高速道路を全裸で歩いた日の話 

2008年04月26日(土) 22時11分
僕の白いアイポッドに、女の子っぽいテクノを入れて、春を散歩する。
雨が降っている中、音楽を聴くためだけにおもてを歩く。
僕は本格的に雨が降るまで傘をささない。
天照す神々の失禁を甘んじて受け入れる。
口を開けて、上を向いて、気違いのようにフラフラ歩いてると
カーネルサンダースに指を指された。
五月蝿いな。

僕の可愛いブライス人形が、口をきくようになって早三日。
春の魔法のなんとうららかなことか!!!
僕は上を向いて、口を開けて、天に居まわす神々に感謝した。
ドナルドに指を指された。
汚いな。

百円均一で、化粧用コットンを買って、その下のスーパーでミルクティーを買って
それで僕は帰った。
アイポッドは水浸しでハードコアテクノを流していた。
水槽は水を受けて泡立っていた。粟立っていた。僕。
ねえ、いつだって世界は僕に正直です。

乙女の夢 

2008年04月24日(木) 21時59分
麻酔無しバティスタ手術を受ける為、僕は議事堂前のブランコに乗った。
そこでは暖かい陽射しが注ぐ中、親子連れが楽しく遊んだり、女子高生が並んで座って談笑するなんていう、唾棄すべき惨状が繰り広げられていた。
僕は颯爽とシャネルの紙袋から携帯電話を取り出して、その公園の公衆電話に電話をかけた。
「はい、こちら消費者生活センターです」
僕はすぐさま公園の爆破装置を起動させるように命令した。

君は夜中、R20を走り回る暴走族が煩かったらどうする?
昼間アパートの裏の道を、黄色い帽子をかぶったヒヨコちゃんたちが楽しく歩いてたらどうする?
僕は躊躇わず、議事堂前公園の公衆電話に電話をかけるね。
「はい、こちら消費者生活センターです」

酉と鬼 

2008年04月13日(日) 1時20分
あたし 汚くて気持ち悪い 虐められっこ
三つ編みおさげで 眼鏡の 虐められっこ
机の上に花瓶なんて 当たり前だわ

トイレの水に浸かったモップで 体中つっつかれる
太股に 《肉便器》って 落書きされる
便所飯 食えるだけありがたい
友達は 飼育小屋のチャボ居るだけましね

あたし 汚くて気持ち悪い 虐められっこ
吹き出物だらけ チビデブ 虐められっこ
眼鏡取ったら美少女 なんて 幻想ね

ティーバッグは一つしかついてこなかった。 

2008年03月31日(月) 16時50分
今日昼ご飯を食べる為にマクドナルドに行った訳。
春休みのせいか子供やら子連れやら、とにかく子供が多くて、みんなマックポテト吐き散らしながら奇声あげてやんの。
僕はその子供たちをファービーに見立てて、猛烈な勢いで手刀を繰り出し蹴散らしながらカウンターへ行ったんだ。

愛想もあんまりない高校生のアルバイトに携帯クーポン押しつけて
「このクーポン使ってスマイル一つ」
って頑張っていうのに、アルバイトの奴マネキンだから
「画面が見えない」って言い張るの。
お前がマネキンやめたら見えるだろーがよこん畜生!!!!!!と思ったけれど、それでも僕が悪いのかとそんな気持ちになって、定価でバリューセット買いました。

小さな席に着いて、溜まりに溜まった請求書の山を選り分けながら向かい側の席を見たら、小学生の女の子のグループが、携帯いじくり回しながら飯を食っていた。
それを見た瞬間、チキンフィレオを戻してぶちまけた。

世も末だ。
世も末だ。
お前ら全員モバゲーで出会ったキモい親父に犯されて死ねと思った。

だから惨事のロリに興味は無いっつってんのに。

トレーに敷いてあった紙に、嫌いなお笑い芸人が印刷されてたから、そいつの顔のところにポテト置いて油染みにしてやりました。
曇ってて清々しい一日だったぜ!!!!!!!!!!!!!!

眠りにつく時はパンダと一緒 

2008年03月31日(月) 1時27分
僕の同居人の話をしようと思います。

僕の同居人は『おおち君』といって、高校時代からの付き合いです。
僕は高校に五年間行って、というか在籍して、そして結局退学したのだけど、それでもその高校生活はとても素晴らしいものだったと思う。
窓から見える屋根の向こうで、鳩が風化していくのをずっと見届けていたり、物理の教師が延々黒板にガンダムのモビルスーツを落書きしていってるのを眺めていたり、クラスメイトの女の子がみんな看護婦のコスプレをしていて、僕はそれを教室の一番後ろの隅っこで寝たふりをしながら聞き耳たてていたり、生首を家に持ち帰ったり、帰りの通学路でフレディに襲われたり、とにかく語り尽くせないくらい様々な体験で僕は一回りも二回りも成長出来ました。
せんせーありがとーございます。
教師に何かしてもらった覚えはないがな!!!!!

で、おおち君とはそんな学校で一年生の時に出会って、それからずっとつるんでいます。
僕と出会ってからおおち君にはずっと彼女が居なくて、僕もおおち君に会うまでは付き合ってる人が居たものの、おおち君と遊ぶ方が楽しくなってしまって、結局別れてしまった。
だので、一部で僕とおおち君は怪しい仲何じゃないかと疑われているようです。
親にさえ疑われていると最近知りました。

閑話休題。

おおち君は寡黙でクールに見えるけれどすごい楽しい人です。
家に居る時のジャージの着こなしとか半端ないです。
引きこもり中の引きこもりというか、ベストジャージニストというか、色々通り越して格好良いんです。
僕がジャージ着るとうんこですから。
いや、うんこに申し訳ないか。うんこ以下です。
いや、うんこ以下とかうんこを引き合いに出すだけ申し訳ない。何かもうとにかく底辺以下。

僕が外で仕事をしてる間、おおち君はずっと家に居ます。
家で何をしてるかは良く解りません。
多分TV観たりインターネットしたりうんこのためにトイレに籠ったりしてるんだと思います。
おおち君はうんこするのが好きなので。
その場合携帯を持ち込むのは忘れません。
で、僕は一日仕事でくたくたになって帰って来たらすぐにご飯を作ります。僕とおおち君の分。
おおち君は何もしません。
ご飯を食べて、ワールドビジネスサテライトを見て、僕より先に寝ます。
僕はなるべく物音を立てないようにお風呂に入って、申し訳ない気持ちになりながらドライヤーを使って、おおち君のいびきに耐えながら眠りにつきます。

おおち君は素晴らしい人です。
長くなったのでおおち君の素晴らしさはまた今度。

うららか 

2008年03月30日(日) 13時54分
朝からきちがいばっかでやんなっちゃう。

世の中思った以上にきちがいが多いですね!
しかもきちがいは自分で自分をきちがいと思ってないから始末におえません。
言ってること意味解んない。
こっちの言ってることも多分解ってもらってない。

でもここまできちがい多いと、もしかしてこの世はきちがいがスタンダードなのかしらん?と錯覚してしまいますね。
私がきちがいで、あなたがきちがいで、
私は真人間で、でもやっぱりきちがい。
私もサザエさん、あなたもサザエさん。
笑う声までおんなじってどんだけ画一化されてんだっつーの。

春を感じますね!

昔々のフェアリーテール 

2008年03月29日(土) 23時17分
ある所に小村惣太郎という男が居た。

普通の両親から生まれて、何一つ不自由無く育ち
楽しい幼稚園を経て、難なく小学校を卒業し
中学校で不登校になり、高校は中退した



そんなどこにでも居る平凡な男の、平凡な毎日。






後名前は(仮)って感じなのでなんか良い名前下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小村惣太郎
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
小村惣太郎
(こむら・そうたろう)

もそもそもっそり陰日向生活。
考えてる事が上手くまとめられないので、ちょっと可哀相な子だと勘違いされますが、全く至って普通の人です。
普通を絵に描いたような真人間です。

仲良くしてあげてください。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