通信環境整いまして。 

March 25 [Sun], 2007, 23:02
去年の末くらいから、どうぶつの森をやってます
すっかりはまってしまい、地道に村生活を楽しんでいますが
とうとうWi-Fi通信もできるようになりましたっ

そんな感じで、本日はうちのむら紹介。

Meteorむら。
ましろ(♀)とまゆき(♂)が同居しています。
特産くだものはオレンジ


今、村にいるどうぶつは
パーチク
ロビン
ドク
クワトロ
サラ
グレオ
アップリケ
トラこ

ロビンが可愛すぎなので、永住させようと思ってます♪


部屋はこんな感じ〜

これは1階部分。
ラブリー系で統一しようと目論み中

2階部分はロイヤル系と住人の写真と交配種のお花で敷き詰められてます(笑)


クワトロにノミが付いていて、必死にカユカユ言ってたから取ってあげたのに…
こんな事言われた

届いたv 

February 28 [Wed], 2007, 0:00
momoko DOLLが届きました〜♪
アジアの蕾ちゃんです。



名前をつけようかどうか迷いましたが、結局つけました(^^;)
『柊子(とうこ)』といいます。

momoko → 桃子 → とうこ → 柊子

安易すぎかなー?


思っていた以上に可愛い〜
スタイルもすごく良くて、うらやましいぞっ(>v<)

油断すると髪がいつの間にかもっさりしてしまうので、対策を考え中。
頭のおだんごもなんだか帽子みたいだし…
う〜ん、お湯パーマとか?




週末はお洋服を買ってあげようと思います♪

初めまして、クロエです。 

February 27 [Tue], 2007, 0:28
あまり興味がわかず、スルーしてた『momoko DOLL』が
急に気になりだし、とうとう手を出してしまいました!

だって1体、ものすごく私好みの可愛い子がいたんだもん
ついつい購入ボタンを押してしまいました。
明日か明後日には、到着の予定♪

めくるめくお人形生活を堪能したいと思います。


調子に乗って、どんどん散財してしまいそうな自分が恐いです…
ネット通販は手軽で、恐ろしぃ〜(笑)


momoko DOLLを持っていらっしゃる方、ぜひお友達になって下さい(^^)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クロエ
読者になる
どうぶつの森
コード 『3479-8758-4657』
名前  『ましろ』『まゆき
村   『Meteorむら』

通信友達も募集中です^^
マナーを守ってお願いします。
Meteorむらの住人


        



旅立っていった住人






来て欲しい住人


   



最新コメント
Yapme!一覧
読者になる