春一番。

March 24 [Tue], 2015, 17:23
春ですね。春ですよ。
春だってのに今日なんでこんなに寒いのっていうよ。
それこそ4月まで秒読みだのにえらい冷えるよ。

そんでまー冬のコミティアすっ飛ばしましたわけなので更新も放置に放置しでろでろでございました。相も変わらず書くことに実はないのですがね。

なんやかんやと年を重ね、本日とうとう妹分たちが小学校を卒業いたしました。
腹の中にいたころから知っている子らが人生の節目に立ったと考えると感慨深いものがありますね。私別に母でもなんでもないですけれども。

どうぞ新生活に入る方々。体調にお気をつけながら、希望を持って生活してください。

働きたくない。

秋のコミティア。

November 23 [Sun], 2014, 11:44
こんにちは。蜜柑です。

さて、コミティアでございます。

前回の更新を最後に、見事秋のコミティアに至ります。

つ49b 三角州
やひし表紙で、つのと合同のホモコピー本と
やひしのポストカードが置いてあります。

お時間よろしければ、ぜひお立ち寄りくださいませ。

コミティア。

August 30 [Sat], 2014, 11:25
お久しぶりです。お久しぶりです。
蜜柑です。2014年も半ばを過ぎました。

だらだらとブログを放置してとうとう半年以上です。もうダメだね。


さて、今回はお知らせです。
8月31日、ビッグサイトで開催のCOMITIA109にサークルとして参加いたします。

せ02b こたつ。 蜜柑

ポストカードをちょっとと、ペラペラのペーパーを置く予定です
当日、何も問題がなければ会場をうろちょろしたりスペースでポストカードを描いたりしてるはずです。

参加予定の方は、ふらりと立ち寄っていただければ幸いでございます。

ぼちぼちと肌寒く、秋の風が吹くようになりました。
みなさまお風邪を召されませんよう、お気をつけくださいませ。

それでは今日はこの辺で。
失礼いたしました。

だらりん。

November 10 [Sun], 2013, 16:18
上手くいかないのは自制心が無いからで。
中々どうして。


片思いが楽しいのであって、恋は駄目なんですよ。

好きって勘違いが楽しいの。
勘違いって決めつけてる時点で何か違う気がしなくもない。でもそうなの。

本番が始まったらギャップに打ちのめされて、でもそれには耐えきれないので。

だってあの人は魅力的。
私じゃなくても十分なんです。


課題が終わらなーいねー。

胃もたれ。

August 08 [Thu], 2013, 2:08
すきーきらーいすきーきらーいのくーりかーえしーでー。
バランス取ることもできないまま。
私はどこへ行きたいの。

無条件に愛してほしいだけなの。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
読者になる
暇人だったり、おたくだったり。
そんな感じのかんきつ類。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント