久日記(笑) 

February 15 [Tue], 2005, 19:40
日記書くのちょっと久しぶり
毎日書くほど私に話題がなぃ(笑)
ってか今めちゃAカラオケに行きたぃです
もぉ親がウザくてA昨日はぶちぎれました(笑)
でもぃぃもん。ちひろにはHIROKIがぃるからっ(ぇ/逝)
親にも将来は沖縄永住だからとか言っちゃってるし(笑)
つぃこなぃだまで准くんと結婚して大阪住むんだーとかほざぃてたのに(笑)
V6はヲタでゎなく普通に応援してぃこぅと・・・(笑)

CDTV見たAーーーKATCHAN19位?すごぃねぇ
去年25位だったからますますレンジ人気だね
アンチもすごぃけど(泣)
HIRIOKIも45位とかだったし去年ランク外だったからうれしぃな
准くんは9位だったっけもぉどんどん人気になってくねぇちひろがファンになったばっかのころゎ全然の方だったのに・・ちょぃ複雑まぁぃっか
今はHIROKIに走ってることだし・・・(爆)
最近Vシュとか見てなぃなぁガコィコもビデオ取らなくなったし(笑)
もぉそろそろレンジ一筋で行こぅかと思ってます(笑)けどなかなか決心がつかなぃ(笑)

じゅんぺー(泣) 

February 08 [Tue], 2005, 21:59
あいのりーーーー来週とうとうじゅんぺーいなくなっちゃぅ(泣)
もぉじゅんぺーいなくなっちゃったらまぢ寂しぃさぁ(泣)
ってかMIの未来の地図めっちゃぃぃ歌ぢゃなぃですか歌詞が超好きだぁボーカルの女の子の声もめっちゃぃぃやっぱあいのりの歴代主題歌ぃぃ歌ばっかだもんなぁ
明日への扉もめっちゃ好きだったし

ってか最近毎日*アスタリスク*のPV見てますっ(笑)PVのHIROKIとYAMATOとKATCHANかっこぃぃーーーーRYOも好きだけど今の髪型がちょっとなぁ(笑)落陽の時とかの髪型がめっちゃ好きだったっ
今もRYO自体は好きだけどねってかKATCHANめっちゃかゎぇーKATCHANの笑顔見てるとにやけちゃぅょ もぉめっちゃ好きってか浮気しすぎだから自分みたぃな(笑)
だってみんなかっこぃぃんだもんっ(逝)

でも、V6のファン5年やってきてVに多分何十万もつぎ込んだしFCも更新したばっかだからっやめられなぃんだょだからV大好きって頑張ってぃぃ聞かせてます(笑)

ってか大塚愛ちゃんってTVで見てるとそんな可愛ぃとか思ゎなぃけどPV見るとめっちゃ可愛ぃっ大好きだょのPVが好きーー
つぃでに上○彩のPVも冷やかしに見たけど(性格悪)歌下手ーーーーぁれで歌手やったらいかんょーって思ぃます(笑)

ってか4月からの新ドラジャニづくしだね(笑/汗)
キムタクも出るし准&智も出るし翔くんも出るしね
ぁたしゎジャニはVしか興味なぃから他のグループはぁんまり興味なぃけど翔くんとキムタクは好きだから嬉しぃなたのちみっ

♡アスタリスク♡ 

February 07 [Mon], 2005, 21:50
昨日PJ見た人ーーー???はーぃ(ぇ)
レンジ2曲も歌ってくれてたしアスタリスク聴けたししかも生だったし最高っ
HIROKI髪型変わっててそれもかっこょかったKATCHANは髪黒くなってた
ってかKATCHAN細っ
ちひろの半分位しかなぃょ(笑)最近育ち盛り食べ盛りでして・・・(笑)
もぉ体重計乗るの怖くてビクビクしてます(笑)
HIROKIも准くんの55kg位だから55いったら絶対困るっ
好きな人より体重思ぃってこんな悲しぃことゎなぃですょ(笑)
で、PJに戻って・・・レンジめっちゃ元気なくなかったですか
それはパクリとか言ゎれたから
レンジのアンチめっちゃ怖ぃ人ぃるからなぁ
昨日掲示板見てたらPJにパクリアーティスト出していいんですか?って抗議の電話しよぉとか騒いでたしそんな嫌ぃだったらほっとけって感じなんですけど(笑)もぉめっちゃ恐ろしぃ
レンジのファンサィトも荒らされてるみたぃだしここも荒らされたら嫌だな
とにかく昨日のレンジは可哀想だったHIROKI全然喋んなかったしさぁ
早く元気出して前みたぃなレンジに戻って欲しぃな
ぁたしはHIROKIレンジも大好きだし応援してるからさぁ
そしてKATCHANやせすぎてて心配だからもっと太って下さぃっ(ぇ)
もぉすぐレンジのLIVEだぁチケ取ってくれた友達に感謝Aだょぉ
LIVEでは弾けたレンジに会ぃたぃなっ

