COBEって知ってる?可愛いよね(*^皿^*)ノ 

2005年07月21日(木) 16時30分
本当暑くてヤバイねぇーハァ(*´・Д・`)=3 元気でない
復活遅くなってゴメンナサイーう━(・n・`≡´・n・)━ん
まさか削除するなんて!!って感じでしたよもしリンクミスとか
あったらウェブ拍手かなんかでよろしくねん

サボリすぎてランキングヤバメなのでもしよければポチッとヨロシク
お願いします… 本当、反省してます。


ツアー始まるね★☆一応横浜アリーナ参戦予定なんだけど、
会場に間に合うか微妙なんだよね… でもがんばっていくじぇv



ウェブ拍手返信 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

18日 1時 一花さん、ファンです!!頑張ってください!!
*きゃぁ ファンだなんて!!ますますがんばっちゃいますよー
暑い季節ですががんばっていきましょう!!拍手ありがとう(*^皿^*)ノ


18日 10時 頑張って!一花さん●>ω<●
*どうもありがとうございます応援してくれると元気出ます(*≧∇≦)/
これからもよろしくお願いしますねー

だぁー…あぢ。 

2005年06月28日(火) 17時17分
今日も暑いー観測史上初らしいね。この暑さは。
実は今テスト中だったりするんですよァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
もう捨ててるんで、まぁいいけど♪

あれさー、マッチって全然当たんないよねー結構やってるんだけどねー。
でも、喉渇くとついマッチ買っちゃうからイイケド笑


あんまり、このサイトでは触れてないけどかっちゃん大丈夫かなー
心配やねー ゆっくり直して元気になってね★☆


そーいや、企画とか考えてなかった…ゴメン


ウェブ拍手返信 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡   

11時 もうメチャメチャよいです!!夢!!!特に大和の「山内1on1」が!!
今度は相談もさせていただきますね
こんにちわv拍手ありがとうございます山内更新してなくてホント、ゴメンナサイ
只今、2話を執筆中ですのでもう少しお待ちくださいね♪
わー相談も嬉しいです掲載率100%なのでバシAよろしくお願いしますね★


11時 →これからも頑張ってくださいね!!では。 はる 
はるさん、こんにちわぁ 拍手ありがとうございます頑張ってくださいって
言ってもらえると、とっても嬉しいですありがとうございます゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

あぢぃー… 

2005年06月19日(日) 15時56分
はい。こちら東京です。あっづいです。(何語
そんで部活あったからさらにベチョA。知ってる人も多いかと
思いますが、一応バドミントン部です。カナリ弱いです。

ウェブパチ。拍手は少ないもののコメントがうれちぃー
本当、ありがと大好きだよぉ★

ウェブ拍手返信。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

22時 一花さん!好きです!!笑》(女です
*ハイ。私も大スキですよ人生の中で数少ない告白を
してもらえてメチャAHAPPY!!!拍手ありがとぅ★

トリコロール☆★ 

2005年06月16日(木) 18時14分
リヌ完了ーっっ!!シンプルだけど、結構大変だった
そーいえば、ここの日記を新しくして友達のしなちゃんって子と
交換日記しようって事に一応なってるんだよねー
その方が、更新率もUPだしなんといってもしながカナリ
面白いんだよねーΣd(ゝc_,・*) んま、HNは変るかも知れないけど、
交換日記始めたらしなちゃんだからよろしくねっ

最近、恋しちゃってどうしようもありませんΣ(・ω・ノ)ノエェエェエェ!!
サッカー部の彼なんですが、ずっとA仲良しのよきお友達。
だからさぁー発展しにくいんだよねー…
電車男みたいねーって話してたから、一生懸命手紙かいて
渡したけど、断られそうでコワイ…

ウェブ拍手返信ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

14日 23時 ここのドリ大好きです♪♪ほとんど毎日来てました。。書き込みしなくてごめんなさい!
*大好きって言って貰えると、本当頑張れます!!ありがとうございますm(__)m
毎日来てくれているなんて感動!!書き込みしなくても、こうして
ウェブ拍手送ってくれて感謝Aです!!

のっとたいとる。 

2005年05月27日(金) 19時02分
はい。こんばんわ、一花です。
―…しょっぱなからテンション下がり気味でスイマセン
最近どうも何もかもがうまく行かなくて。疲れきってます。

まず、このサイト。ランク落ちすぎ。訪問者減りすぎ。
もうどうしようもないね。ホント。更新しない自分が悪いんだけどさ。

客観的に自分の小説ってどーなんだろってよく思うんだ。
余裕のあった頃。感想なんていらないなんてほざいてた気がする。
あの頃は、順調で余裕があったからあんなこと言えたけど
今はそんなこと言えないほどショック受けてる。
この日記だって数えるほどの人しか見てなさそうだし。。。
何より悲しいのは、今までブックマークをしてきてくれた人が
休止を境にブックマークをはずしてここに来なくなってしまった事。
力不足にも程がある。

あたしの小説は、みんなに求められてるのかな。
もう少し、頑張って成果が出ればこのまま続けるし、

何もなければ、みんなとさよならする時が来るかもしれないな。

ただいま戻りました★ 

2005年04月28日(木) 17時21分
遅くなって申し訳ありませんでした;orange drops復活です!!
これからは前以上に頑張るので許してやってください

0574のラインキング落ちちゃったー↓俺、力不足過ぎだぁ
みんなが求めてる小説と何か違うのかなー…んー難しぃっ!!
でも頑張るぅー(*^皿^*)ノ

とりあえず、今日はここまで。また今度書きますよん

ひまじゃぁー 

2005年03月20日(日) 19時39分
おばさん家行って来た。お小遣いはくれなかった(殴
今月、ライブでお金使っちゃったからないんだよね〜
しかもカラオケに誘われちまった…どーしよー…!!
でも、まだヴィデオ・DE〜もチーズ★〜も買いたいしさぁ…
あと、ROMの親愛なるあなたへ…も買いたいんだよね
あ〜ぁ、あと5日、大丈夫かな…?

今までずっと… 

2005年02月17日(木) 19時21分
長い間付き合っていた彼氏と別れました。

本当にありがとう。たくさんの事を学びました。
最後まであたしは、冷たい奴だったと思います。
電話ではあんな風に振舞ってたけど、実は
ショックな部分もありました。

また、これからは新しい彼女とはあたし達
みたいにならない様、頑張ってください。
あたしも頑張ります。

もう、メールも電話もないと思うけど、元気でね。




やっぱりあたしは、サッカーしてる人が好きみたいです。


一生一度きりの自分 

2005年02月06日(日) 19時03分
昨日は夕日がきれいでした。
今日、友達と遊びに行ってきたよーvV
ガット張り変えてきた

バレンタインヾ(´▽`*)じゃん! 

2005年02月02日(水) 19時10分
こんちは。一花です。
も〜すぐバレンタインだね恋する乙女のみなさんは
愛する彼へチョコレートを送るのでしょうか…?

…あたしは、毎年恒例の友チョコを渡す予定です。寂しいよぉっ
あたしの好きな人はサッカー部です。でも、サッカーやってる人って、
誰でもカッコよく見える気が…

あ、ライブ参戦予定お知らせしておきますね
渋谷公会堂の3/8ですぅ!もし行く方は一花と会えるかも!
こんなキモイ奴がこのサイトやってんのかよーグハッッッ!
このミッキーを着てくかも。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像恵美
» レンジがかわいそう… (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる