待ちに待ったポップン16☆ 

2008年03月25日(火) 2時22分

ついにきたぁ!!
待ちに待ったポップン16www
今日、仕事中に親友(ゲーセンマニア)のたけなわさんからメール
内容は「今、ポップン16組み立て中!!今回は粉雪、天体観測、月光花、アクエリオン、ケロロ軍曹の歌などがあるにん」とのこと。。
そうです、たけなわさんはゲーセンの店員なのです
だから情報がいち早く来るんだなぁ。。。www

まぁ、仕事後すぐにやりにいきました

あっ、うそでしたっ笑

今日は北海道から大好きなゆみちゃんが約1年ぶりにこっちに戻ってきたのでメシに行き、そのあと一緒にゲーセンに行ったんだったちなみに彼女じゃないからねっ笑
まぁ、そのことは後日日記にします!!!

ってか、脱線しすぎたっ
そうそう、ポップン16、ジュウロク!!!
まぁ、最初はもちアクエリオンやろっ


一万年と二千年前から愛してる〜


マジきもちぃぃwww
あとは俺の好きなパーキッツの曲をやったった
まだ、やりたてだから曲名覚えてないけど、やっぱ良い曲だよパーキッツってか、良い声だよねぇ
自分は歌系の曲が好きなんだけど、みんなは何が好きかなぁ??
ちなみに自分はまだ発展途上だからレベル30が限界で、BPMは500くらいまでしかできんのです・・・。
上達しなければ、練習あるのみ!!打つのみ!!打つのみ!!
これからのポップン情報に乞う期待

あ〜、明日のポップン。いや、仕事に備えて寝ます。。。おやすみぃ〜

パルコってきました!! 

2008年03月19日(水) 22時26分

今日は仕事が終わってすぐ買い物に行ってきました
行き先はパルコ最近よくいくんだよねぇ。。。
んで、今日買ったのが、

1. ボーダーのシャツ→結構薄めの生地で春に向けて重ね着を意識しました
2. メガネくんのTシャツ→メガネつけてこれ着たらおもろいかなぁ…なんておもってさっ笑
3. 白黒+緑ぃスカーフ→なんか首に巻いたら春っぽくない??

まぁ、いろいろ考え、なおかつ直感!!あぁぁ、意味不明ぃdtfyぐjhlkj;www

んで、なんとなく組み合わせたのがこちら


ニット+メガネとの組み合わせ

キャップ+メガネとの組み合わせ

どうっすかねぇ??
みなさんの意見も聞きたいんで好きなように言っちゃってください

レーザー脱毛!!!! 

2008年03月18日(火) 22時00分

やっと今日10回目のレーザー脱毛が終わりました
自分はかなりの濃い毛っけだったから毎日髭剃りでさぁ・・・もぉマヂめんどくさかったんだよねぇ・・・。
一日で青髭みたいなカンジになるしさぁ(;´∀`)
かっこよくっていうか、いいヒゲの生える人だったらよかったんだけど、フツーに剛毛みたいなぁ。www
んで、色々調べて神奈川クリニックってとこに行ったわけ。
すんげぇ、キンチョーしたにん
だって、不安しかないからね痛くないかなぁとか、これに金払っていいんかなぁとかさぁぁ。。。
まぁ、でもやるしかないと思って、顔全体の脱毛で10回プランの12万
この機械で照射するんだけど、もぉ、最初は痛くて痛くて死ぬかと思った
変な汗ってこんなに出るんだってくらいだったからさぁ。
まぁ、剛毛くんだからこんだけいてぇんだろうなぁって思う。。
実際回を重ねる毎に痛みは少なくなってきたし、ありえんくらいヒゲ薄くなったから
今じゃ、もう濃いヒゲは生えてこん、ってかもうヒゲが生えてこんのだよねぇ。。
まぁ、若干薄い毛は生えるけど、全然気にならないから

やっぱ剛毛はモテないと判断した結果行き着いた行動だよね。。
まぁ、自分は出会いがそれなりにあったから彼女にはそんなに困らんかったけど、もしあん時やらんかったらと思うと怖いよね・・・
脱毛して人生が少し変わりました。。
脱毛さんありがとぅぅぅ

顔ワッシャワッシャしてやんよw 

2008年03月14日(金) 1時19分

これ知ってるヒトいる??
RUSHの洗顔で天使の優しさってやつ
これ最近もらった石鹸なんだけど、なんかすんごいんだって
まぁ、とりあえず泡立たない
そして、なんかざらざらしてんだよねぇ
しかも、これがだいたい1000円くらいするんだって
でも、なんかこれがいいらしいこれが顔の汚れをとってくれるんだってさっ(゜∀゜)
現在実験中なんだけど、実際使ったあとはすべすべやにん
自分の近く(名古屋ねっw)だとパルコ西館の地下1階にあるんだけど、基本通販もできるみたいだから、試してみたいヒトは買ってみて
ほかにも色んな石鹸とかがあるから見てみて

URLはhttp://www.lushjapan.com/になるから

スーパーユレオブラザーズ。。。 

2008年03月11日(火) 0時26分

今年初ライブ
そう、3月9日によしもとゴールデンシアターIN名古屋にいってきましたぁ

出演者はインパルス、勝山梶、サバンナ、千鳥、中川家、ピース、藤崎マーケット、ブラックマヨネーズ、レギュラー

どうよかなり豪華じゃねぇwww

ってかねぇ、サバンナが相当おもろかったわぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
まぁ、知ってたけどねwww
ネタの中の1つでスーパーユレオブラザーズってのがあるんやけど、それがもぉ・・・最高ぉ
説明は・・・できんだからぜひライブに行ってくださいwww

サバンナの良さはYouTubeかニコニコ動画で観て体感して欲しいなぁ

あとは、中川家やっぱおもろいwww
礼二サイコーやわぁ生車掌さん感動しました。。
そして、あいつかなりの鉄だわぁ
鉄道詳しすぎキモいどころか感動、関心、尊敬だったわぁwww

次は大西ライオンのライブ行きてぇなぁ

『心配なぃさぁぁぁぁぁぁぁあああああ』www

ん!?これはまさか・・・ 

2008年03月08日(土) 23時34分

職場の同期の最後の誕生日会www
去年の4月から始まり、はや12回目
マヂ長かったぉまぁ、色々な事件があり、もう途中から仮面同期になってたからやっと終わったってカンジだよ(;・ω・)www
あっ、自分、ちゃんと仲の良いグループはあるから一人ぼっちっていうわけではないから嫌われもんじゃないから・・・たぶん(自信なぃ・・・笑)

んで、最後の店が尾張旭市の瀬戸川町にある『酔粋』ってとこ

入ってビビッたんだけど、なんかおしゃれすぎてちょい引いた・・・
料理もおしゃれで、自分には合わんかったわぁ
だってさぁ、フグの料理とか海鮮系でてくるんだもん
肉出せ肉ぅぅぅぅぅ(#゚Д゚)ゴルァ!!www

やっぱ自分は扇屋っす
やっぱ生には軟骨と串やろっ
こっちの店のほうが断然落ち着くわぁ



そして、会が終わり、自分はサイコーの猛者ども「義男の会」で麻雀をしに行くのでした…www






今日の自分は流れが悪く、気付けばマイナスの状態…
しかぁぁぁし、残り半チャン2回となった、1戦目。。。
きたよ、きたよ。調子の悪さを物語る字牌の山www
まぁ、あんま何も考えずに字牌集めて、オリる準備をしてたんだけど、引くわ引くわヤオチューハイ
っと、思ったら2家リーチ・・・
オリるしかないと思ってたんだけど、それでも引くわ引くわヤオチューハイ・・・
こうなったら意識しますわ国士無双。。。
もう、残り3順・・・あきらめかけてたんだけど、もうここからは神がかってた
ラス牌の西(1枚自分で最初に切ってるんだけどね…苦笑)、ラス牌の中、そして、ハイテーで・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

にゅるっとした感覚・・・ツモぉぉぉ!!!!!!!!

今年初役満国士きましたぁぁぁぁ

みんなの驚いた顔一生忘れませんwww

まぁ、結果はここから怒涛の2連勝でトータルプラスでその日の麻雀を終えたのでした。。www

終わったのは4時そんな週末でした・・・

ゲッターほるモン! 

2008年03月06日(木) 22時02分

自分がよく行くゲーセン、三郷の『ADXマミー』
ここのいいとこはUFOキャッチャーが取りやすい
毎日商品の位置が変わっているので、穴まで近くなるまでじっと我慢…

そして、ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんなんグイッて右のアームでかき集めたらイチコロやない

結果は…


かっこんでやりましたよ
3回やって2コGETおぉぉぉ
どう飾ろうかなぁ

またまたw 

2008年03月04日(火) 21時06分

今日もやってしまった
あ〜、やってしまった・・・ヤフオクを
いやぁ、、安かったからしゃぁないって(ナイス自己弁護w)

このイヌーピー8体(1体かぶってるけど…笑)で300円やにん

こいつらはオーストラリアのハッピーセットについてくるやつだから日本にはないし、オークションとかキャラクターショップとかだとだいたい1体300円〜なんだよね

1匹が300円だから、2匹で600円で、3匹買うと1匹おまけだから4匹になって、4匹買うと…

どうわかったっしょこのお得感

あ〜、だれかくんないかなぁ笑

いぬ〜ぴ〜!! 

2008年03月04日(火) 1時26分

今日、自分がヤフオクで落とした一品!!
YES!スヌーピー!いや、イヌーピー!!
自分の周りではみなそう呼んでるんだよね(特に周りの女の子たち)笑
イヌーピーギザカワユス

希望落札価格が2800円だったのに、
自分が落札した価格はなんと100円!!

やっぱし平日の夜は狙い時だわぁ
ライバル少ないし、仕事とかで参加できない人多いしねっ

次は何狙ったろうかなぁ?(^ω^)ウシシw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほるモン
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ほるモンです
名前の由来は気が向いたら…。
基本好きなことして、好きなことして、好きなことしてます
陰キャラと陽キャラの素質をもっているためか趣味の幅が広いのが特徴
スポーツもするし、合コンやゲーセンにもよく行く。パソコンも作るし、そこそこ詳しい。ちなみに声優のラジオも聴いているw
どうよっ
まぁ、これもほんの一部だから徐々に公表していきやす
乞う期待
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» パルコってきました!! (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» パルコってきました!! (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» パルコってきました!! (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» パルコってきました!! (2008年03月28日)
アイコン画像ぁゃか
» パルコってきました!! (2008年03月24日)
アイコン画像ほるモン→ぁゃか
» パルコってきました!! (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» パルコってきました!! (2008年03月23日)
アイコン画像ぁゃか
» パルコってきました!! (2008年03月20日)
アイコン画像ほるモン→くるりん★
» レーザー脱毛!!!! (2008年03月19日)
アイコン画像くるりん★
» レーザー脱毛!!!! (2008年03月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE