うー 

December 07 [Fri], 2007, 21:16
いてーよぉ


腰いてぇ・・・まじ掃除の時間ぶっ倒れそうになった


痛いヵら明日の部活ゎやすむ・・・・





じゃぁね

合計点数〜 

November 29 [Thu], 2007, 22:11
テスト全部返ってきたよぉ;;

まぁまぁだヶど〜やっぱ上には上がいる・・・↓



今回の勝負ゎゥチが負けるのかな〜てヵ4組のテストはやく返せよ〜

じゃなきゃいつまでたっても勝負が決まらん;;






昨日からずっと肩が痛い;;昨日病院行ったヶど痛みが増したような・・・↓

今日ゎ受付時間ギリギリで行ったらシャッター半分閉まってたヵら帰った;;

ど悲しい〜↓↓

てヵ今日ゎ痛すぎてマンツーのときスパイク打てなかった〜;;

ボール投げても向こう側のコートに届かなかった↓てヵ痛かった;;

だもんで今日ゎ肩に負担がかからない様にジャンピングフローターやってみた!!

以外と入るもんだね!! 明日もそれで行くかな♪



明日の選択B体育どぉしよう〜せっかく体育館でバレーできんのに;;

まじめにバレーの練習するかなッ★



じゃ、ばいちん

あちゃ〜 

November 27 [Tue], 2007, 22:48
あれまぁ〜

1ヶ月ちょい放置・・・だいぶサボりました

バレー女の方はまじめに更新してんだヶどね




期末テスト終わったよ〜〜

明日で5教科返ってくる

サユリに負けるヵもぉ〜今回やべーヵら・・・


国語で凡ミスとヵありえんかったし



もぉ終わった事はしょうがないヵら〜結果を待つだヶ。

じゃーね

やっほい 

October 23 [Tue], 2007, 18:57
最近放置してごめんなさい;;

あぁ〜合唱コン大丈夫なのかな・・・

クラス崩壊してる!?

雰囲気悪いって最近思う・・・

やる気ない人が一生懸命やってる人のこと

悪く言うってどぉよ??

そういうの聞いててムカつくし。

自分がちゃんとやってないのが悪いんじゃん。

悪口言う前に歌えやって思います;;

注意の仕方が悪いっていうヵもしれないヶどさぁ、

自分の悪いトコ言われて逆切れしてるだヶだろ;;って思う

しヵも担任うぜぇ

口挟むんだか挿まないんだか訳ワカメ〜

本番まであと少し・・・団結できるヵな?

やる気ない人のやる気ゎどぉすれば出るの?

あ〜疲れるなぁ〜〜

ばかだぁ 

October 21 [Sun], 2007, 21:53
昨日のメールのゎ

ゥチのミスまじでばかだぁ

1時間も無駄にしちゃった馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁ〜〜

まぁ今日ゎ親どッうざくて切れそぉなったヶど

サユリと生き返りに行った

楽しかったし

部活明日も復活できそおにない

火曜日あたりヵな・・・

じゃぁばいち〜

寂しい〜↓ 

October 20 [Sat], 2007, 20:50
あぁ〜誰ヵらもメールこん・・・
まぁメール送ってないヵらだヶド・・・
でも送った人ヵらもこん↓
暇暇〜〜〜せっかく親いないのに〜
暇。

だれヵメールしてね~♪

ぅえぃ↑ 

October 15 [Mon], 2007, 20:45
最近アレだもんで体が重い・・・

持久走とヵ殺すきか

まぁタイム上がったヵらいいかぁ

今日の部活死んだ・・・

ぅちバックへたすぎ・・・ごめんね、もげ

あぁ〜なんであんなカットへたなワケ

へたすぎて肝いゎ。まじで。

今日ゎ体がだるいヵら夜練休んじゃったぁ

やっぱ持久走で力尽きたな・・・

明日もがんばるぞぉ

久です・・・ごめん;; 

October 11 [Thu], 2007, 20:32
結構放置してた・・・ごめんなさい

最近忙しい・嘘

HPの方は毎日更新してるヵら・・・よヵったら見に来てね

今日膝痛い・・・・

最近体がおかしいよぉ〜


あと皆合唱コン燃えてるね

ゥチのクラス上手くなってる

ゥチらアルトゎもう一息くらいな・・・頑張ろ

あぁ〜今日も疲れたぁ

やべー 

October 03 [Wed], 2007, 22:29
昨日の筋肉痛がぁぁぁ超痛い〜〜〜

なのにスポーツテストで反復やったしでも結構よかった

でも握力やっばいヘボい何この数字的な数字だった

あとやっとテスト4教科返ってきた

びっみょーー

あとの英語かなぁーりイイ点じゃないと小百合に負けちゃう

明日返ってくる楽しみ・・・


つヵ今日も塾・・・英語たりーよ

ど眠いって・・・ちょい寝した・・・

昨日ゎ10分よゆーで寝た

てヵ10時近くに勉強すんのがいけないんだぁ〜

明日ゎ先輩とお別れ試合だぁ頑張って勝つぞー

山登り〜 

October 02 [Tue], 2007, 22:38
今日遠足で山登ったぁ

しヵも14kmだにチゥ坊の女の仔が歩く距離じゃなねぇ〜

殺す気かぁみたいなぁ

もえとみきとちえこサンとちょっと怖い話して盛り上がった

自分たちで話してたら怖くなっちゃって4囚で手つないだ〜・藁

でも休憩のときのお菓子ゥマヵったぁ

コアラのマーチのチーズヶーキ味ゎなめちゃいヵん

まじゥマぃヵら食べてみて

で、休憩のときお菓子食べ過ぎてお弁当半分も残したぁ

みんなそうだった〜

弁当のときワッターハブっちゃってごめんね〜・ぷ

ワッター、さおりにだヶ冷たかった〜

そんでまた歩いてやぁーーーーーーーーーっとゴール

で、またお菓子食べて、バス乗って帰った

バスん中超楽しかった〜〜あきほとさおりイジメまくり〜

またゥチS化してるって思ったぁ〜まぁどんまーい

あきほ見つめすぎだしまじホモってるらぁー

で学校着いて解散

14kmも歩いたのに部活あった〜

でもアップ抜きだったヵら余裕だったぁ

手もだいぶ痛みが無くなってきた今日ゎセッターできたぁ

今日みどり先輩とテニス部のあいか先輩?が来てくれた

今日ゎ疲れた。明日も頑張るぅ
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちひろのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE大スチっ仔だ`♪
読者になる
。・゜☆最新コメ☆゜・。
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» うー (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» うー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うー (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» うー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» うー (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» うー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» うー (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» うー (2008年09月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orange-contact/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる