5〜7月

August 11 [Thu], 2011, 14:53






ゴールデンウィーク以後はあまり人と会わずもっそり暮らしてる気分でいましたが

披露宴バイト友だちたちとお茶したり買い物したり
大学時代の友だち(学科・・・!)と遊んだり
ホテル友だちとお茶したり買い物行ったり
いをりちゃんと吉祥寺で飲んだり地元国立散策したり

ダーガー展観に行ったり
箱根旅行行ったり(景色と料理のよいお宿は最高だー)
小倉ファミリーが遊びに来て下さったり

お仕事しつつもよく遊びました
身のまわりの環境が変わっても変わらず遊んでくれる人たちの存在が
とてもありがたいです



コテコテ

May 26 [Thu], 2011, 22:02

出発からに一カ月以上が経過していました
黄金週間前には日本に戻っていました

今回の旅の大きな目的は
モン・サン・ミッシェル観光 だったのですが
期待以上に素敵すぎて
モンサンミシェルまでに見聞きし足を運んだ世界遺産の
全ての記憶が曖昧になってしまうという
もったいない旅(前半)となってしまいました

ステキだったからいいのです

あとは
まともなカメラ(と技術)がないことが非常に悔やまれる旅となりました

いつか買う(買いたい)からいいのです






ガール・ド・リヨン駅 







ホテル近辺






路地 




モン





モンッ




モーン





島内城壁




水浸し





一つの独立した城下町のような趣もあった島内
RPGの街や城の中を散策しているようで(?)心躍りまくり







ヴェルサイユ、ルーブル、パリ市内散策・・・

楽しい旅だったーーー

また行けたらいいな




パパパパリ

April 17 [Sun], 2011, 11:08



まだいろいろと落ち着かないなか


今日からフランスに旅立ちます


コテコテのツアー旅行です



花の都にかぶれまくってきます

ウホッ



ブドカン

March 08 [Tue], 2011, 18:52







一昨日は待ちに待った今月のお楽しみ


くるりニューアルバム発売記念ツアー
言葉にならしまへん笑顔を見しとくれやしまへんやろかファイナル


に 行ってきました!武道館公演〜!




くるりにドキドキ
ブドカンも初めて行くのでドキドキ

じつはわたくし高校生のころには
CD買うだけじゃなくラジオも聞いたりなんかしておりました


よかったですよう・・・ とても・・・!
いをりちゃん、どうもありがとう。



くるりといえば
「男の子と女の子」という曲のpvに出てる女の子が
すごくかわいいな〜
と当時思ったのを思い出して
youtubeで久し振りに見てみたらやっぱりかわいらしかった。


あー生まれ変わりたいぜ



えんぴつでアイラインは6Bなら可能か

February 20 [Sun], 2011, 23:31





Esperanza Spaldingの来日公演を観に行きました。


た の し か っ た  !



コンサートやライブは今年も何度か行けるといいな。



 

タイトルは画像とは関係ありません

今日バイト先で通りすがりの女の子たちが
えんぴつでアイラインって斬新ですね
6Bくらいならできるかなあ
7Bくらいじゃない
それでもアイブローくらいじゃないの
・・・

という会話を繰り広げていてなんだか美学校ぽいなと思ったことよ。



節分に豆をまく

February 11 [Fri], 2011, 0:31




昨年12月は、
いろんな人とお出かけしたり飲んだり
行楽地へ赴いたりコンサートへ行ったりと
派手な遊びをたくさんして過ごしましたが

先月は大人しく過ごしました

朝から一人 小難しい映画を観に行って
そして寝たり

芸大へ一人 卒展を見に行って
半分も見終わらず帰ったり(興奮しすぎて)

に の く に 
したり

ひとり遊びがジュージツでした。




あと先月、
アラサー女性5名+乳幼児1名で
ランチイタリアンという
子連れ女子会に混じってきたりしました。

うひょー



先日は吉祥寺で、お仕事あがりのいをりさんと

行ってみたかったお店で飲むのむもぐもぐ 
賑々しいお店で飲むのむもぐもぐ

楽しかったです。

わたしもみかんをむきたくなりました。


3月に、楽しみなイベントができてしまった。
ウフフフフフ






引っ越ししたいぃ

January 01 [Sat], 2011, 22:14







遊びすぎた12月



地元の友人たちと鍋して

小谷元彦展観に行って
スカイプラネタリウム行って

クリスマスパーティーして

さとがえるコンサート行って

新婚さんち行ってまったりして

ディズニーランド行って

またマメ邸おじゃまして

ジャズ研大先輩たちの忘年会におじゃまして

退職後初山の上ホテル行って

恵比寿で黒毛和牛ハンバーガー食べて

タイ料理で忘年会して

デイルズフォードオーガニックとやらに行って

いをりちゃんとゆうみちゃんと飲んで

お義姉さまと遊びに行って

お母さんとショッピングして

オオモリさんとユウミさんと年越し



そういえば25歳になりました。


2011年はいろんな目標を立ててしまおう。

今年もよろしくお願いします。





引っ越したい

December 06 [Mon], 2010, 23:47

プレ新婚旅行(奈良)

お義母さまと初ショッピング

お義父さま・お義姉さまと江戸切子体験

東十条でまったりだらり

(かつて通っていた)ピアノの先生のコンサート

お父さんの誕生日祝い

初 結婚式・披露宴フルお呼ばれ

素描展

白楽散策

新高円寺で天ぷら天国



ここ一カ月は実にいろんなことがあったような気がスル

↑これらの合間に

しごと   (の合間に、が正しい はず)
挨拶まわり
リハビリ
ワンピース

とかこなして、
充実してたなあ   ひきしまったりゆるんだり


ワンピースって、言わずと知れたあの・・・。一巻からお義姉さまに貸していただいて、
今さら頭の中がゴムゴム



結婚しました。

November 13 [Sat], 2010, 23:04




先月末に、入籍・式・披露宴を終えました。


披露宴にお越し下さった方々には、長丁場な宴にご参加いただき本当に
ありがとうございました。

またお祝いの言葉をかけて下さった方、ありがとうございました。

G7のみなさんは会場の華でした!
ほんっ    とに


8月後半

September 05 [Sun], 2010, 17:29






浴衣着て花火見に行って

水着着てスパリゾートへ そして一泊

ゆーみちゃんと納涼会 転じてお泊まり会 逃したトイレット

夏しめくくりの野外ライブ 今年も素敵なアン・サリー先生


いろいろやり尽くしました(満足)



先生との会話をきっかけに、
吉祥寺にはキッタンという街案内キャラクターが存在するということを知りました。

キッタン情報によると吉祥寺にはばら園が存在するらしい。

少しだけ気になる。



2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまこ
» レッツ!ぷよ勝負 (2010年08月04日)
アイコン画像mogura
» レッツ!ぷよ勝負 (2010年07月30日)
アイコン画像たまこ
» 夢までゲームになる (2010年05月10日)
アイコン画像mog
» 夢までゲームになる (2010年05月09日)
アイコン画像たまこ
» 夢までゲームになる (2010年05月06日)
アイコン画像mog
» 夢までゲームになる (2010年05月05日)
アイコン画像たまこ
» 夢までゲームになる (2010年05月04日)
アイコン画像mog
» 夢までゲームになる (2010年05月01日)
アイコン画像たまこ
» すてき (2010年05月01日)
アイコン画像パソコン
» すてき (2010年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる