高木雄也クンが大好きなゆいが管理人のORANGE BLUEへようこそ!! 年中無休でお友達募集中です♪ ※ここは日常のことを個人的に勝手に書いている【自己満ブログ】です。 少しでも気に入らない方はお帰りくださいm(__)m それとコメントをくださるみなさん!!コメントはとても嬉しいのですがギャル文字や小さい文字が複数使われているものは返事しかねますので。

*企画アンケート*
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○●PLOFILE●○
*名前⇒ゆい[旧姓⇒柚子]
+職業⇒高校3年生♪       {期間限定で高木くんとタメo
*担当⇒高木雄也クン      
+大好き⇒嵐            {かれこれ9年ファン☆
※詳しくは前略プロフィールを見てくださぃ。
69
$前略プロフィール$
ジャニヲタ全国担別ランク 前略が見たい方は↑のアドレスにアクセスして【高木ゆい】で検索してみてください!! そうすれば私の前略プロフィールが出てきます!!
*担当サマについて*
■代替テキスト■
○名前⇒高木雄也[Takaki Yuya]
●生年月日⇒1990年3月26日
○出身⇒大阪府
●身長⇒175p
○体重⇒53s
●好きな色⇒オレンジ
○入所日⇒2004年6月12日
◆◇最新コメント◇◆
アイコン画像みなみ
みなさん !!!!!!!!!! (2011年02月18日)
アイコン画像やら
みなさん !!!!!!!!!! (2009年12月24日)
アイコン画像なーたむ
みなさん !!!!!!!!!! (2009年05月25日)
アイコン画像めぐ
みなさん !!!!!!!!!! (2009年02月28日)
アイコン画像ゆか
みなさん !!!!!!!!!! (2009年01月02日)
アイコン画像りほ
みなさん !!!!!!!!!! (2008年11月22日)
アイコン画像まあ
高木雄也くん (2008年10月05日)
アイコン画像まあ
高木雄也くん (2008年10月03日)
アイコン画像あっち
高木雄也くん (2008年07月16日)
アイコン画像夢希
高木雄也くん (2008年05月16日)
           
J.J.Express PEOPLE
 
   
 
Yapme!一覧
読者になる
みなさん !!!!!!!!!! / 2008年11月03日(月)



すっごいすっごーい
お久しぶりな感じですが





高木柚子こと高木ゆいです(・∀・)ノ






もうほとんどの方は
忘れてしまいましたよね ;;




え〜このたびは
いろいろ考えました結果
復活してみようかなーなんて
思い登場した次第でございます。





まあ、前みたいにマメには
できないと思いますが
なんといいますか…



覚えていらっしゃる方は
またぜひ絡んでいただけると
泣いて喜びます !!!!


あとあと…!
初めての方も絡み
大大大歓迎っす☆



今週はえびきすコンの
オーラスにも出没するので
同じ日参戦の方もぜひ(^ω^)








あ、ちなみにいっときますが
高木バカは健在です(ノ∀`)









では、とりあえず
携帯から失礼しました ★






高木ゆい
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(6)
高木雄也くん / 2008年03月26日(水)














お誕生日おめでとう
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(6)
おひさひさひさ / 2008年03月14日(金)

お久しぶりです !!!!!





みなさん覚えていらっしゃいますかね?





高木担のゆいです(・ω・)









ずっと放置してて
ぜんぜん絡んでなくて申し訳ないです ;









見ていらっしゃる方いたら
コメントくださると嬉しいです。













もうすぐヤツの誕生日なので
その時はPCから更新しようと思ってます★













では、またきまぐれに登場するかもです(^ω^)ノシ
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(4)
嵐コン / 2007年10月08日(月)
行ってきました!★




やっぱり嵐は神様





一生ついていこうと思いました。




久しぶりに
綺麗な涙
流した気がします








そして


高木雄也くん



また現われたね(´ー`)




やっぱり
ぼくらは以心伝心♪違





一人だけ立って
高木内輪
振り回してたの私です。ばく












ありがとう
 
   
Posted at 02:03/ この記事のURL
コメント(11)
嵐ドームコン / 2007年10月07日(日)
おはようございます!★


わたくし、ただいま
電車に乗って
東京にむかっております。


今日は、嵐のコンサートということで
楽しんできたいと思います!!!




またミラクルは起こるのでしょうかね?



それも楽しみにしながらいきたいです★
 
   
Posted at 07:44/ この記事のURL
コメント(1)
TVガイド! / 2007年10月06日(土)
いつ発売していたのかわからず(水曜日発売)
本日買ってきたので
久しぶりに自己満な感想いきまーす(´∀`)/(↓のほうにあるよ)


金曜日だねー!
明日は休日だねー!


NEWSのアルバム発売決定っすね!!!

聞く話によると真冬のナガレボシも入ってるみたいで・・・
ひゃっほーい!っすな♪何
シングルの通常に入るRainbowは少年倶楽部で
高木くんとの想い出があって
今回CDになってくれるというのでめちゃくちゃ嬉しいですね、はい

まあ、そのエピソードはまた話しますよ!!

あと、ずっと言いたくて言えなかったけど
高木雄也くん
ドラマ出演決定
おめでとうございます!


初ドラマが時代劇だなんて!(゜Д゜)
しかも聞くところによると
結構重要な役どころらしいじゃないですか!?
うん!
がんばっていただきたい
高木くん、がんばってね!

んじゃ、しょうもないけど大切な感想いきまーす。



※自己満な感想なので触れていただかなくて結構です
-----------------------------------
TVガイド

・1ぺージめの高木くん
・・・まあ、ノーコメントで。ぇ
10人いるけど、一番かっこいいのは高木くんだろ(・∀・)
あー笑顔が眩しい
・その下の写真
じゃんぴん〜の振り付けだよね?
ここ初めて見た時、鳥肌立ちました。
ここかっこよすぎだって。
一緒に踊りたい。素←やめとけ
・次のページの右上
上から目線やばいっすなー(ノДヾ)
仁くん意識してるせいか余計にやばい!
・一番おっきい写真
この高木くんの笑顔やばく好き
こういう笑顔できる人って高木くん以外で見たことないよ。
ホントダヨー
ほんと幸せそうでこっちが嬉しくなっちゃうよ
・えいえいおー(?)の写真
か、かっこいい。
あの角度まぢかっこいいイケメンさん
・Hey!Say!の写真
足なげーな
・次のページ
ひゃー(ノДヾ)
ここのページ絶っっっ対に高木くんが一番かっこいい!
これやばいだろこれやばいだろこれやb・・・
この髪型まぢストライク
にゃー
平成を突っ走っていってください!
あたしも一緒に突っ走ります!
ってか突っ走るって昨日の記事に書いたぞ
以心伝心か?(違)
-----------------------------------


どの写真も高木くんはイケイケで
誰よりも笑顔が素敵でキラッキラしてます(´∀`)
これほんと。
雑誌見てて自然と「あーかっこいい」なんて言ったのかなり久しぶりです。
あと23日のコンサート中にSHAKALAKAの腰振り部分で失神寸前になりました。←無駄なカミングアウト




はい。今日はこんな感じ




あ!!
誰か7,8日にある嵐のドームコンに行かれる方いらっしゃいますか




では、コメレス

















.
 
 かっこいいってゆうやぁ(´∀`*)b  
Posted at 00:24 / ◆高木雄也ゴト◇ / この記事のURL
コメント(3)
ご無沙汰!! / 2007年10月05日(金)
全国のみなさん!!

お久しぶり
です!!

(・∀・)




・・・っきゃーーー!!
久しぶりすぎて
なんかやけに緊張してます(゜∀゜)

と、いうわけで
かなりご無沙汰しておりましたが
みなさんはお変わりありませんでしたか??

わたくしはですねー・・・・えー・・・・
まあ、リアルな生活でいろいろありまして
なかなかPCを開くことができず、携帯更新もしようか
考えましたが、中途半端にはなりたくなくて・・・・


とにかく!!!
やっと戻ってまいりました

これから毎日更新できればいいなと思いますので
あたたかい目で見守っていただけるとありがたいですm(__)m

・・・ってかなり長い間更新してなかったので
きっと見てくださってる方はほんと少数なんでしょうね(;Д;)

切ない・・・
みんな戻ってきてー!!




ではでは、書きたいことはものすっごいたくさんあるわけですが
まずは・・・ね?



高木雄也くん
デビュー決定
おめでとう
ございます!!




ねー(・∀・)

どんだけ祝うの遅いんだってつっこみたくなりますが、
あえてそこは触れないで・・・



もうほんとにね!!!
発表された時はもうどうしたらいいのかわからなくて
ほんと衝撃的だったことしか覚えてないですね。

残された子たちはどうなるのかとか
自然消滅してしまうのかとか・・・

複雑すぎてよくわからなかったですよ。


でもね、あの高木くんの嬉しそうな顔
幸せそうな顔を見て
ああ、私はこの笑顔を応援していきたいなって
心から思えましたよ。

いろいろ思うことはありますが
発表前日のコンサートでの
高木くんのあの表情を見ると
すごい考えて決心したんだと思います。

だから私はそんな高木雄也くんを
純粋なファンとしてずっとずっと応援していきます!!!





ってなんかかなりまとまってない文章ですね^^;


とりあえず書きたいことがありすぎて
てんやわんやですわ





とーにーかーくっ!!!


私は
高木雄也くんのことが
大好きです

これだけはこれからもずっとずっと変わらないですね。





って、なんだ自分ー!!!爆













コメレスぜんぜんしてなくてごめんなさい;;


もうかなり日が経ってしまったので
よかったらもう一回コメントお願いします




んでは、今日はこの辺で


これからも高木バカとして
突っ走っていきますよ
 
   
Posted at 00:24 / ◆高木雄也ゴト◇ / この記事のURL
コメント(13)
ありがとう / 2007年09月23日(日)

悩んで悩んで



譲らないで
今日行ってよかった







自分名義で
生まれて初めての
スペシャル神席





メインステージ目の前の
二列目の角


最前列もいいとこ
はあー(´ω`)


トロッコで高木くんが
二回も来た





近い近い



も少しで握手




流星とは…笑







高木くん立ち位置だったから
MC中もずーっと見れた







あれは絶対見たな











ありがとう













明日はいよいよ新ユニットデビュー
の生放送ありますね!





