いぇ〜い。 

2005年11月20日(日) 0時18分


よっしゃ!!



え〜・・・何がよっしゃかというと、鰤の来年のカレンダーをアマゾンでゲットしましたvv
21に発送されて22〜24日に届くそうです☆
楽しみだな〜vv

キャラの誕生日を知るために去年のも買おうとしましたが

大好きな日桃の2人の誕生日を遂に知ることが・・・!!

いや、ひっつんは知っていたのですが・・・(ってこの間知ったばかりですが・・・;;)
桃の誕生日を某日桃同盟様で知ることができました〜vv

6月3日だったんですね。

へぇ〜・・・。



あ。明日に鋼12巻・・・!!
待ちに待ったぜ・・・!!
勿論予約もしたんだから・・・!!
だってそうじゃないと小冊子が・・・・!!
これ知らなかった人結構いたらしいです。
オフ友も知らなかったし。

 

2005年11月13日(日) 15時34分
えました。

テンプレ。
をイメージされてるようなテンプレに。
冬は大好きです。
なんといってもMy Birthday!&X'masがあるのでv
早く鰤のゲームと学アリのゲームでないかな〜・・・
カレンダーもいっぱい欲しいよ〜・・・
欲しいものはいつでも絶えない奈智でした。

これカナリの悩みだったり。

うわー。 

2005年11月13日(日) 15時21分
一応書きまっせ。
昨日暴走でないほうで書いた悲しいこと・・・。



えっとですね。
ガチャポン・・・いつだか書きましたよね。



それが・・・・その店に無かったんです・・・!!



もう私としては一大事もいいところ・・・。
"日桃コンビでて・・・!!お願い!!"
とか切実に願っていたのに・・・!!
その前にガチャポン自体が無いとはどういうことですか!!





う゛―――・・・ 泣きましたよほんとに。
悲しかったですもん。


どっかに無いかな〜・・・
でもこの年でガチャポンとか言ってはっきり言って
やってるの恥ずいんですよ!!

ほんとにどっかに無いかな〜・・・。


あ、今日トリックだ。
見なきゃ。

あのドラマは"昔やってた大好きなドラマベスト10"にはいるくらい好きです。
ちなみに一位は"ラストクリスマス"
二位は"踊る大捜査線"。
トリックは三位です。

―――何気に一位も二位も主演織田●二さんじゃないですか〜・・・

偶然ですね。(ホントかよ。
ホントですよ??

友達と。 

2005年11月11日(金) 18時47分
新しい合言葉作りました。

手紙やメールのときの合言葉。
挨拶もです。
それは・・・じゃかじゃん!!

兄様!!(兄様好きな方ごめんなさい。


いや、何故兄様だというと、

こんにちわ→こんちくわ→ちくわ→兄様って訳です。

何故ちくわが兄様なのかが知りたい方は

是非Boardまで

暴走専用完成。 

2005年11月11日(金) 18時24分
暴走専用完成!!
ここには暴走するときだけ書きます☆
感想とか・・・。
はい。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる