はーひーふー

January 23 [Sun], 2011, 0:54
 へーほー

またまた、long time no see です

実は11日から働き始めまして・・・
地元の市役所職員です
正式な職員ではなく、臨時職員として働いています。
大学時代はずっとバイトしてたけど、
ちゃんと『働く』ってことは初めてなので、
今だに緊張して通勤してます
まだまだ、職場の雰囲気にも人間関係にも慣れていませんが、
今私が目指す公務員の仕事は『こういう仕事なんだ』と毎日実感して、
毎日が勉強になります!!!

もともと、人に親切にしたり、役に立つ仕事がしたいって
小さい頃から思ってだけど、
それが今は公務員だったとは思いもしなっかです。
最初は就活に失敗し、親に勧められて目指した公務員が
今は、私が小さい頃から夢に見てた『親切・役に立つ』に
繋がっている。
何だか不思議です・・・

ってまだ、公務員にはなれてないけど・・・(笑)

でも、絶対なります。
だって、今やってる仕事も臨時だけど
何か自分に合ってると思うから。
まだ初めてそんなに経ってないけど・・・(笑)
昨年は試験全部落ちちゃったけど、
今年はそれを教訓により頑張ります

またまた、夜間で学校通うし
車も買っちゃったし
あッッ!!!書いてなかった!!!
車買ったんだ〜
まだ届いてないけど、来週あたりに来る予定
来たら写真アップします

それでは。。。
GOOD NIGHT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
好きな音楽
Perfume・HY・安室奈美恵・Stacie Orrico・JUJU・東方神起・BIG BANG・少女時代・Kara などなど

好きな人
長谷川潤・ヨンア・宮崎葵・東原亜希・ビビアンスー・Hilary Duff・福山雅治・竹野内豊 などなど

好きなこと
お笑い番組を見ること(バラエティー番組も好き)・余り物で創作料理・星を見ること・妄想 などなど

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orange-dream/index1_0.rdf