リ●ー 冬キャン 

2006年01月27日(金) 23時52分
今年は大雪。。
 恒例のリ★イスキーキャンプに1月24〜27日in岩原って行って来ました(*^^*){キラキラ} 今年はメンバーは少なかったけど、個性豊かな人が揃い結構楽しめたな{スキー}{ドキドキ小}

 自分は滑る予定なかったけど、ボード組のガールズにセガマレ六回リフトのって滑ったよ{ダンス}{炎}
 去年のキャンプ仲間とボード行った時よりは自分なりには上達してたけど、最終日に首打って死にそうでした(笑) 酷い筋肉痛だったし でもやっぱ滑るのは楽しいなぁ ゲレンデも空いてたから回りを気にせず滑れて。。{チュー}

 
お風呂もきもちーーーーーィィィ{チュー}{ドキドキ小}{キラキラ}  

 岩原の湯も満喫しておみやげ買って{カバン} x box360のゲームしまくって{大波}最高でした{ブタ}{ドキドキ大}

 
 御飯も普段ちゃんと食べない奴だから、バクバク食ってた 東京居ると食生活おかしいからなー


 あっと言う間に3日って過ぎちゃって帰る日{泣く}
 
 まあ リ●ーの人々はまたすぐ会えるけど、岩原と別れるの&現実に戻るのが寂しい{うんち}
 

 打ち上げは高田馬場ビルディ{料理} 桐和の総務部で通った思い出の地。。。。 ともみ先輩と夏休み毎日通ったてたよーな{サル} 70円ポテトのために(ワラ

 まりもとAさんともなかと四人でビール飲みつつ反省会 {乾杯}

  この後府中市キャンプに直行するのでした

2004年小野川湖☆ 

2004年08月01日(日) 12時42分
本日から6日まで普段からボランティアしてるフリースクールの夏キャンプで福島県小野川湖へ行きました◎
何か今回は女子のメンバー3人男子のメンバー6人に対しリーダー(スタッフ含む)7人と何かありえない状況…
しかも、ともは始めてのキャンプだったけど一人中学生の子が今までtomoになついてくれて安心してたけど、慣れているリーダーの元にいってしましtomoが一人になる場目も…(涙
う〜…男の子はみんな高校生以上だから勝手に動くって感じで入るすきが無し…
うちのフリースクールはこれをやらなきゃいけないとかも無く自由に過ごすのをモットーなのでメンバーが盛り上がってるときにリーダーが割り込むのもしないほうが良いって方針なので今までこの方針が良かったけど初めて辛いと感じたり…
一人でも平気だけど周りが盛り上がってるのに一人だと昔を思いだしっちゃたりで胃が痛くなったが何とか1日頑張れて夜にはスタッフミーティングしてスタッフのまりもとますみとメンバーのAちゃんと露天風呂に入って少しはすっきりしました★
深夜みんなが寝た後も寝れない組(笑)で3時過ぎまでまでゲームしてました(笑
寝れない組はちなみに男の子2人+ももで6日間毎日夜中遊ぶことになります★
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ みかん
■趣味■ いろいろ
■夢■ 田舎暮らし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-daidai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる