おひさしぶリーふ 

2010年03月03日(水) 17時13分


いつぶリかな?
さぼっててすいません、、、
一応受験生なんでねー←

志望校も倍率がやばいっす
後悔しないようがんばってます

んで
もう多分来ないと思われます。
高校に入ってから
落ち着いたらくるかもだけど

でも、
ORANGERANGEファンにわ
かわリありませんっ!!!!!

この前更新手続きしたばっかだしw



ちなみに最近わ
男子バレーがやばいw
小学校から好きだったけど
目覚めました←

ははは←


でゎ
またどこかで〜


今まで観覧してくれてたみなさん、
絡んでくれてたみなさん、
あリがとうございました。

これからもORANGERANGEを
愛し続けましょう♪

2010。03、03(水)
YAMA子(彩音)

マキシマム ザ ホルモン 

2009年09月01日(火) 13時38分
ひさしぶりー

まぢマキホルにはまってまったww

やばいねー

てか個人ホムペつくった、
今まで共同だったから、、、

愛知のランキングとかで
味岡卍彩音
で検索すれば
でてくるよーん♪

引退 

2009年08月05日(水) 23時10分
部活引退バトン
Q1 何部に入ってるの??
剣道っす
Q2 何年間続けた?
3?
Q3 始めたきっかけは?
先輩がかっこいい←
Q4 自分のポディション、担当、楽器などは何?
中堅〜
Q5 大会の一番いい成績は?
市内大会優勝(2回)*愛日大会ベスト8*県大会出場
Q6 部活をやって一番つらかった練習は?
きどう力*相懸かり
Q7 部活をやって一番楽しかった練習は?
個人的にゎ自稽古だけど
Q8 部活をやっててよかったなぁ、と思う瞬間はいつ?
勝った瞬間
Q9 ライバルに一言どうぞ
負けたけど1本入れれて嬉しかった
Q10 顧問の先生、コーチに一言どうぞ
大好き、ありがとう
Q11 先輩に一言どうぞ
どーも
Q12 後輩に一言どうぞ
Q13 同学年の仲間に一言どうぞ
だいすきー!!
Q14 これから、どんな部活になってほしい?
今のまま、、、
Q15 最後に。この部活をやっていてよかった?
当たり前

うひひ 

2009年08月05日(水) 22時42分


いさいー





金ないから、
アルバム買えんとか
死にたいねww

か、てか、、
1学期学校で大暴れしたで
すげー内申低かったZE

ばいww

ップ狙うんぢゃねーのかてww



金曜から体験入学やっ!!

命校以外ゎ
髪もそのままで行くか〜ww

回も染めたりしてるから
いい加減、色落ちてきたね〜ww

いっか(∀)笑





ーいえばっっ!!

ないだの
小牧市剣道選手権
まさかの3位ッッ!!!

ばくね??笑
ばくね??笑

勝が後輩、、、経験者のね、
小1からやってるって

優勝が他中の
これまた小1からやってる、友達




験者、経験者ときて、
わたくし、初心者ww

んかKY(爆笑)



で、
みんなが
『さすがエース!』
『1位と3位、味中だね♪』とか言ってくれたの、
まぢありがとうだけど、、、
女キャプテンが
それ聞いて泣いたの(爆笑)


結局ぅちには敵わんってこと(爆笑)

鹿だよーってww












ぁ。。。愛日大会でゎ
ぅちは120%の力ゎ出した。

ベスト8で、正直
全然嬉しくないけど
最後にふさわしい試合をできたと思うっ

も、
ぅちだけねww

役にたたんかった奴もおるでなww


校でも
剣道つづけるで、
応援よろしくねっ(笑)





の前に
受験ね。。。(笑)

強制 

2009年07月31日(金) 9時07分
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちくわ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
りょーかいw
Q3 強制ですょ!!?
ういw
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ういww
Q5 【恋愛編】
うい
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
わかんねー←
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片想いなのかな。
Q8 ぃつからスキですか??
中2ってか、会った瞬間ww
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小5
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小5
Q13 ここからは妄想です(笑)
ういw
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
まかせろw
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
た〇しくーん(爆笑)
Q16 場所は??
MOZOとかいきたい
Q17 何する??
買い物ーおしゃべりーw
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
ぅち、先輩(爆笑)
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうねw
Q20 【友達編】
ういー
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんなお友達
Q22 男友達は??
いらないw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
あいしてるー
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
たまーに手紙
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いない。。。かな??
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
親しき仲にも礼儀あり的な
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
おもろー
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
じこちゅー
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
毎日ww
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
Q33 これからも仲良くね♪
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!

2−4 

2009年07月11日(土) 16時53分
最高なクラスバトン
Q1 あなたが、最高なクラスに出会った時の学年を教えて下さい+゚
2年4組
Q2 そのクラスでの思い出は、いくつありますか?
毎日が思い出
Q3 特に一番印象が強い思い出は何ですか?
合唱コン、最後の日
Q4 クラスが団結した瞬間は、どんな時でしたか?
合唱コン、体育祭の学級リレー、最後の日
Q5 「このクラスで良かった」と思えた時は、いつでしたか?
最後の日
Q6 そのクラスは、男女の仲は良かったですか?
めちゃめちゃ
Q7 担任の先生は、良い先生でしたか?
大嫌いw
Q8 クラスメートは全員で何人でしたか?
37
Q9 その時のクラスメートに一言!
だいすき
Q10 お疲れ様でした★ 皆さん一人一人の 最高なクラスの思い出 一生大切にしてくださいね♪
うん♪

せんせ 

2009年07月11日(土) 16時08分
先生好きですバトンバトン
Q1 好きな先生は何の先生ですか?
社会
Q2 先生は何歳で、年の差は?
35歳で20歳差、、、
Q3 先生との関係は?
教師と生徒
Q4 先生は恋人がいたり結婚してたりする?
結婚してる、、、子供もいる、涙
Q5 先生のどんなとこ好き?
全部、、特に笑顔
Q6 先生に恋してるときのテーマソング、共感する歌などあったら教えて!
えw
Q7 先生と生徒の恋愛物で好きな漫画やドラマは?
Q8 先生に恋してよかったことは?
毎日会える!!  
Q9 先生と仲良くなるためにしてる(してた)ことは!?
見つめる、笑
Q10 おつかれさまでした☆好きな気持ちを大切にして今頑張れること頑張ろう!
うい!

久しぶリ 

2009年07月11日(土) 15時51分
まぢ久いww

一応受験生だし、、
愛知の尾張地区で
6番目に頭いい学校を
ねらってるんで、爆笑

まぁ普通科しゃねぇけどww


昨日のMステ見た??
あの、YAMATOにかっこよさ←笑

髪も似合っちゃってるしww


RYOの今の髪型、
すきだな〜


うんww
とリまかっこよかった♪



まぢレンジのサイトの
七夕のやつに応募したww
『ORANGERANGEのPVに出れますように』って、爆笑

叶いますように←笑


なら、ばいばい

DVD 

2009年04月01日(水) 12時44分
 
会報きたよ〜ん!!!!!!


かわい〜

YOHサンしゃべってる〜←

惚れるww

ばとと 

2009年04月01日(水) 12時41分
好きなタイプはどっち派?パート2!バトン
Q1 こんにちは!のだめです(∀♪+) 今からまたどっち派か聞くので答えてくださいネ♪
やーい!
Q2 最初の9問は詰まんないと思いますが…後半の質問に期待してください^^;
うんw
Q3 指揮をするor伴奏する
指揮!!
Q4 童顔or濃い顔
童顔。 濃いのやだぁ
Q5 八重歯がでてるor歯並び抜群
八重歯カナ??   どっちでもいい←w
Q6 習字できるor華道できる
習字!!!
Q7 走るの速いor遅い
速い〜
Q8 外国人or日本人
絶対日本人
Q9 ペンケースにどっさり入ってるor入ってない
入ってない、、、カナ
Q10 ピアスつけてるorつけてない
どっちでも〜
Q11 積極的に手を繋ごうとするor積極的に繋ごうとしない
繋ごうとしない。 手、繋ぐの嫌い(・ω・`)腕がいい
Q12 甘えてくるor甘えない
甘えない。 たまにゎOK←ww
Q13 キスを結構したがるorあまりしたがらない
あまりしたがらない??  大切にしてほしい←
Q14 まつ毛が長いor長くない
長くない。  どっちでもいいw
Q15 鈍感or鈍感ぢゃない
鈍感ぢゃない。。カナ
Q16 上から目線or下から目線
。 ぅちがからだからww
Q17 ハンサムor眼鏡
わかんない!!  ハンサムと思ってたら、いまメガネ君だからw
Q18 ファッションに気を使うor全然使わない
使わなくていいかな〜
Q19 ジャージorスウェット
ジャージ   ぅちもジャージ
Q20 アクセサリーを結構つけるorあまりつけない
つけないで〜
Q21 亀梨or赤西
え〜
Q22 山田or知念くん
知念くんカナ
Q23 山Porまっすー
山P
Q24 松潤or桜井君
桜井くん
Q25 錦戸or加藤君
加藤くん
Q26 チョコレート好きor好きじゃない
すき。 ぅちも大好きだから〜
Q27 お金持ちorじゃない
ほどほどw
Q28 先輩or後輩
先輩。 今ゎ後輩だけどww
Q29 先輩or同い年
先輩
Q30 電話数が多いor少ない
少ない。
Q31 肌黒いor白い
どっちでも〜
Q32 筋肉モリモリorヒョロヒョロ
ひょろひょろ〜♪
Q33 性格GOOD or 顔GOOD
せ い か く に 決 ま っ て る
Q34 写真撮るとき可愛くピースor普通にピース
普通
Q35 −言葉− 「俺とずっと一緒にいろよ?」or「僕とずーっと一緒にいよ?」
俺とずっと一緒にいろよ?  きゃぁww
Q36 「俺さぁ、ずっとお前のこと好きだった」or「俺、お前のこと好きなんだけど」
俺、お前のことすきなだけど
Q37 (電話) 「もしもし?あ、俺だけど」or「もしもーし?あ、よかった。出てくれた」
もしもし?あ 俺だけど
Q38 「お前のこと、もう離さない」or「つかまえたッ!もぅ離さなねーぞ!」
お前のコト、もう離さない
Q39 最後! 私に向かって「バーン!」と銃を撃つ真似をするor じーっと見つめてくる
見つめられてる←
Q40 お疲れ様♪ もしよかったらパート1やったり のだめのブログに来てね^^♪
おk
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YAMA子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着系が好き♪
    ・音楽-ギターッス。
読者になる
 
  ORANGERANGE

BUMP OF CHICKEN

   RAD WIMPS

      LOVE
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» マキシマム ザ ホルモン (2009年09月19日)
アイコン画像亜子
» マキシマム ザ ホルモン (2009年09月13日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» マキシマム ザ ホルモン (2009年09月12日)
アイコン画像さゅリ
» 引退 (2009年08月23日)
アイコン画像YAMA子
» ばかww (2009年03月20日)
アイコン画像まりえ
» ばかww (2009年03月10日)
アイコン画像はるか
» お笑い (2009年01月27日)
アイコン画像はるか
» お笑い (2009年01月24日)
アイコン画像美紅
» お笑い (2009年01月18日)
アイコン画像美紅
» あけおめ (2009年01月10日)