早く治れぇ〜 

2005年10月22日(土) 9時57分
いやぁ〜、体調不良のため安静を言い渡されました
来週は予定が詰まっているのに・・・。
週6になるはずのバイトも結局週3に・・・
来月生きていけるかなぁ

はてはて、大丈夫かな

なまけ↓ 

2005年09月26日(月) 21時17分
最近、バイトばかりしていました
いやぁ〜、一日9時間は辛いでし
しかも、B連休缶詰

そんな私に唯一の楽しみは、が入ること
寂しいです

さてさてそんな私にも楽しみが
それは・・・
デコレート LIVE
今週あるんですよ本当に楽しみ
またレポしますね

ここで宣伝
面白いカレー屋さんがあります
名前は・・・
ゴー!ゴー!カレー!
石川流のが食べれます
それは、にカツがのっていて、キャベツがのって、
フォークで食べます
おいしいので暇があったら行ってみてください
新宿西口D番出口にあります
シティーバンクの地下なので分かりずらいかもしれない

台風・・・ 

2005年09月05日(月) 18時28分
近づいてますね
昨日は大雨にビビッていた
何が一番怖いかって、雷
本気で怖かった

私は飲食店でバイトしているけど、
飲食店は忙しいと思う
やっぱり、バイトの中でも大変だと思うんだぁ
他にも大変なバイトはあるけど、やりがいはある
やっぱり、安い給料で働くでも、自分の為にならなきゃ意味ないよね

もうすぐ学校が始まるけど、ガンバろ

最近Janneしか聞いていない。
そんななかでお勧めの曲は、
『trap』
いや〜
アルバムにしか入っていないですが、この曲はとてもいい!
かなりやばいですw
(ごめんなさい、Jannerの皆様)
歌詞が、変!
実は、小学生の子を誘拐?しちゃうような曲なんです。
機会がありましたら、探してみていただければw
でも、これがすきなんです

ちなみに、最近気づきました。私はかなりズレズレな人間だと・・・。
それは昨日偶然見ていたTVで、
ズレズレ度100%のことを普通だと思っていました
杉本あやねぇさんが身近に感じた瞬間でした

初☆ 

2005年09月04日(日) 0時12分
ブログ
えぇ〜、実際何を書いていいのかわからないので
取り合えず自己紹介を書きます
現役大学生の、女の子です!
毎日、暇をもてあましています!
好きな音楽Gackt&Janne
そして、にわかゴスパンorゴスロリ
その話はまた後日

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょう
» 早く治れぇ〜 (2006年12月08日)
アイコン画像TTTT
» 早く治れぇ〜 (2005年10月23日)
アイコン画像TT
» なまけ↓ (2005年09月27日)
アイコン画像(T_T)
» 台風・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像Tさん
» 初☆ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる