2011年! 

January 01 [Sat], 2011, 2:52
みなさま、あけましておめでとうございます。
橙、ヤプログに帰ってきました。

まあ放置の原因は某SNSに入り浸ったの7割、
多忙3割だったのですが。

そんなこんなで、大学生やってます。
19にもなりました。
今は大学で音楽を専攻しています
音楽学、と言えばいいんですが誰かいい説明法を教えてくださいな。

今はバッハの教会カンタータを歌ったり、
アイリッシュフィドルを始めてみたりしています。
そして普通免許も取りました。

サークルに勉強に教習。(+ポケモン)
ここだけ聞いてれば普通の大学生。
でも実はちょっと違う。
音楽を趣味ではなく、本気で学ぶ道に行き始めた。

こんなもんですかね。
SNSよりもたくさんの人が見る可能性があるから、
あんまこれ以上は書けませんが。(これでも十分わかるし)

そんなわけで、ちょこちょこまた続けようかな―。

本年も、よろしくお願いします。

しゅんみーん 

March 23 [Tue], 2010, 19:59
春休みを迎えております。

打ち上げに行き過ぎました。

やることがないから寝るという不思議な生活。

今まで私はというと、
勉強する
→イヤになる
→ピアノ弾く
→疲れて回れ右
→ネット〜深夜まで
→翌日沈没

だったのにねぇ。

受験が終わるってこういうことなのか。

「あんたいつ勉強したの」
って驚かれるのも無理ない。

まぁそんなことができるのもあとわずかだから。
また大学始まったら忙しくなりそうだし。

今のうちに寝ときますか。


うにゃは。

はにゃほー 

March 16 [Tue], 2010, 16:38
パスワードも忘れるほどこいつを放置してたよー

放置してから1年ぐらい早いねえ。

まあ受験もあったんで仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどね。
あ、なんとか第一志望に受かりました^^秘密主義万歳

とりあえず私も昨日ついに高校を卒業しましたよ、ええ。
もうねー、最後までハチャメチャだった。
卒業式も謝恩会もハプニングめじろ押しっていう。
うちの学年って結局そんな感じなのかねえ。

6年って早いねー、何かさみしい。
これからどれくらいみんなと会えるんだか…。

ホントみんな6年間ありがとう!!大好き

先生との2S写真とか、
寄せ書き書きまくってもらった讃美歌とか、
手帳とか、
一生大切にする

とりあえず今日はここまで。
だって書ききれないし。
打ち上げで9時までいたから疲れてるし。

またこの日記も更新していかないとね。

あちゃー 

April 11 [Sat], 2009, 20:35
他の人のブログ見てたらさー、
とんでもないことに気付いた。





そういえば更新してない。

バカですよ、うん。存在も忘れそうだった。

て言ってもさあ、ここ最近あったことったら、

コンサートやって―
シベって―
引退して―
珍しく後輩の前で泣いて―
だらけて―
春期講習行って―
学校で花見して―
B組になってー
引き継ぎして―
レッスン行って―
軽く焦りを感じた。

ほら、もう3週間振り返った。
よし、がんばろ。

ばれんてぃぬす 

February 11 [Wed], 2009, 11:23
せっかく休みができたのでお菓子の練習
なかなか根気がいる作業。

なにしろ私は料理苦手
でもうちの学年はみんなすごいの作りそうだから危機感を覚えた、というわけ。

毎年クッキーもなぁ…と思って今パウンドケーキの練習中なの。

だってさー、女子校でこうやってワイワイとバレンタインを楽しめるのも
今年が最後だよ

最後ぐらい挑戦しないと。
頑張るぜっ

ついに 

January 28 [Wed], 2009, 18:27
3年半いた同好会をついに引退しちゃった―

何か早いなぁ
ただだらだらとあの教室でご飯食べてたのにね

後輩のみんなともっと話したかったなー。

皆、素敵な色紙とブックカバーをありがとう
大切にしますね

でもメインの方はまだまだ現役なんで頑張るぜ

そーせきより感謝をこめて…

せっかく 

January 24 [Sat], 2009, 15:30
いい写真が集まってるのに更新しなさ過ぎな自分に萎える

今度こそ…って言いたいけどもう受験生だし
パケ代高くて怒られたし

でもなるべく頑張って更新するっ
明日から最近撮った写真見せようかな
あ、もちろん節度をわきまえた写真だからご安心を。

ポンパ 

December 16 [Tue], 2008, 13:19
どんなに前髪を出しても
おでこが広いのはどうしてかな。

前髪いつ切ろう。

時間が時間だからこんな短いブログしか書けない

うーわー 

December 08 [Mon], 2008, 13:23
テスト第一軍好評返却中

高2にもなって出席番号ミスるとかないでしょ

頼みの綱は世界史だな…

訳わからぬ 

November 18 [Tue], 2008, 11:59
文化祭終わって試験近付きダレてる今日この頃

いかがお過ごし―?

何か教室によくわかんない歌が流れてる…

対処方を教えてくれ―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙♪
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばんちょ
» しゅんみーん (2010年03月31日)
アイコン画像どびぃ
» なんか (2007年12月15日)
アイコン画像どびぃ
» あれー (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる