ごめんちゃい 

December 18 [Sun], 2005, 2:25
ヤプログ卒業します。
そしてエキサイトに入学します。

でもココは勝手に消されるまでは永久に残っているかと思います。
ちなみにタイトルは変わっていません(ノ∀`)

いままでありがとうございました。
これからも更新はしていくのでよろしくです。

新しいblogはコチラへ。

ばとん 

December 17 [Sat], 2005, 17:14
やぶコ様から廻ってきました。


◎回してくれた方に対しての印象は?

お姉さん。
偉大。
すごい人。
最初は大きい人だと思ったけど普通ぐらいだったので安心した。(背)


◎周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

小さくみられる。でもちゃんと170cmは越えてます。
若くみられる。でももう成人です。
A型にみられる。でもO型です。
あつかいやすそうであつかいやすくはない。わがままで優柔不断です。


◎自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

趣味が似ている
おっとりしている
笑っていることが多い(楽天的)
話し易い
比較的真面目


◎では反対に嫌いなタイプは?

わがまま
自己中
すぐ怒る


◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰とでも接しやすい
人に迷惑をかけない
物を丁寧にあつかう


◎自分のことを慕っている人に叫んでください

慕っている人なんかいるとは思っていないのですが、、何かの間違いでそう思っている人がいたら、感謝ですね。ってかその前に慕っている理由を聞いてみたいものです。言い過ぎ??w
こんな人でよければいつでも使ってください。


◎そんな大好きな人I人にバトンタッチ(印象付きで)
え、10人も友達いませんよ〜。。ってか探すのがめんd(ry
じゃあこれを見た団員で。

終わったー 

December 16 [Fri], 2005, 17:02
今日から冬休みです。気分は。
2限目のネットワークの中間が終わってからというもの、「今日から何しよぅっかなぁ〜」とかしか考えてません。

今年中にやらなければならない課題は、英語系の課題と、論理回路と、C++と、ネットワークのprojectと、、あれ?結構あるなぁ。。orz
まぁ、いいっかぁ。ヽ(´ー`)ノ

ってことで完全に頭は冬休みモード突入です。
明日か明後日買い物行こうかな。あ、ミーティングがあるんだった。。おっと予習が…。(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン
違った意味での冬休みモードにします。

大成功 

December 15 [Thu], 2005, 20:25
昨日はクリコンでした。
見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
出来はまぁ、普通ぐらいですね。あの人数のわりには上出来ってことにしておきます。

そのあと、打ち上げ兼忘年会 in いろはにほへと。
飲みました。あんなものやこんなものまで。。(想像を絶するようなものは飲んでませんが)
頭が頭痛で痛くなりました。しかし、歌いました。死ぬかと思った。

十分遊んだので帰宅です。カラオケ屋さんから歩いたんですが、、、寒すぎ…。(≧_≦)
はっきりとは知らんけどマイナス5度ぐらいだったんじゃないかなと。
まぁ、あるお方はあの寒い中、自販機でアイスを買って食べておられました。そして会津の中心でタリバーンを叫んでいました。あの寒さじゃ壊れるのも無理ないか。。
結局合計一時間以上歩いていました。こんなことならタクシーを使っておくべきだったなぁと。。

am 4:00 頃帰宅。ストーブで暖まっていると、いつの間にか寝ていってしまってました。起きたら3時間のやつが切れていて普通に寒かったし。

ちなみに明日、中間試験があります。いままで何もしていません。これからやるわけですが、ちょっとした事件があったので「持ち込みオーケーやからいいっかぁ〜」という安易な考えはやめようと思いました。
がんばるぞ(`・ω・´)

クリコン 

December 14 [Wed], 2005, 0:55
本日12月14日(水)、18:45よりクリスマスコンサートをやるので、会津にいる人で暇な人はいらしてください。
学食でやりますよ。もちろんただです。

一足早いクリスマスをご堪能ください。

寝坊すけ 

December 13 [Tue], 2005, 23:50
今日も寝坊した…。。

最近おかしい!目覚まし時計の音が聞こえない!
今日なんか気付いたら一時間鳴り続けてた…orz
なんというか、、情けない限りです。

ってかなんで??

