いきてます

August 07 [Tue], 2012, 19:13

大丈夫です!生きてます!←
最近リアル忙しすぎてなかなか更新できてないですね(・ω・`)

なんか仕事してたら同じような毎日なんですよね←

でも、まだテニプリにハマってるし、来週は待ちに待ったテニミュで今からもうwktkです(*^ω^*)
と言うことで生存報告でしたっ

てにぷりづくし

July 09 [Mon], 2012, 23:37

テニプリ充wwwwww
もう世間は黒バスで賑わっていても、朝比奈は絶賛テニプリ満喫中です(*´Д`*)

もー白石君イケメンすぎて中3とか信じない←

女子を満喫

July 02 [Mon], 2012, 21:35
一昨日食べたパスター(*´Д`*)

サーモンとエビと貝柱の明太子クリームパスタ!

なにこの朝比奈得wwwwww もちろんとてもおいしかったです(^ω^)
また機会あれば行きたいっ!

てかもう7月って嘘やろ(笑)

てにみゅ

June 25 [Mon], 2012, 21:44

テニミュのチケット(*´Д`*)

8月13日の夜公演見に行くよー!
もう今から楽しみすぎてwww仕事も休みとったった!(多分)

しかも今回は立海戦だからもうwktkです(*^ω^*) 仁王と柳さん早く見たいっ←

いめちぇん

June 21 [Thu], 2012, 13:03
髪切りました。
えぇ、それはもう10cm以上www

働いてたら美容院に行けなくて近所の元美容師のおばちゃんにきってもらったんだけどね(笑)

髪の量多いから下したままの事はあんまりないけど、元は胸ちょい下まであったからみんなにどしたんwwwってつっこまれたので失恋したってとりあえず返しといた(^ω^)←

最初は切りすぎだろwとか思ったけど、良いイメチェンになったかな(´ω`)

いきぬき

June 19 [Tue], 2012, 19:16
この前、ぱぴこともちたんとガスト行ってきました(*´Д`*)

ずっとテニプリ話してたwww

やっぱ大学の友達といるのは楽しいなぁ←

ハンバーグも美味しかったです(*^ω^*)

ねいる。

June 15 [Fri], 2012, 18:41

久々にしてみました。
前のレジのバイトはマニキュア禁止だし、大学の演劇も好ましくないので4年はしていなかったと思われます(笑)

マジョリカマジョルカでオレンジ色のマニキュア買って塗ってみました!
よく見るとグラデーションになってたりします(^ω^)
不器用なのであんまりきれいになってませんがwww

爪がいつもと違うと気分な何か違うねー
お金持ちになったらジェルネイルやってみたい(*´Д`*) ←

ゆびわ。

June 14 [Thu], 2012, 12:59

彼氏からもらいました! 嘘です!!!!!←

ピンキーリング買っちゃいました(*´Д`*)
前から可愛いなって思ってたのよねー^^

色はピンクゴールドでハートのモチーフがあります。
これを白石君や仁王、柳さんから貰ったと思って毎日頑張ってます←

友達に痛いって言われましたwww知ってるwww

不思議だね。

June 12 [Tue], 2012, 20:53

この前、みゃもちゃんとご飯食べに行ってきましたっ!

みゃもちゃんと二人きりでご飯は初でしたね(*^ω^*)

韓国料理屋さんでスンドゥブセットを食べたんですが、朝比奈は牛スジのスンドゥブでご飯に穀物が入ってて健康ご飯って名前で「蔵謙定食wwwwww」とか言ってました(笑)

いや、だってほら、牛スジ→謙也の好物、健康→白石君だからさ(?

…全くもって残念な二十歳である←

でも、いろいろお話出来て良かったー(^ω^)
大学の話、テニプリの話、養成所の話などなど!

お互い、養成所でつもる話があって励ましあったよ(´ω`)
あと、みゃもちゃんとは、高3の時に朝比奈がみゃもちゃんのブログにコメントして最初はいわゆるオン友ってやつだったんですけど、
たまたま二人とも参加した朗読コンクールもお互い決勝進出し、大学も一緒って事が判明し、入学してから同じ学科(コースは違うけど)で同じ部活だったのに話しかけたのは半年後っていうねwww
お互いどんだけチキンなんだ(笑)

人の縁ってほんと不思議だよねー。
いまではご飯食べに行くくらい仲良いもんなぁ(笑)

常ー勝ー!

June 11 [Mon], 2012, 21:38

じゃーん!!!!

立海のタオルも譲っていただいて手に入れましたwww

わーい揃った(*´Д`*) もう、むふふ状態ですw

やっぱ四天と立海好きだわぁー(^ω^)

でも、いつ使おうかな(笑)
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Commento.
アイコン画像匿名A
» ダラーズに入りたい。 (2013年01月25日)
アイコン画像ちさと
» 常ー勝ー! (2012年06月12日)
アイコン画像朝凪
» のみかい! (2012年05月03日)
アイコン画像ほろ
» さっそくですが、 (2012年05月02日)
アイコン画像atyus
» 気づけばもう一日が終わる← (2012年04月22日)
Divisione mensile archivia.
profilo.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝比奈 心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
読者になる
*Amore*[ai]
今もっとも熱いのは・・・(※定期的に更新
・テニスの王子様
・うたの☆プリンスさまっ♪
・忍たま乱太郎
・薄桜鬼
....ほか多数
・二次元的なもの

*hobby*[syumi]
・読書(9割は漫画
・アニメを見ること
・音楽を聴くこと
・歌うこと
・愛機の眼レフ(通称モモさん)で写真をとること
妄想

*sogno*[yume]
・声を使うお仕事または表現者になりたい

*parola*[hitokoto]
・ただ今、テニスの王子様、うたの☆プリンスさまっ♪にお熱です。
四天宝寺と立海可愛いよー(ゴロゴロ←
・管理人は基本的ゆるーい
マイペースな性格ですが自分の興味のある話になると熱くなります。
・好きなものの共通点が一つでもあると良かったら話しかけてみてください(^ω^)
・お友達、コメント大歓迎ですv

Yapme!一覧
読者になる