ほんとに誰だか予想つかないです。




ドキドキドキドキ







 
   
Posted at 23:38 / ◆高木雄也ゴト◇ / この記事のURL
コメント(4)
Jr.コンin横浜アリーナ / 2007年09月23日(日)
しばらく放置ごめんなさい;;



本日、急遽Jr.コンに行くことが決まりました!!




もしこんなやつと会いたい方は
コメントしていただければありがたいですm(__)m





では、大好きな大好きな
あの人に会ってきます(はーと)
 
   
Posted at 08:23/ この記事のURL
コメント(4)
ヽ(´▽`)/ / 2007年09月16日(日)
うーあー!!!!





PC更新するとか言ってしてない!!!







まあ、個人的にいろいろありまして…


まずひとつに新人戦が近くて、部活がピリピリしてるのと




無理して練習を続けていたせいか疲労骨折になってしまい
病院でレントゲンとったり、診察受けてたりして


まあ、ここんとこゆっくりできやしない!


っちゅーことで睡眠を優先させていただいてます。
恐縮ですm(__)m





まあ、常連サマには別のHP教えてあるので問題ないですね★












あ!
Jr.横アリコンのチケット届きましたね↑↑


みなさんはどうでしたか?





わたくしは…
むふふーのあははーです♪何










24日に参戦するので


もし、こんなやつと会いたいと思ってる方は
じゃんじゃん声かけてください(・∀・)ノ


こんなやつでよかったら
喜んで会いますヽ(´▽`)/
 
   
Posted at 23:42 / ワタクシゴト / この記事のURL
コメント(5)
P R
ゆいにメール♪
タイトル

内容
○●同盟♪●○
J.J.Express大好き同盟 えくすぷれす同盟 ちびじゅ同盟 いい嵐ファンになろう同盟 高木雄也ハンサム同盟
☆blog ranking☆
ジャニーズブログランキング
。.・:*参戦予定*:・.。
◇嵐◆【ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−】  2007.10.07.Sun               in 東京ドーム                          
*参戦記録*
◆嵐◇【いざッ!NowTour】       2004.8.17.Thu 2部       in 長野ビッグハット
◇NEWS◆【SPRING CONCERT TOUR 2006】                             2006.3.25.Sat 1部(初日)     in 名古屋レインボーホール
◆KAT-TUN◇【Live of KAT-TUN "Real Face"】                              2006.5.3.Wed 2部        in 横浜アリーナ
◇嵐◆【ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul】                               2006.8.2.Wed 2部        in 長野ビッグハット
◆ジャニーズJr.◇【ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン】                    2006.8.16.Wed 2部・3部    in ホテルグランパシフィックメリディアン≪パレロワイヤル≫
◇関ジャニ∞◆【関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6】         2006.10.1.Sun 1部       in 長野ビッグハット
◆タッキー&翼◇【Tackey&Tsubasa Christmas Concert 2006 “Two you For you”】         2006.12.24.Sun 1部        in 横浜アリーナ
◇関ジャニ∞◆【関ジャニ∞ “関風ファイティング” 全国ツアー 2006 第2弾】                2006.12.29.Fri 3部(オーラス)       in 横浜アリーナ
◆ジャニーズJr.◇【ジャニーズJr.出演! 2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合! 日本武道館 5日間公演】           2007.1.2.Tue(初日)                  1.4.Thu                 in 日本武道館
◇嵐◆【凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA】               2007.1.5.Fri 1部(最前列)・2部   in 横浜アリーナ
◆NEWS◇【NEWS Concert Tour 2007】                             2007.3.27.Tue 1部       in 名古屋レインボーホール
◇嵐◆【凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA “ドーム公演”】          2007.4.29.Sun            in 東京ドーム
◆KAT-TUN◇【TOUR2007 cartoon KAT-TUN UYou】          2007.6.16.Sat            in 東京ドーム
◇嵐◆【ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−】  2007.7.29.Sun 1部・2部              in 横浜アリーナ               8.5.Sun 1部(最前列)・2部              in 長野ビッグハット
◆関ジャニ∞◇【全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007】          2007.8.7.Tue 1部・2部            in 長野ビッグハット
◇ジャニーズJr.◆【ジャニーズJr.の大冒険!’07 @メリディアン】          2007.8.16.Thu 2部                                          in ホテルグランパシフィックメリディアン≪パレロワイヤル≫
◆ジャニーズJr.◇【JOHNNY'S Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA】                   2007.9.23.San 2部(2列目)                                          in 横浜アリーナ
◆素材サマ◇
SnowDrops
SweetTime
E・MU
小町.com
Mariのいろえんぴつ
茶々トン素材屋
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.