とりあえず今日は、風呂に入って耳掃除してから寝ます。疲れたし。
明日からはファントゥネットワークに向けて勉強するか。おっと、夜に飲み会があるんだった…_| ̄|○

ネムレナカッタ 

December 11 [Sun], 2005, 7:20
今日は朝から試験監督です。しかし寝てません。。
いや、寝ようとしたんですけど眠くなくて、コロコロしたりグダグダしたりカリカリしたりしてました。
結局一睡もせずにバイトに行くことでしょう…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
全然したくなかった徹夜をしてしまいました。pm 2:30 に起きたのが間違いやったなぁ。。

さっきから小鳥とかカラスとかが鳴いています。きっと彼らはグッスリ眠っていたんだろう。羨ましいよホント。
なんかTVでプリキュアの番組がやってるよ。朝から元気いいなぁ。

そういえば今日の夜はサークルがあるんやった。本番近いしな。
はぁ、、。行きたくないっていうかその頃には死んでそうやわ。。

やべぇ、こんなことしてたら少し眠くなってきた…。
あぁあ、そろそろ出勤だっていうのに…。今日は最悪な一日になることだろう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

徒歩 

December 11 [Sun], 2005, 2:28
昨日は歩いて学校に行きました。

死むかと思った。



昨日、サークル後にE藤さんとUインでモスに行って、帰りに雪がひどくなってきたのでそのまま家に降ろしてもらったので、自転車を取りに行ったのですが…。

雪がウザイ!!!

行きは30分かかり、帰りは自転車のくせに20分かかりました。
早いうちに去年の感覚を取り戻さないとな、、、。
これから自転車に乗れない季節になってしまうのかぁと思うと非常に鬱です…。

あぁあ、滑らなくて暖かくて雪が入らない靴が欲しいなぁ〜、、ってか車が欲しいなぁ〜(´・ω・`)

ワタクシゴト 〜課題〜 

December 10 [Sat], 2005, 4:20
非常に酷な英語の課題が出た。。死ねる…。

なんか3つのうちから一つを選択するもの。
概略を紹介。ってか個人的なメモ書きですが。。


@:異なる5カ国の国で5人、友達を作ってE-mailでやりとりをしてください。そしてその各々のプロフィールをアップしてください。そしてその友達から届いたメールを先生に見せましょう。

A:外国の有名なオンラインアーティクルに記事を投稿してください。そして採用されてください。それからあなたの記事のURLを教えてください。

B:あなたが興味を持っていることを1000語以上でリサーチしてくだい。そして出来上がったファイルをPDFにしてアップしてください。

どれか一つを選んで1月9日までにやりましょう。


はぁ…。ヤル気失せる。。

うーん、、どれをやろうか、、、。
まず@はないなぁ〜。。
A…簡単そうに思えるが、ネイティブの人達がバリバリ書いてるところに載れる自信もなく。。。

∴Bかなぁ〜(´д⊂)

いやや〜〜、、冬休み忙しいのに〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
でもこれを達成できた時には経験値が十分溜まってレベルが2ぐらい上がってると思う。これでムドーもなんのそのだな。。。

いやいや、そんなことより、ただでさえ時間ないのにこれからどうすればいいんだーーー!と部屋の中心で叫んでみる気も起こらず意気消沈。。。:・'.::・〓■●

とりあえず来週はサークルと飲み会と通信ネットワークの中間試験に向けての勉強と予習と、、、なかなか忙しくてできないぽです、、=再来週か!?

ちょww

え、再来週って今年の学校の授業が終わっちまう週じゃないの〜!
も〜〜死んじゃうわ〜(つД`)

中間試験 

December 08 [Thu], 2005, 18:43
今日は応用電磁気の中間試験。持ち込み可やし演習の答えあるし余裕かなぁとか考えてたら、、、甘かった…。
でももし過去問を見ていなかったら本当に死んでたな。。。

てか問題数多いわ〜キミルルルォバさん、マジで。
あぁあ、来年は絶対やりたくないランキング2位タイに入る教科なのにな〜
まぁ、十分に対策しておかなかったのが悪いんですが。
とりあえず撃沈してしまったので、期末試験に向けて準備をしていきたいなと思った。

今日の夜は特に何もないので、課題を片付けたりHPを変えてみたりblogを改造したりするかな。
おっと、早いうちに予習を始めないと死むんだった。。。orz
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんにちは.
現役大学生のコウイチです.
このblogは主に日々の生活の
出来事を紹介していきます.
暇がある人はご覧ください.
skinはコロコロ変わるので、
乗り遅れないで下さいw
あ、相互リンク大歓迎デス。

もし、うまく表示されない時は
リロードしてみて下さい。

1985年7月2日
蟹座 O型
地方の大学生
こういち

comment
アイコン画像コウ☆
» 寝坊すけ (2005年12月15日)
アイコン画像編集長
» 寝坊すけ (2005年12月14日)
アイコン画像kou
» 疲れ.com (2005年12月05日)
アイコン画像編集長
» 疲れ.com (2005年12月05日)
アイコン画像コウ☆
» こんな時間に (2005年11月30日)
アイコン画像編集長
» こんな時間に (2005年11月30日)
アイコン画像コウ☆
»  (2005年11月29日)
アイコン画像やきいも
»  (2005年11月29日)
アイコン画像コウ☆
» 奥が深い設定 (2005年11月27日)
アイコン画像コウ☆
» さぁて (2005年11月27日)
http://yaplog.jp/orange-biyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる