検査してきた・・・ 

2005年04月29日(金) 0時44分
病院の先生にキツイこと言われた・・・
今日の脳波微妙にてんかんの波をしてたんだって
最悪・・・どんどん病気の可能性がアップしてるじゃん・・・
でも今日は2ついいことあった
1つめはバイトを辞めなくてよくなったこと
店長が「宴会がある時とか、人が足りない時に手伝って欲しい」って言われたの
人に必要とされるのって嬉しいね
2つめはあいつからメールが来て、久しぶりに病気のこと忘れて笑った気がする
本当にありがとうあいつに向かって言えないけどね
ちゃんとジュース持って試合見に行くから、怪我しない様に頑張ってかっこいいとこ見せてね
でも・・・ピアス失くしたかも

帰って来たぁ〜(^^)/~ 

2005年04月27日(水) 21時56分
みんなと恋話をしたり、自己紹介したりして裏磐梯楽しかった
でも携帯ずーっと圏外で携帯持ってった意味ねー
電波入ってから問い合わせしたら50件くらい来てたメール返すのが大変だった
今日久しぶりにバスケ見たくなった今までは見ようとしなくても見れたから思ったことも無かったなぁ〜
でももうすぐインターハイの地区予選が始まるから楽しみだな
あいつに会えるかも知れないしぃ
病気のことなんてすっぱり忘れて気分変えて、髪の色変えようかな
今結構明るい色だからなぁ
あっそろそろレポートやらなくちゃ

25日☆ 

2005年04月25日(月) 17時37分
学校終わったぁ〜
昨日いろんなサイト見てたから寝たの2時くらいになっちゃったし
今日授業終わった後鍋ちゃんに病気のこと話してきた・・・
すっごくビックリしてたそりゃそうだよね・・・
つい半年前まで、バスケ部の肝っ玉母ちゃんとしてMGの仕事してたんだからね
でも鍋ちゃんに話聞いてもらってちょっとすっきりした
話してた時は泣いちゃったけど、やっぱりどーしようも無いし
うちに今できることは『もう発作が起きない様にすること』と、もしてんかんになってしまっても、その重さによって出来る仕事は違ってくるから、『それに合わせた夢を見つけること』
いつまでも落ち込んでられない
うちより辛い人や大変な思いをしてる家族もいるはずだし
明日はオリエンテーションで裏磐梯せめて今楽しめることを楽しまなくちゃ

初ブログ☆彡 

2005年04月24日(日) 23時02分
ブログって難しぃ〜一回消しちゃった
なんだか6日前から人生180度かわっちゃった・・・
たった一回倒れただけなのに・・・『てんかん』ってなんだよ・・・
バイトもゴールデンウィーク明けに辞めることになったし。。。
江戸沢にあと何回行けるんだろうなんだか淋しいなぁ
あとちょっとで1年たつはずだったんだけどなぁ
そういえば千葉がてんかんについて調べてくれたのがうれしいな
なんでも、てんかんでも軽い人なら就職できるんだって
まぁまだてんかんかどーか分かんないけどね
もしまた倒れたらスポーツトレーナーの夢は諦めなくちゃいけないのかなぁ〜
もしそうなったら沖縄でくらしたいなぁ
結構マジなんだよねぇ
鍋ちゃんにでも相談してみようかなぁ
毎日泣いてたってしょうがないし
今日はこれくらいにしておこう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-dye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる