君の声が戻ってくる 

2005年04月17日(日) 12時47分
私今、中2なんですけど、みんな思春期(?)で、
『彼氏欲しい〜』とか『彼女欲しい〜』とか言っちゃってるんですよ。
まぁ正直、私も欲しいんですけど(*´∇`*)
ってヵ私の学年女子が多くて、女子が学年の2/3を占めちゃってるんですよ。
まぁ生徒自体少ないけど…私の学年90人くらいしか居ないんですよ。

『少なっ!!』って感じしますよね。
でも本当ですよ。しかも結構田舎だし…
それでも私の学年でE組もカップルいるんですよ。
他の人たちにしたら『別に普通じゃん??ってか少ねぇし』とか思うかもですが、
私にしたらこれはとても驚きなんですよ。
私の学校結構頭良くて【市内@位くらい】、どちらかというと真面目な中学校なんですよ。
だから学校の先生とか『生徒同士で付き合う』とか絶対無いって思ってるっぽいし…。
まぁこんなことどうでもイイですよね。

夏の風をまといながら 

2005年04月17日(日) 12時41分
こんにちは
最近人間関係で色々と悩んでいる蜜柑です
いや〜本当に参っちゃいますよ
じゃあこのことはチョット後で投稿させてもらいます
でゎA

ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

約束を果たせなくてごめんね 

2005年04月16日(土) 15時29分
こんにちは

なんかブログ最近話題になってますよね〜。
だから私も作ってみました

あっ!!記事のタイトルとかは,漫画の『NANA』とかから抜き出したり,
好きな歌詞の文を抜き出したりする予定です

どういうことをすればいいのかわからないけど…
私なりに頑張るので

よろしくおねがいします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-box373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる