あっ(°Д°) 

May 05 [Tue], 2009, 19:42
そういえば雲雀さん誕生日おめでとうございますw
それだけ←

すいませんwww 

May 05 [Tue], 2009, 18:42



お久しぶりです。
ペンタブ欲しくて欲しくて仕方がない今日このごろです。
マウスでかくとだんだんイライライライラしてきて書いてませんでしたorz


そ・し・て、ウサビッチ!!
最近やっとかわいらしくみえてきて擬人化にはまりそうですw
さんざん可愛くないとかいってすいませんwww

で、ウサビッチってビレバンと史さんのストラップでしかみたことないからあ↑や←ふ↓や→にかいたらこうなりました\(^0^)/
まあ一応今回は資料用意したんですがこのざまですよ。
見て書いてるのにこれはなんなんだ一体。

とりあえずそのうち擬人化のほうも書きたいですw


明日はクローズ見に行ってきます!
一足お先にみてきた史さんは豚フィーバーっぽいので私もこの目に豚をおさめてきますw
大口さんとか桐谷さんとかより実際豚のが楽しry

でわでわ〜

私の彼は二次元 

April 05 [Sun], 2009, 4:13


はじめましての方もそうでない方もおはようございます。
そしてお久ぶりです。


サイトお引っ越しということで名前っだったり色々かわってますが中身は変わってません。
私は相変わらず史さんに全てをまかせてる駄目な奴です。

でも、このお引っ越しと同時ぐらいに自分のPCを購入しましてですね。
前より好き勝手使えるのでいっぱいお絵かきできればなと思ってます。


で、今回はマクロスFのシェリル嬢を描こうと思って大した資料も用意せずもさもさと描いてたら見事に髪型間違えましたorz
これルカだよね、ね。
バランス悪いし似てないし色塗り下手だしなんかもうすいません。
まあこんな感じのシェリルなんだなと大目に見てくだい…。


それにしてもマウス辛いです…ペンタブ早く買わなきゃな…。
5時間もかかっちまったぜ…。


で、なんでシェリルかというと今またマクロス熱が復活しましてですね。
昨日?あ、一昨日か。からまた1話から見直しているところなのです。

なんかシェリルが歌ってるの聞くとざわ…ざわ…して涙でてきます。
ほんとにみんな大好きです。でも個人的にはミハエルが眼鏡なので好きです。
クランもいいですね。

って話だしたらとまらないので、とりあえずこれからマクロス1話だけ見て寝ます。
今日 史さんと会議なのに起きれるのかしらw
遅れたらごめんなさい。いつもだけど。



あー、あとブリーチ新刊よみました。
それについてはネタばれもでそうなのでまた後日書きます!
一言いえば「一護は?」的な感じです。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
きよ
2次元にいきたい
よく居なくなります
たまに戻ってきます
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる