帰ってきました〜 

2005年08月25日(木) 12時02分

昨日、軽井沢から帰ってきました
2泊3日のキャンプで、お盆過ぎの平日だったのでキャンパーはかなり少なくて
撮影し放題でした

埼玉の暑さからは嘘のような涼しさで、さすが避暑地って感じでした^^*
の写真はキャンプ場入り口のトコで撮りました。
ウッディーなWelcomeが可愛くて、サイトのトップの写真にもしました。
この旅行のために作った3着のうちの1つです
リゾート仕様に仕上げました
また、近日中に写真をギャラリーにアップします〜

明日から〜☆ミ 

2005年08月21日(日) 22時54分

タルトを連れて軽井沢に旅行に行ってきます〜
この旅行のために作ったハットやキャップ、アウトフィットを着せて
たくさん写真を撮ってきます^^*

帰ってきたら早めにアップします

でわでわ

夏の旅行に向けて♪ 

2005年08月15日(月) 23時29分

先日、伊豆の白浜に旅行して来ました〜。写真の通り、透き通った青で綺麗♪
夏の疲れをぅーんと発散^^;
子どもの頃、何となく海が怖いと思ってからは、ずっと行ってなくて久しぶりの海に緊張!
でも波が穏やかで、何よりも透き通ってて綺麗な海で泳げて感動でした★そして、夜には浜辺で花火を。
最後にせんこう花火を味わいました(´ー`*)ポトっと落ちちゃったときの切なさがなんともいえないですねぇ〜

そして、タイトルの旅行に向けて♪ですが、
来週から、軽井沢に旅行に行ってきます♪
それに向けて以前から、ブラちゃんのoutfitを製作していました
かなーり張り切って
お洒落めのワンピとカジュアルな洋服上下とキャスケットが出来上がりました!
でもまだ持っていく服は全部作り終わってないので、明日もチマチマ作ります^^*
出来た服の写真はまだないのですが今度アップしますね

横浜〜 

2005年07月28日(木) 23時36分
今日は横浜に行ってきました〜
といっても、お友達と一緒だったのでブライスはお留守番…
一緒に連れて行って沢山撮影したかったけど、私は小心者なのでお友達にはブライス好きだとは明かしていません(汗

以前その子を誘ってスパイラルのブライス展に連れて行ったとき
可愛いとは言ってたけど、なんとも微妙な感じで、若干怖そうにしてたし(笑)
ブライス好きな人じゃないと確かに気持ち悪いのかも…私がブライスをこんなに可愛いって思うのは好きだからなのかな〜??

で、横浜の話。
まず中華街にgo〜★
もぅかれこれ10年くらい行ってなかったので
食べ物屋が沢山あるっていう記憶ぐらいしかなかったけど、実際は
雑貨屋さんとかもたくさんあって、アジアン雑貨屋さんでは自分用のバッグにと
可愛い布を買ってきました!
アジアンな布って意外に近くで手に入らないのでいい買い物をした気分…(*´▽`人)
それともう一枚、シーツのような薄くてお花柄の布も買いました。
これはブライスを旅行に連れてく時用のカバーを作ろうと思います〜

大世界で昼食の代わりに食べ歩きして、ストローをさして肉汁を味わう小龍包とか
角煮チャーハンとか、マンゴーソースのかかった杏仁豆腐とかた〜くさん食べて
満足。
今までバイトとかでお昼を節約してきた甲斐があった♪

そしてそして
赤レンガへ向かいました☆★

馬車道駅でおりて、歩いて行ったけどやっぱり異国情緒が漂っていました*
晴れてて、海風が気持ちよくて最高の横浜日和でした。
赤レンガは初めて行ったけど雑貨屋さんもインテリアショップも
たくさん入っててお気に入りエリアに追加♪
たくさん買い物したけどみんな安くプライスダウンとかしてて
とってもいい買い物をしました!
今日はとってもいい気分で家に帰りました

renewal* 

2005年07月25日(月) 22時51分

●sparkle sparkle● リニューアルしました。
それに伴って古い記事は削除しました心機一転頑張ります
最近、服作り頑張ってます今月か来月中にはカウプレ計画中
これからもよろしくお願いします〜
*comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-coney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる