきました

色黒で、ハワイ人形みたいな子なので、ふと 本物に見えるときがあります。

「どんだけーー(^0^)」 ってまねして言ってます、かわいすぎます

aikoの横顔のプロモを観ました☆

ひあ〜ん、かわゆすぎです。。衣装もかわいかったです*

仕草も 表情も、キラキラ***やっぱりaikoは、ステキ女子です。

さぁ、来週は 雑誌にテレビにラジオにライブと aiko weekです♪

あちゃー。 

July 27 [Fri], 2007, 21:43
ここって どんだけバレやすいの??
もうここは、やめます(x_x)
気に入ってたけど、もう ここはだめだー。
詳しく移転場所がみつかったら、知らせるからね〜。

落ち着いて 深呼吸して 考えてみよう 

July 24 [Tue], 2007, 21:00
むっとした。
ひっさしぶりに、イラっときました。
なんでこー、今なのか。
いろいろやってて、今さらなのか。
なにって なに??
冷静さを見失いそうです。
おちつけ おちつけ おちつけ、自分。
どうしようか、どうしたいのか 考えてみよう。



仕方がないから、aikoを 聞いて胸を沈めよう。。。



**************************************************

頬杖ついて考えてみた どうすればいいのかを

溜息を飲んで鏡みた 大切な事伝えなくちゃ・・・


**************************************************

じゅう!ジュウ!10!  

July 22 [Sun], 2007, 13:04

aikoさんが,10年目を迎えました☆
花火で知って,いつのまにやら・・・と,みるみるはまって・・
今じゃ,aikoさんなしでは 人生 生きた心地がしない!
aikoジャンキー いえあーーーーーーヾ(・∀・)ノ”
あ〜〜〜〜めっちゃ,会いたいー早く 会いに行きたいよぉ
なのに・・・なのになのになのに。
オールナイト40周年ライブの一般発売も,取れなかった
とゆーより,あたしの準備不足(爆)
がっはっはっはっはーー(゜▽゜)笑えないんですけどーーーーーー(泣)
あ〜,この無計画な性格 根こそぎ取ってしまいたい
オークションで,取ろうかな・・ない頭で,考えております。。


さて,PCも携帯も 家のエアコンもビデオデッキも
絶好調に壊れだした 今年の夏ですが,みなさんはいかがお過ごし
年々 月日が流れるのが早いですね,それはもう こわいくらい。(((・∀・)))がっくぶっる。
夏休みは,大連休とゆー連休はなさそうですが・・でも,ぜったい楽しんでやろうと思います!!
楽しまなくっちゃ,やってられないよ てやんでぇい

ドラマ『ホタルノヒカリ』の主題歌になったaikoの新曲は,なっなんとっ!
ダブルAサイドシングル!!ダブル!ダブル!
『星のない世界』・『横顔』の2曲の表題曲の他, C/W『恋愛』を含めの全3曲

よっしゃー,まずは ハリーポッター観に行くか

 

気合い 

July 15 [Sun], 2007, 21:22
携帯を、流し台に落として 若干壊れだしました
壊れたら、容赦しねぇと、脅しを書け やさしく使っています。

おひさしぶりです、3連休だねでも、休み明けつらいよね(´Д`)
なんて考えてしまう・・・若くない あたしPCが壊れまして、まったく更新出来ないでいました。
今日、姉の知り合いに 修理を頼んだので 帰りを今か今かと 待っています
さて、日が経つのが めまぐるしくて、なにがなんだか 覚えてない
あっ、ボーナスが入りました
それで、指輪をかいましたえぇ、相手がいないので
うぁっ、aikoの新曲が ドラマ水10の『ホタルノヒカリ』の主題歌になりました
ふげっ、オールナイトニッポン放送の10周年のライブにも 出演が決りました☆☆☆
このライブには、ポルノのお二人も 出ますぜ
しかしながら、先行予約は はずれました。。がぼん
なので、気合いを込めて 21日の一般発売に 望みます!!気合いだーーーヽ(`Д´)ノ

では、明日は みおちゃんと遊んでくるだっちゃ。ラムだっちゃ。
セールに、のりこむぞー、久しぶりのららぽに、緊張で胃が痛い{ドクロ}
ばいのん


見ざる 聞かざる 言わざる 

June 13 [Wed], 2007, 16:48

oricon の1枚、ふげぇ かわいい。

だいぶ前の話だけど、“パイレーツ・オブ・カリビアン”を 観てきました☆ミ
ジャックは、相も変わらず かっこよく
そして、おもしろくはぁー、たのしかったです
これ、つづくのかなぁ?
このおもしろさを、期待を 失いたくないから、無い方がいいような気も
しないでもないけど。。。でも、みたいわなぁ(・´ω`・)

そういえば、この間 浅草に行った時 雷門のところに
あの、太郎・次郎が いました
単独で やってたみたいので、ふつうにみんな見ていたので
混ざってみてきました☆
お猿さんは、思った以上に でっかくて、芸で失敗して お客さんが
「あぁあ〜〜〜〜〜。」と言うたびに、威嚇しました
ちょいこわでした
芸能人(お猿さん)をみたのは、イクスピアリでラジオ公開をしてた
森山 直太郎以来でした