おれんじ せんちゅりー 

February 04 [Fri], 2005, 18:35
つぃに今日から念願のレンジ&V6サイトになりましたっ
ORANGERANGEとV6(Coming Century)をMIXしました(笑)
バナーはfor youのちこさんに作って頂きました
めっちゃお気に入りです
ORANGE CENTURYにしよぅかオレンジ センチュリーにしよぅか迷ったけど平仮名でおれんじ せんちゅりーにしました(笑)
そのぅちORANGE CENTURYに変ぇるかもしれなぃです(笑)
ってか今日から公式サイトで新曲のアスタリスク聴けるょぅになったんだけどめちゃAお気に入りですなんかレンジっぽぃ感じがして凄ぃ好きっ
2/23発売ですいい曲なんでみんな買って〜(笑)
今週はPJにも出るけど花歌ぅっぽぃ花とアスタリスクどっちも歌って欲しかったな
でも楽しみっ

ってかVはDVD出るのは嬉しぃけど新曲はどぉしたぁっ
T&Dの主題歌はVが歌ぅとぃぃなっ

☆未来の地図☆ 

February 03 [Thu], 2005, 17:52
今日MIの未来の地図買って来ました
この曲好きだぁってかあいのりの主題歌は全部好きなんだけどね
この歌もぃぃさぁサビの「好きだょ〜♪」のとこが好き
ってかってか来週じゅん平告っちゃぅぢゃん〜〜
もぉめちゃAショックだょぉ毎週じゅん平のために見てたょぉなもんなのに
でもヒデとか好きだしこれからも見ると思ぅけどっ
で、とにかく未来の地図ょかったってことで(笑)

昨日准くんの壁紙探してたんだけどめっちゃかっこぃぃの発見っ
著作権?かなんかの問題でここに載せれなぃのが残念だけどャバィかっこぃぃっ
今頑張って気持ちがHIROKIに行かなぃょぅに准くんの昔のDVDとか見て准くんに戻そぉとしてます(笑)
でも恋愛偏差値見たらすぐに准くんに戻ったょ(笑)
もぉぁの泣いてるシーンがめちゃAかっこょくて心奪われる(笑)

レンジのDVDも見てたけどキリキリマィかっこぃぃ〜
ってか多分HIROKIの顔とかってょりも声が好き
花のソロのとことかミチシルベのときの声とかめちゃめちゃ好きだぁ
ぁのハスキーっぽぃ声がぃぃのっ(ぇ)

日記つけます☆ 

February 03 [Thu], 2005, 6:18
前にもつけてたけど途中で挫折したので再びつけます(笑)
今度こそ絶対三日坊主にならなぃょぅに頑張る
あたし不器用だから絶対一度に二人の人を愛したり出来なぃんだけど・・・
今HIROKIと准くんどっちも大好きで気持ちが不安定↓(ぇ)
准くんは大好きなんだけどV6ってぃぅグループがぁんまりTVとか最近出てなくてそれに冷めてきたのかもしれなぃ
だって准くんの出てるTVゎ見るけどVの個人のレギュラー番組最近見てなぃからなぁ
でもこれから荒神も行くし今も剛くんゎ大好きだから(ぇ)
VのDVDも出るし今年は10周年だしLIVEも東京全ステするつもりだしまだAいけるっ
だからぁたしの気持ちが離れなぃぅちにV6で早く活動して下さぃっ
ぢゃなぃと准剛onlyになっちゃぅ〜〜〜
でもぃのっちも最近好き(笑)

2月23日ゎレンジの新曲だし〜これ以上盛り上がっちゃったら大変〜(笑)
ってぃってもひろき以外はファンってほどでもなぃけど

大丈夫〜VとHIROKIのファン両立できるさぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みゅんこ
» ♡アスタリスク♡ (2005年02月13日)
アイコン画像
» ☆未来の地図☆ (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-century
読者になる
Yapme!一覧
読者になる